ninotendo

10/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

本日の手押し相撲出番がなかった子TLに置いときますね。いいともで魅せたこの勇姿! https://t.co/o9ZCAy6ztX
10-27 20:10

10/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

どっ、どうしよう…カーニバルナイトにpart3なんてないよぅ…でもどう考えても今宵もカーニバルナイトでキーポンダンシングなんですけどぉ!!!意訳:フラゲして絶賛呪われ中超!
10-25 22:18

これがハッピーの向こう側…一生解けない呪い…エフフ…オフフ…ドリームドリーム夢見てパッション、ドリームドリーム弾んでパピヨン…
10-25 22:23

10/24のツイートまとめ

ntD_Srtk

今回は!とにかく!!踊ろうと!!!思っていた!!!!!どうしよう私の脳内ハレルヤコーラスが止まらない!ハーレルヤ!ハーレルヤ!ハレルヤッハレルヤッハレールゥヤーー!!
10-24 21:36

テキスト的に10000字圧巻のnaviが神なのは言わずもがななんだけど、ガイドの踊るの文字に、小躍りどころかブラジルサンバカーニバルクラスの踊り子になりましたよ!!!!
10-24 21:57

昨日カーニバルナイトしちゃったのでまさに今宵カーニバルナイトpart2!
10-24 21:58

10/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

ちょっと昨日はてんやわんやでリアタイできなかったんですが、Mステリアタイしてたらそのまま日本の夜明けぜよってなったかな?貫徹リピかな?ってくらい素晴らしかったですね。
10-22 11:45

タモリさん化城島リーダーの特権かと思ってたんですが、あれもジャニーズの伝統芸能として今後継承されていくのでしょうか。がんばれセクシー坊やたち!
10-22 11:47

ちなみにセクシー坊やのなかでは、おケンティくんがすきです。NEWSちゃんではてごにゃんがすきです。っていうと友人ズからなんでにのなの?っていわれます。なんで?え?逆になんで???わたしがにのみスキーなのは一億と二千年前から決まってたことなので今更なんでといわれても…?
10-22 11:51

あーーーー!っていうかあぶなかった!きょうは!しょうちゃんの入所記念日!!りだのお祝いしたときに、全員分カレンダーにかきこんだのだった!!!
10-22 13:03

一人お祝いしたらなにがなんでも全員お祝いしたくなるおたくのさが…S・A・G・A、さが!(違)
10-22 13:04

~しょうちゃんおめ記念ににのみを添えて~ #櫻井翔入所21周年記念日 https://t.co/8jvmsCg1ON
10-22 13:07

~しょうちゃんおめ記念ににのみを添えて~(GIFアニメver) #櫻井翔入所21周年記念日 https://t.co/OSpY5n5cNx
10-22 13:15

クラシック最高…まじクラシック最高…クラシックまじ最高トレビアン……クラシックまじ最高トレビアン地球に乾杯…クラシックまじ最高トレビアン地球に乾杯フォーエバーラブ…クラシックまじ最高トレビアン地球に乾杯フォーエバーラブ、って頭の中をぐるぐるぐるぐ…ハッ、次週はお子様!?まじ最高!
10-22 22:55

本日もう色々浮き足立っております。カーニバルナイッ!
10-22 22:56

10/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

少し前にみたパンダの赤ちゃんパロおえかきなど…(੭.>д<)੭⁾⁾<あーばさんあーばさんあーばさんあー(どべちゃっ!)なにのみパンダと救出相葉さんwith今ここにある危機な翔パンダ https://t.co/a7FoVXo5G6
10-18 22:59

アイコンもにのなのにのっくすパンダだから勢い任せに描いたの忘れてそのまんま忘れてた件。
10-18 23:01

元ネタこちら。仔パンダの虫干しでパンダが落ちる姿にかわゆすぎて悶える人続出 https://t.co/X8VZI8q3wn @darapictより
10-18 23:06

10/16のツイートまとめ

ntD_Srtk

入所記念日っていつもスルーしちゃっているのですが、今日はみっけたよー!ということで。せっかく記念なのだしとりだ単独おえかきさがしたのに、みつかったのはにのみがひっつき虫しているものばかり。これからもぴったんこしてね!… https://t.co/ZChUPzUD61
10-16 17:00

唯一単独のが怪物くんなあたりからおわかりでしょうが、わたしはとにかく怪物くん期のりだがすきです。金髪が好きともいう。
10-16 17:02

あれっなんかおえかき表示が省略されたYO!
10-16 17:04

文字数超えたらこうなっちゃうのかしら。メディアにもはいんない…YOYOYO!
10-16 17:05

~りだおめ記念ににのみを添えて~ #大野智入所22周年記念日 https://t.co/0vnZRw2yb8
10-16 17:07

あっ今度は表示された!やっぱり文字数あんまりいれるとだめなのね。というかくっつきにのみのストックには事欠かない件。
10-16 17:09

よしさっきのももういっかいつぶやきなおすど!最初の方に♡くださったかたすいやせん!
10-16 17:10

~りだおめ記念ににのみを添えて(おかわり)~ #大野智入所22周年記念日 https://t.co/P8L1B0e4EV
10-16 17:11

あれっもしかして最初のツイートでもみなさん画像見えてるのかな…!?わたし省略リンク飛んだら怪物くんひとつしか見られない状態なんだけども…!
10-16 17:50

もろもろアプデしてないからだめなんかしら。ムムムーム・ムームム(ボーボボ風にいってみる)
10-16 17:52

10/14のツイートまとめ

ntD_Srtk

にのみVS後輩の飴とムチ…もしくはツンとデレ。構って山田くんも嵐ふんどし丸ちゃんも、これからもどうぞよろしくね。こんな先輩だけど笑って許してね。ずっと大切にしてね。永久保証のにのみだから!!!(トリセツ的な) https://t.co/P2CBNL6xlD
10-14 23:26

でも実際、丸ちゃんの連絡先消去したとか、それがヒナちゃんラジオにまで報告されたとか、なんかもう一周回ってこれもあなたに構って欲しいですの裏返しでは…?
10-14 23:32

とにかくにのみと後輩くんエピソードかわいくてかわいくて震える。(西野カナちゃん引きずりすぎ)
10-14 23:33

今後の注目後輩案件として、赤丸急上昇中なのは二宮教公認の西畑大吾くんだけど、はたして彼はにのみの連絡先ゲットだぜ!できるのでしょうか…
10-14 23:35

っていうかもう交換してたり??ジュニアボーイズ情報疎いのでいまいち把握できてないのですが映画も共演だし、鼻の穴膨らませて待機してまっくす。
10-14 23:38

10/12のツイートまとめ

ntD_Srtk

暗殺教室に暗殺されかかったおたくがここに一人…山田くんはにのみ後輩史上もっともデレられてるんジャマイカ!!!!!さすがおJUMPくんのどセンター! https://t.co/ouHIRSugkJ
10-12 23:08

「月が綺麗ですね」にかわる口説き文句…「あなたに構ってほしいです」
10-12 23:10

だーやまくんのおたさんに、うちの王子はこんなんじゃない!と怒られやしまいか怖くて後ろ姿で失礼しました…でもキラキラ✨いっぱい付けときましたん!
10-12 23:13