ninotendo

11/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

🐼おさっぽろでMeets!🐧11月12日(土)おさっぽろドームに参上しますので、もしわたしもいくよー!時間合いそうならちょっと会っちゃう?というフォロワさんがいらっしゃいましたらDMからお声かけくだちいー!The粗品☆ですが、Meets!記念のシールご用意しておりまーす。
11-09 12:05

🐼おさっぽろでMeets!🐧❷今現在お声かけくださった方にはお返事させていただいておりますー!増産したシールもらっていただけそうでうれしみ!このとおりたくさんあるので、もしお時間ある方いらっしゃいましたら、引き続きDMくださいま… https://t.co/ExMfd7UPPk
11-09 20:32

11/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

🐼から🐧に変身っ!にのっくすナノックスアイコンで受けて立つ! https://t.co/IC1IdIhQVg
11-07 22:23

11/06のツイートまとめ

ntD_Srtk

おさっぽろは雪だそうで…!今のうちに、にのなのにのっくす🐧が受けて立つ!ので、はぴのときは降りませんように〜! https://t.co/HE0a6flP7q
11-06 21:55

そろそろにのそろかけるかな〜っていうそろそろそわそわ。
11-06 22:14

にのみの上ハモにフォウフォーってなって重なるフレェーズした結果主旋律ではなく上ハモで覚えてしもうたん。
11-06 22:17

この構ってメールは日中山田くんがお仕事をして構えないであろう時間をあえて狙って困らせちゃうぞという目的のもと送信されたという究極の構ってメールということが判明。現場からは以上です。 https://t.co/dRSuzLSLRP
11-06 22:29

でもなんやかんやで、3、4回おうち来てるのはやまちゃんだけとか、この構ってメールのあとおしごとのあとちゃんとやまちゃんは構ってくれたんだなあにのみは構われたんだなぁと思うとダブルでめっかわ。
11-06 22:36

ペンギンちゃん仕様のアイコンにしようと思ったのに今日はフォトショちゃんが立ち上がらなかった…立て、立つんだフォトショ…!
11-06 22:38

時々自分の中にどハマりするのがあって、最近だとリーダーのりーちゃんお絵描きだったんですけど、にのなのにのっくす🐧も何枚でも描ける…
11-06 22:40

11/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

スーパーなNANOX新CMがスーパーな可愛さだったのでしやがれ前に思わず即描きだよ!にのみー×🐧の可愛さ受けて立つ!! https://t.co/DVNHu1tHdo
11-05 21:52

にのなのにのっくす🐼仕様アイコンにしてたんですが、これは🐧仕様にすべき…??受けて立つべき??
11-05 22:56

11/03のツイートまとめ

ntD_Srtk

5人がhappyなら、わたしもとびきりhappy!17さいおめでとう、ありがとう。#嵐デビュー17周年#AreYouHappy https://t.co/cVr1isNI5C
11-03 00:11

11/02のツイートまとめ

ntD_Srtk

あ、あ、あ、あしたはもう1103だって!?ハロウィンからイベント立て続きすぎぃ!!とかいってるとすぐ1126がやってくるんだぜ…
11-02 12:59

RT @ninonokoto_RE: 今からツイートすることは、イチ二宮和也さんのファンとしてのお願いです。ご気分を害される方がいらっしゃいまいしたら申し訳ありません。
11-02 22:21

今からRTすることは、イチ二宮和也さんのファンとして一言一句すべて、心からの同意と、どうぞわたしのフォロワさんにも共有していただきたいという思いをこめたものです。
11-02 22:23

RT @ninonokoto_RE: 先日のベイストのメールの件と、その話題をサイゾーが取り上げているのをご存知の方もいらっしゃるかと思います(記事は読まなくても大丈夫ですので決して踏まないようにしてください)あの一件をツイッターでネタのように扱っている方々がいるようで、そうい…
11-02 22:23

RT @ninonokoto_RE: ただのネタ、なのだと思いますが、追従した悪意のあるメールを本当に送る人がいるかもしれません。また、こうしてアンチ媒体に取り上げられると、いつまで経っても騒動は鎮火しません。何より、二宮さんとスタッフの方々が続けてきてくれたベイストに悪影響を…
11-02 22:23

RT @ninonokoto_RE: 自分のしていることを一度省みてください。二宮さんを応援する気持ちがあるのなら、いくらネタでも騒ぐことは出来ないと思います。そのリツイート、しなくてはいけないものですか?そのツイートはするべきものですか?些細なことがきっかけで壊れることもある…
11-02 22:23

RT @ninonokoto_RE: 出過ぎたことを呟いて申し訳ありませんでした。ただ、少し、考えて欲しいのです。周りにそういう人がいたら、少し気にしてあげて欲しいのです。それでは、二宮さんを応援する皆さんと、ずっと風を送り続けられますように…
11-02 22:23

RT @ninonokoto_RE: 最後にもう一つだけ。二宮さんの言葉と、ツイッター上の誰かの言葉・憶測、どちらを信じますか?
11-02 22:23

10/31のツイートまとめ

ntD_Srtk

🎃🃏HAPPY HALLOWEEN🍬🍭 ディスコスターさま🎉かぼちゃ王子👑THIS IS MJ😎りーちゃん🍑櫻井画伯🐯あなたは誰と、ハッピーハロウィン? https://t.co/Wmvg99Rylu
10-31 00:00

昨晩はハロウィンツイートのため0時待機でしたが、今日は朝から健康診断だったのでツイート後即寝でした…は、はっぴーけんこうしんだーん!頂いたRTと♡はお菓子だと思ってありがたくいただきますげへへ!
10-31 12:12

10/29のツイートまとめ

ntD_Srtk

しやがれ待機の間に、トリオ絵第三弾じいまご宮どうぞ〜!潤くん両手に大宮ちゃんのまき! https://t.co/9z6Z5iDge0
10-29 23:30