fc2ブログ
 

ninotendo

あらふぇすれぽ⑭

いろいろと、かうんだうんかうんだうんわけもわからず~♪ なう、です。

今、相方ちゃん@にしきーすきー、が、にしきー以外の殿方(=現実社会の住人)に心を奪われているので、その恋の脚本・演出・総監督を担当しているのですが、書いてたらしらたきも高まってきて、最近らぶしちゅえーしょんを朝晩通勤のお供にしています。ですが、

リアルらぶしちゅえーしょんに遭遇したいなあと言う気持ち<<<<<<<<<らぶしちゅえーしょんINアラフェス、はよみたいなあ~

なのでわたしはまだ当分嫁に行けそうにありません…ニコッ(ちわやかなえがおで)

つづきを表示

あらふぇすれぽ⑬

アラフェスからもうすぐ1か月ですか…。

もうすぐ、っていうかリアル1か月までに、れぽれぽをフィニッシュできたらなあという感じなのですが、もうすぐといえば、ぽぷこん当落ももうすぐですね。もうおなかいたい。当落しーずん=胃腸炎しーずんで、しらたき以上に職場のひとたちが、「もうすぐだ…」「もうすぐですね…」って話してるあたり、風物詩となりつつあるせつなさよ。そう職員の多くはない職場とはいえ、全職員が当落日を認識しているアットホームな環境でありがたいことです、ハイ。

ちなみに、毎回ツアーの全日程がしらたきデスク横の棚に張り出されてるんだぜえ、アットホームというか完全オープンなんだぜえ。

つづきを表示

あらふぇすれぽ⑫

今日はひさびさなんの予定もないゆっくりお休み日だったので、おえかきにいそしむ予定でしたが、途中で、ハッ…!衣替え!今日を逃すと当分先まで無理だ…!と気付き、あわててクローゼットひっくり返してました。

しらたきのふぁっしょんせんすは、仮に全人類をあらしめーんふぁっしょんの5センスに分類することが法律で定められたとしたら(そんな法律絶対にない)、確実にずんさまにカテゴライズされると思うのですが、それがしやがれ入江アニキスタイリストJ的オサレIZMな意味ではなく、マネキントレーラーにキングとして降臨したり、1カ月に1回驚くような格好をしてくる、という方向性での分類なので、クローゼットの中身も大変カオスです。

特に、総スパンコール(襟とリブと裾は別素材だけど)のジップアップは、我ながら何を考えて購入したのか…。な・ん・て…いや、わかってる、雨の国立BDにてずんさまがあらしめーんからプレゼントにもらったコレ…

adidas5B15D.jpg

…が、まだHOTな話題だった時に、ワイハで買ったんだ…(最高に浮かれた観光客)
しらたきのはこの黄色い素材部分が黒だし裾もタイトなシルエットだし、スパンコールも極小サイズだし、…いける気がする~!@天津・木村、と思ったんですが結局、

―――ないと思います!

ということでまだ一度もおそとに着てったことがないです。これ相当悪目立ちするので、にのてんかくれんぼできたらさぞかし発見してもらえるだろうと思うのですが(去年のインコの比ではなく)、危ない人だと思われて通報される恐れがあるのでやっぱり、ないと思います。

さて、オチもついたところで、れぽれぽに戻りましょうか。そうだよ、これれぽれぽの前座トーク欄なんだよ。いろんな意味で目を覚ませしらたき!ということで続きどんぞ。

つづきを表示

あらふぇすれぽ⑪

<すいやせん、はじめこの部分空欄で表示されてました>

ここんとこうっかりぽっかりが多くて申し訳!です。それもにのてん仕様だと諦め半分なまあたたかい微笑み半分でみていただけると、大変大変ありがたいですトホホ。

実はこのエントリー、10がつ10にちの夜10じ10分に更新してやんぜ!と自分内で勝手にやってみたんですが、それ予告しとかなきゃ誰も気づかんよね!HAHAHA・・・!あらふぇすれぽカウントも⑩だったらよかったんですが⑪だしいろいろ詰めの甘いにのてんちゃんですがそれもにのてん仕様だと(以下略)

つづきを表示

あらふぇすれぽ⑩

にのてん閉鎖いまここにある危機、を覚悟して出した前れぽ⑨…。シンクロ数ZERO~♪が予測されただけに、ありがたいことにこれまでのれぽれぽにたくさん頂戴してきたパチコメ数が、一気にZERO~♪になるんじゃなかとうか、とおそるおそる、確認したら、まさかの3桁で、3度見しました。

(ありがたすぎて)なんもいえねえ…

なんもいえませんが、れぽれぽこれからも続けていいんだって勝手に解釈して、みなさまにらぶあんどさんきゅーしております。ということで続きドン!

つづきを表示