ninotendo



動揺、 Do you 、同様?

らぶしちゅの4分割としぇけの無間MOE地獄からもう一生抜け出せない…と思いましたが、これ以上リピったらディスクに傷がいっちまわな…と、そこでようやく自分に折り合いをつけ、なんとか二桁再生にとどめ、次に進めることができました。が、しかし、結局ぎみっくさまにたどり着いたが最後、

リピりすぎて傷がつくどころか深く擦り切れて、
そこでパリィィィ…ン…!って割れるんやないかという事態―――!


に陥っています。いっそのこと、もう一枚買うべきですか?ってやほー知恵袋にきいてこようか、それとも危ない目で走り出すべきか―――テルミー、テルミー…(錯乱中)

おわびとこれから

先のエントリーで書きました、アラフェスとぽぷこん当落についての感想が、言葉足らずだったのと、表現の仕方がまずかったのとで、不愉快に思われた方がいらっしゃったことを、まずはお詫び申し上げます。

ご指摘の個所を速やかに消去するべきか迷ったのですが、腐っても一ブログの一発信者として、一旦発信したものを消去して有耶無耶にするよりも、もう一度、自身の至らなさをお詫びしたうえで、なにが書きたかったのかを改めてお伝えできればと思い、以下追記させていただきました。

できるだけ簡潔に、と思いつつも、削れない部分もあり、また長々としたエントリーになってしまいました。おわびと合わせて、これからについての結論を先に申し上げますと、今後にのてんではコンサート当落および参戦状況についてのエントリーを極力しない方向で考えております。詳細は、お時間のよろしいときにでも、本件に関してお読みいただければと思います。

つづきを表示

アラフェスレポ目次

ぽぷこんあるばむフラゲしたよー!

そか、しらたきががんつだまの中でけいちゃんの戯れていた(妄想だけが友達です)間に、世の中はもう次のステージへ向かってるんだな…ってそういえば今回アラフェスれぽれぽ完走した後目次作るの忘れてたことに今ごろ気付きまして。全⑮エントリー、リンクはってますんでよろしければどんぞ!

つづきを表示

あらふぇすれぽTHE FINAL

やったーーおかーさんやったよー!これまで長らくお付き合いいただきましたアラフェスレポも、これにて最終となります。毎回れぽれぽを書き終わるまでが、あらしコンだと思っているので、フェスから今日まで、本当に楽しい時間をありがとうございましたのこころ。あとは、DVD化を涎の海でバタフライしながら待とうと思います。

では最終れぽれぽ、続きクリックでおつきあいくださいませ!

つづきを表示

あらふぇすれぽ⑮

なんかほんとうに、もうすっかり秋ですね。靴箱の春夏⇔秋冬入れ替えも終了し、さあこい、どんとこい!状態ですけども、しらたき的には今年はアラフェスまでが夏で、アラフェス翌日からが秋ということで、あの日が季節の境界線と認識しております。

そんな夏のおもひでも、残すところあと2エントリー。ふぇすれぽ中は心は夏だったのですが、もうすぐ終わりと思うとやっぱりほんのりさみしすですね。アラフェスDVDのおしらせとかがやってきたら、一気にまた常夏ハートになれるんですが!Jすと神、オナシャス…!

つづきを表示

