ninotendo

エナジー・・・!

えなじーそんぐて。

―――っていうか我ながら今ごろ知るって。

やほーのにゅーすにまでなってるじゃないか…!親愛なるにのてんゆーざーの皆様も、もうとっくのとうにご存じだったんでしょうか、びゅーてぃふるわーるどの限定盤とやら。でもなんで公式で発表してくれないんだろう。っていうか、タオルとか結構ですんで、えなじーそんぐだけシングル通常版くらいのプライスで販売してオクレ兄さん…。(しおしお)

うつくしいせかいかんそうぶんそのさん

うつくしいせかいかんそうぶんそのさん、にして、ふぁいなる、でございます。

今季のツアー開始を明日に控え、カタカタと一人かきつづってきましたアルバムかんそうぶんも、今回で終了…!ほんまになんの役にもたたないがせめて暇つぶしにはしていただけるだろうか…、という毎度毎度の長文かんそうぶんですが、おつきあいいただきありがとうございました!

続きクリックでキーーーーーーン!

つづきを表示

うつくしいせかいかんそうぶんそのに

うつくしいせかいかんそうぶんそのに、でございます。

今回は07-12までですが、みなさまご存じのとおり、ここににのさんそろが入ってるので、まーあ…自分で言うのもなんですけど、愛が重たい 感じです。胃もたれ確実ですが付き合ってやんよ、という方は続きクリックでよろしくピース!

つづきを表示

うつくしいせかいかんそうぶんそのいち

うつくしいせかいかんそうぶんそのいち、ということでやっぱり書いてしまいました。

もう毎度のことで申し訳ないんですけど、しらたきはすきなものはすきとしかいいようがないので、基本褒めるしか能がありません。あと専門家でもなんでもないので、音楽的見地にたった分析などは一切ございません。ただすきなものをすきだというだけのかんそうぶんですので、いいよつきあってやんよ、という方のお暇つぶしになれば幸いです。

今回は01-06まででがんす。いまさらですが、18曲も入ってCD1枚組ってエコですね!つうことで続きクリックでどーん!

つづきを表示

びゅーてぃふるなわーるど

需要がなかろうと問答無用で全曲かんそうとかしたいんですけど、すみません、まだすきすぎてつらいです。とりあえず、バラードらしい→おどらないのか→しょんぼり、だったあの日の自分を往復BINTAすることからはじめてみたいと思います。むねが張り裂けハリケンジャー、耐久レースみたいになってきました。当落のあれこれであまりにドラマチックなテンションアップダウンするしらたきを初めてみた(今年転職しましたんで)New同僚ちゃんから、

「恋だね」

っていわれて、そうだね、と返すしかありませんでした。
わたしこぉ~いを~して~いるぅ~♪ふくやまさん、の気持ちでいっぱいおっぱいです。しょせんしらたきなので、色っぽいノリにはならず、そうだね、プロテインだね@きんにくん、のノリで、そうだね、恋してるんだね。なのでいまいちありがたみがないですが、6人目はいつだって全力であいどるに恋をしてるんだよ…。これが6人目の生き様だよ…!とみせつけてやりました。

おえかきもなしでこんな日々つれづれもうしわけありませんが、もう少し時間をください…。あと、えーゆー神のあきらめちゃダメが捕獲できず自分に自分であきらめちゃダメと呪文のように唱えています。あきらめないで…!