ninotendo



20140830=じゅん31!

20140830.gif

じゅんくんおたんじょうびおめでとうございます!
0830ドリームアライブ!なやんだ・・・・ほんっっっっとなやんだ・・・。いつもわたしたちに夢を与えてくれる、みさせてくれるじゅんくんだけど、じゅんくん自身のドリームってなんなんだろう、って思うと、またもや迷宮入りしそうになりましたよ…。でもやっぱりね、じゅんくんも舞台の上で、ショービジネスで、さんさんとかがやいているひとで、それもあくなき向上心で高みを目指す人だからね、彼は生涯一MJとして、生きてくれるんじゃないかな・・・。5×10といわず、5×50まで、みんなロマンスグレーになっちゃっても、われらがMJでいてくれるんじゃないのかな…と半分わたしの夢もこめて、描かせていただきました。

(ずんさまの夢ってなんじゃろな~と迷ってたときに、「ファンをしあわせにすることだよ」ってFA・・・いや、PAをくれたOTAもだちにも感謝カンゲキ!)

ついに末っ子も31さい…!年の数だけDVDと、むらさきのばらも一輪どうぞ。
そしてすてきなムテキな一年になりますように!

リクエスト絵できたどん!

fes-himi.gif

6/26エントリーにて、こっそり6月いっぱい〆切りでリクうけつけたところ、みごとおひとりさまからリクエストいただけたので(ミラクルすぎるよ…!)描き描きしてました!あこさんからの、『アラフェス13のDVDでにのの秘密のソロ。 着ぐるみさんとにのさんが種明かしをして♪の振付をしているところ』です!

続きクリックで、あこさんお持ち帰り用ご用意してますだおかだ!

つづきを表示

20140617=にの31!

き

しょう

てん

けつ


かずくんおたんじょうびおめでとうございます!

0617ドリームアライブ!ということで、やっぱりね、"にの"てんどーですので、4枚絵で仕上げてみました。ら、結果自分で描きながら泣けてくるという。にのさんがあらしめんのことをすきなのは重々承知ですけど、わたしも相当にのさんが、あらしがだいすきだよォーイォイォイ…。やっぱり作業中のBGMに、スケッチと5×10を延々リピート再生したらだめだね!あーもうだめーんだね!

実は今月、ワクワクレポのほうを先行して描いていたんですが、その途中でいよいよにのBDに手をつけなきゃ間に合わんぞってなりまして。いや、ほんまワクワクが想像以上に豊作で…(ありがたいことです)で、結果として平行作業→マジでガチでyabaiyabaiyabai→にのBD当日まで時間との戦い!

ってことになってねえ…。なんかこれ、いつかのサマーを思い出しますね、ってこれでピンときた方は相当ながくごひいきにいただいてありがたい限りです、なんですが、そう、ベーグルイヤーのときのBDです…。個人的にはあれと並ぶくらい、時間に追われながら描いてたぁ…おいつけおいこせ…っていうか結局今の今までかかった、という。

でも描きたかったものがこの機会にいっぱいかけて、自己満足にもほどがある…けどやっぱりうれしいです。楽屋とか。あと24HTVのTシャツ(のつもりなんですがわかるかな…)とか。なにはともあれ、20140617、今年も、にのさんのおたんじょうびをおいわいできて、しあわせでした。にのさん、おめでた!いや、これからは、にのさん、ハピ!だな。

プレイバック☆20140125=SHO32!

2014-0125mini.gif

しょさまおたんじょうびおめでとうございました!
0125ドリームアライブ!さてしょさまのお誕生日はどうすっかな、おれのよこはまをたいそうお気に入りでいらしたし、貝がすきだよね、あと世界遺産もお好きですよね、老後はヨーロッパっておっしゃってたしね、でもやっぱり夢の中でしかかなわない、THE夢!がいいよね、つうことで考えに考えた結果がこれです。これかよ!な、チェンジペガサス。無駄にスペーシーな部分をがんばってみました。

リアルサイドでは、無難に世界遺産の写真集にしてみましたが、ほんと今現在のしょさまのいちばんの夢って、ほしいものってなんなんだろうな。ぐんぐん先をゆくしょさま、いつみても、ほんとうにこんな一OTAが言うのもおこがましいですが、すごく尊敬できる人だなあ、と思います。同い年なので、もう余計に、えっわたしだいじょうぶか、っていう気になるのですが、ずっと尊敬できる人と、これからも同じ年を重ねて行けるのは、ありがたいことですね!しょさまおめでた!


-------------

って書いたんですけど、『更新』ボタンおしたつもりが、『保存(下書き)』になっていたのをたったいましがた気づいたという。おおおおおおおおおそろしや…!ついったではリアルタイムでお祝いしてたんすよ!ごめんねリアルでごめんね!なしょさまBDエントリーでちた…トホホ。

"とじこめてみた"しょさまver

toji-sho.gif

"閉じ込めてみた"…ら、こうなった!しょさまverでおま!

第2弾はしょさま~!しょさまverのリクエスト頂いたので役得俺得!とばかりに閉じ込められっぱなしのにのみさんも後ろにいらっしゃったりラジバンダリでおま!前回に続いて、実際に閉じ込めてみた画像はYOHさんに提供頂きました。YOHさんグラッチェ!ちなみにYOHさんはしょさまスキーでいらっしゃるので、その愛が奇跡を起こしたのか、ZERO時ZERO分の奇跡の画像になってます。

にのみに引き続き、しょさまも閉じこめ隊!というお嬢様がいらっしゃいましたら、続きクリックぷりーずでおま!

つづきを表示

