ninotendo



がいどぷらす

しょ、SHOさま…!

がいどぷらすでのSHOさまからチョイ割れ宮さんへの毒舌が毒どころかあむぁ舌すぎてあまりにあまりであまりだったので明日のフリ家まで更新すること特になさそうだなあ、とぼんやりしていた自分にBINTAして帰ってきたよみんなのもとへ…!

リアルでごめんねあむぁくてごめんね…!

フリ家前に落とされたこの爆弾処理にてこずっています。はあはあ…はあはあ…。

O☆SO☆RO

みなさん、常夏やまたろがまたもややってくれましたよ…!
つい先日いんすぱいやーざねくすとで、オソロの定義を語ったところなのに、ジョンだったっけ?ガイドだったっけ?衝撃のあまりどれだったか忘れましたがとにかくテレビ誌で、SHOさまがおきにいりのサンダルを大人買いした、とおっしゃってまして。

自分用プラス、にのさんのBDプレゼントに買った

そうで…。それってつまり…あからさまに…、O☆SO☆ROやないか~い…!ひたち神のあれは、ひたち神が神だっただけですけど、ご本人様が御自らO☆SO☆ROを仕込むだなんて…そこにしびれるあこがれるぅぅ!やまたろフレンドパークでも、しょっぱいサンダルをBDにプレゼントした、といつかのサマーに言ってらしたし(しょっぱくねえよ!@SHOさま)にのさんプレゼントの定番化しているのでSHOか。ふかふかしているという今年のサンダル…どこのどんなサンダルかわかったらしらたきも大人買いしたいような、それはやまたろだけのO☆SO☆ROにしたいような、複雑なOTAME心です。

召しませ!あむぁくちカレー

カレーはあむぁ口で。
カレーは甘口、中辛、辛口、どれがお好みですか?しらたきは、あむぁくちです。

つうことで、発売日からはけっこう経っちゃいましたが、のんの連載から、やまたろ/あらし「カレーの巻」です。ちょうどこののんの発売直後に、グッズプレ販売ミッションがあったので、ミッション参加者様にも、必要以上に熱のこもりにこもったやまたろトークをしてしまったのですが、いやはやどうして、今回ののんのはあむぁくちだったぜ?ということで。

つづきを表示

にっぽんのあらし!

CDフラゲのノリで、発売日の前日には買えるんですかね?なんてたずねて、書店の人にいや、発売日が発売日ですといわれたしらたきですよろしくどうぞ。そんな赤面予約を経てゲッゲッゲットしたにっぽんのあらし!購入して以来、おひるやすみの友として楽しんできたのですが、とうとう読み終わりました。なんつうか…ほんとうによい御本でした。

もうみなさま読破後かな?と思うのですが、一応続きクリックでどんぞ!

つづきを表示

wanwan待ち受けだワン!

わんわんベストナイン!

ここんとこ一日一わんこ、の呪文をとなえて完成しましたのがこちら~!
一応待ち受けサイズ意識で作成してみましたので、わんわんベストナイン、お気に召していただけましたならば、どんぞ使ってやってくださいな!
※二次配布はご遠慮いただいておりますので、ご利用になるご本人様のみお持ち帰り、というおやくそくでよろしくお願いいたしまする~。

続きクリックでやや小さめサイズもご用意しておりますワン!

つづきを表示

