ninotendo



この顔がゴイスーーーーーーー!

にのみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こ…このかおが…ゴイ…スー(ダイニングメッセージ)

まさかVSに新年早々櫻色片思いだなんて景気がいいねぇ~@吉本せんせ、って思いながらかんそうぶん書いてるあいだに…事件は会議室で起きてるんじゃない!この顔でおきてるんだ…!!!

桃色、いや、櫻色片思いで胸がキュルルンしたところか~ら~の~?にのみぃ~~!!!を摂取した結果、しらたき2014ver=ふなっしーとのDNA適合率99.9999999999を記録。生身のからだでふなっしーを体現したあばさんに続けとばかりに、激しくじゃんぴんぐしています。あかん…MOEしぬ…。今晩ばんごはんおでんだったけど、赤飯や…赤飯たいとくれ…!

7時台への挑戦~VSレギュラー初め~

新年レギュラー初回が、VSショコずんで、5人チームじゃないのはほんのり残念ですが、まずなにより合言葉は『最初は肝心』なあたり、よほど三つ巴後遺症が大きかったと思われるあらしめんのめんめん。

しかし、オリスタさんの某記事を、楽天カードマン@花丸さん、のように両目にはりつけておきたいくらい熟読してきたしらたきにとって、ぶっちゃけ三つ巴の記憶<第一ゲームがカーリングであることの衝撃のほうが、あまりにあまりなインパクト大超!でして…!!!!

あと、シゲアキせんせいが、ポスターに載ってないの!?っていうのもけっこうインパクトおおきかったよ…(小声)


つづきを表示

未KANSAI

へいへいが、ショートカットバージョンなんだって~。へぇ~。
にのみや禁ジロー3回分放送ナシなんだって~。へぇ~。


―――ってあけましてちっともおめでたくないできごとが立て続けにやってきたんですが、これがしらたき本厄2014の厄ぢからってことですか、そうなんですか…!!!来週にでも、二宮神社と櫻井神社のW詣でを予定しているんですけど、…わたしの厄よ…鎮まりたまへ…オッオオオ…オッオオオ…(またブレスレス)

ぶっちゃけへいへいは、天下のあらしさま(嵐おすの珍しいねby電波少年的しょさま)なのでショートカットバージョンでもちゃんと1時間内に全部おさまる編集だろうと思っているんですけど…禁ジロー放送ナシは覆すのが厳しそうなので…ヨボヨボ…ヨボボーボ・ボーボボ…。

やっぱり今年も、お江戸と地方の壁は、乗り越えるには高い壁、のようです。トホホ。

こたあら2014おかわり!

いっこ前のエントリーでもこたつかんそうぶん書いてたんですけど、書き漏れているMOEがあったことに気付いてしまったのでおかわりさせてください…。メンバーとお揃いのものを複数所持しているが「絶対つかわない」あばさんにズキューーーーーーーン!されたくだりで、それにMOEながらにして気づいてしまったこと…。

あーた、どっかのかわいこちゃんとおそろいのおぱんつを喜々として見せ合いっこしてたじゃ、ねーーーーの!

これを叫ばずしてこたつのかんそうぶんはendマークつけられるものじゃなかった…。にのあいちゃんのこわいところはこういうところだよ、ずうっといっしょにいますねほんとうにずうっとなところだよ!

ということでただいまMOEのHUNTER×HUNTERしらたき、やまたろちゃんとかやまたろちゃんとかやまたろちゃんとかのオソロ話を絶賛捜索中です。オソロはねえが~オソロはねえが~…。って自分で書いているしりから、計画的オソロ犯行に気付いてガクブル!いわゆるgkbrなんですけど…!Sのひとそういえば、Nのひとになんかやたらプレゼントしてなかったか…?身に着けるものを中心に、『自分の気に入ったものは人にも勧めたくなる』なんてジェントルな発言を隠れ蓑にあれやこれや贈ってなかった、か…??(ex.基礎化粧品、JINSPC、サンダル)

これが本当の、パーフェクトクライムなんですね、ありがとうございました。

これ以上掘るとそれはT.A.B.O.O.な気がしますので控えておきます。となるといよいよオソロエピソード掘り当ててないのはすえっこんびちゃんか。なんかあるのかな…っていうかすえっこんびちゃんの装飾品好みは真逆のような気もするんですけど、一周周って実はオソロ的エピソード…があればそれはそれでギャンMOEしちゃう予感。…ということですえっこんびちゃんオソロエピソードお心当たりの方は、MOEのハイエナしらたきに至急ご連絡くだちい。

こたつであらし2014

こたつDEあらしももう3年目なんですね、初年度、「ローカル」の壁にハラハラさせられながら、OSAKAでも無事放送され万歳三唱したのがつい昨日のことのように思い出されます…。そのことを思うと、

やまたろちゃんのハイタッチがワイプだった件

は見逃してしかるべき些末なこと…な、わけないだろうがヨォーイオイオイオイ…(ええいやぁVからむせび泣き)
オリスタちゃん購入しておいてよかったです…ぐずぐず…。というかVSショコ潤の記事@7時台で放送できないラインのメンバー間恋愛模様をふくめて、購入しないわけがないだろゥ?的クオリティでしたので、ほんとよかったですオリスタさんこれからもVS!お蔵入り精神にのっとって正々堂々MOEさせてくだちいね…!!!

つづきを表示

