ninotendo



11/12のツイートまとめ

ntD_Srtk

16時過ぎくらいに福住駅からてくてくあーるくみちをいくー♪予定です。本日Meets!予定のお嬢様方どうぞよろしくおねがいしますー!
11-12 15:08

ただいま北ゲートから入場しましたー!そのあたりにおりますので、meets予定の方到着されましたらお声かけくだちいませー!
11-12 16:24

これはもしや…中に入ったらでられない???
11-12 16:26

11/10のツイートまとめ

ntD_Srtk

🐼おさっぽろでMeets!🐧❸現時点でお声がけ下さった方にはお返事させて頂きましたー!ひとまずこれにて事前お約束のほうは締め切りとさせて頂きます。おさっぽろドーム現地状況みつつ、全Meets!ミッション達成できますようにー!
11-10 12:26

11/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

🐼おさっぽろでMeets!🐧11月12日(土)おさっぽろドームに参上しますので、もしわたしもいくよー!時間合いそうならちょっと会っちゃう?というフォロワさんがいらっしゃいましたらDMからお声かけくだちいー!The粗品☆ですが、Meets!記念のシールご用意しておりまーす。
11-09 12:05

🐼おさっぽろでMeets!🐧❷今現在お声かけくださった方にはお返事させていただいておりますー!増産したシールもらっていただけそうでうれしみ!このとおりたくさんあるので、もしお時間ある方いらっしゃいましたら、引き続きDMくださいま… https://t.co/ExMfd7UPPk
11-09 20:32

11/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

🐼から🐧に変身っ!にのっくすナノックスアイコンで受けて立つ! https://t.co/IC1IdIhQVg
11-07 22:23

11/06のツイートまとめ

ntD_Srtk

おさっぽろは雪だそうで…!今のうちに、にのなのにのっくす🐧が受けて立つ!ので、はぴのときは降りませんように〜! https://t.co/HE0a6flP7q
11-06 21:55

そろそろにのそろかけるかな〜っていうそろそろそわそわ。
11-06 22:14

にのみの上ハモにフォウフォーってなって重なるフレェーズした結果主旋律ではなく上ハモで覚えてしもうたん。
11-06 22:17

この構ってメールは日中山田くんがお仕事をして構えないであろう時間をあえて狙って困らせちゃうぞという目的のもと送信されたという究極の構ってメールということが判明。現場からは以上です。 https://t.co/dRSuzLSLRP
11-06 22:29

でもなんやかんやで、3、4回おうち来てるのはやまちゃんだけとか、この構ってメールのあとおしごとのあとちゃんとやまちゃんは構ってくれたんだなあにのみは構われたんだなぁと思うとダブルでめっかわ。
11-06 22:36

ペンギンちゃん仕様のアイコンにしようと思ったのに今日はフォトショちゃんが立ち上がらなかった…立て、立つんだフォトショ…!
11-06 22:38

時々自分の中にどハマりするのがあって、最近だとリーダーのりーちゃんお絵描きだったんですけど、にのなのにのっくす🐧も何枚でも描ける…
11-06 22:40

