ninotendo

ぶろぐ&ついったー連動企画!

ずんさまBD企画ご覧くださったみなさまありがとうございました!玄関はしれっとにのてん仕様に戻りましたが、よく考えたらこれバレンタインのときに変えて以来だなゲフンゲフン。よくみるとみんな冬服です。あせもできるわ!晩夏~秋仕様に衣替えしてあげないと、と思いつつ、そのままソッ…としておいたらまた冬が来るな、とものすごくズボラなことを考えています。

さて、先日開通しましたにのてんついったー(https://twitter.com/ntD_Srtk)…ほぼほぼ更新通知用ということで、ユカイツーカイなことはさほど呟かれないにもかかわらず、フォローしてくださっている女神さま方、子猫ちゃんたち、マキシマムありがとうございます!そして、ついったやってないけど変わらずこちらのぶろぐを見守ってくださっている女神さま方、子猫ちゃんたちにも変わらぬ愛をぉ!(愛をぉ!)

ということで、どういうことだかですが、にのてんぶろぐとにのてんついったーの連動企画をじわっと開始してみます。よくわからんがチェケってやるか、という方は続きクリックでどんぞ!

つづきを表示