ninotendo

神々の…遊び!

ひたち神に期待していたらまさかのえーゆー神でやまたろCM待機作が3本てなにそのダントツの期待値パねえガチでおもわず倒置法なう。

えーゆー神こうしきみにいって仕事中ですがホガーと叫びました。職場の中心でやまたろと叫びました。あらしめーんそれぞれの出演ごとに個別表示できると気づくやいなや一覧を作りやまたろ3作もあると気づきました。わくわく学校わいどしょーすっかり忘れて全滅なんてショックミーもすっかりふきとびました。

家電の傾向と対策

ひたち神のレンジCMで、ずんさまとすねるフライパンの妖精さんトークに、さらりと介入してきたにのさんの立ち位置に驚かされたものですが、これは…あれかな?すえっこんびは同棲してるのかな?と思わせておいて、その謎を解き明かす前に次なる洗濯機CMで、てんねんコンビさんが、洗濯機の妖精と化すそうな。なにこの見る前からマイナスイオンでてそうな癒しCM設定…!しかしただ癒されている場合では、NOTHING!

レンジ…MNO
せんたくき…AO

ときたら、次なる家電(未定)には、SHOさま登板は自然の摂理!
ときたら、レンジ編に登場しているものの、ずんさま&フライパンの妖精に対し、立ち位置謎だった合いの手担当にのみーが、こちらに出てきても不自然ではないむしろそれがこの世の定めじゃないかな!と都合よく解釈しているしらたきです。こっちも同棲設定でもいいよ、ってそれではなんというぎみっくげーむ的展開!あんなほのぼのCMにそんな裏設定が!?

こんだけ独りよがりに妄想はばたかせておいて、やまたろ絡みZERO~♪だったらすべてわすれてダンサナイトするしかない…。よろしくたのんますひたち神…!

出勤してやふにゅーすみたら(仕事してください)、ひたちCMの話がのっててついつい妄想が羽ばたきました。与太話エントリーだけではなんなのでついでににのてん的業務連絡を。夜にはミニスカポリスの更新ができると思います。昨日、あらしっく作戦会議かねておデートしてきたんですが、しらたきの変態性について、止められるどころか、いけ、このままで(まつおかしゅうじょう@流星おにぃ)的あたたかいコメンツをちょうだいできましたので、思う存分ミニスカポリスしようと思います。敬礼!

ようこそにのてんどっぐす!

   ゲッゲッゲットしました。

神よ、おお神よ…ということで、我が家に3でぃーえすとにんてんどっぐすがやってきた。ちなみにこのスマーフちゃんはサンタ仕様です。Macy'sの限定だったかわいこちゃん…!

つづきを表示

ありがとうございます

神がとうとう、新天地、やまたろCMという超神の領域に達せられた。
ということで、おりしもハロワさんが、再就職手当というのをくださるそうなので、その手当を握りしめ、

3DSとyamatarodogsを買う。わたしは本気だ。

あと、親愛なるにのてんご来訪者さまが、みなさま揃いもそろって、しらたきに「おめでとうございます」といってくださるものだから、いよいよこの神の行いを自分の手柄のように、「ありがとうございます」なんてエントリータイトルで調子にのってしまっているわけですが、今日ばかり大目にみてやってください。

神よ…というか今、世界に祝福をささげたい。あとジョンとガイドと月ジョンもれなくスプラッシュって、ノリにのっている。…わたし今もし宝くじ買ったら、さんおくえんあたるんじゃ…!(さんおくあたったら3DS+どっぐすセットを寄付するよ…)(差出人はタイガーマスクならぬヤマタロスプラッシュ@こんなレスラーいそうだね)

デレデレとペロペロ…!

     おうし座
   
にのてんパチパチおへんじおえかき、ただいま12星座とあらしめーんを勝手にコラボでお送りしております。今回はおうし座~。今のずんさまヘアスタイルが超絶カワユシだと思います。一個前の夏虹後茶色スタイリングも好きだったなあ…。(結局みじかめ&茶色めが好物)

さて、現在のCM捕獲最前線!ですが…。昨日のしやがれで、わんこ×わんこ第二弾を捕獲という幸運にめぐまれ、これで今発表されてる分は、にのさんと長男末っ子は捕獲スミ、と…。しかしペロペロて…!破壊力抜群超!にんてんどっくす、SHOさまが3つにたいし、まだにのさん2つなんすが…にのさんその3もそのうち公開されんのかな…?その3はにゃんこ?肉球とかいってるあの人との通信編とかどうですか?むしろその方向でどうですか…!?

さて、続きクリックでパチパチ&コメ欄へのおへんじ!さて、今回はいつからの分だ、と見直して白目むきかけました。ほんまいつもお待たせしっぱなしなのに、あたたかいメッセージの数々…ほんまありがとうございます!!今回は02/04~(ヒイ…!)いただいたメッセージ順に、【24さん、しろいるかさん、くまくまさん、aoさん、しみあやさん、さくらさん、イチにのさん、琴美さん、りんさん、あこさん(パチコメ)、あこさん(メルフォ)さくらさん、なつみさん、pokoさん、駒子さん、咲さん、りなさん、fuwariさん、まこさん】へのお返事です。私パチパチしたのにいないよ!って方も、次エントリー以降続きも随時お返事させていただきますので、よろしくどうぞ…!!!

※パチコメにメッセージくださったあこさんと、メルフォにメッセージくださったあこさんは別の方という認識になっておりますがだいじょぶ…かな?間違ってたらすみません!!

つづきを表示