ninotendo



いんすぱいやーざねくすと!

いんすぱいやまたろ

―――ひたち神のおかげで、どれだけのハピネスを享受することができたであろうか。

ずっと出すタイミングを逃しておりましたが、いいよねもう出しても…!ということでやまたろCM記念おえかき。えーゆー神のクワトロやまたろと、やまたろ(ドラマ)再放送とあわせて、この夏マイナーを抜け出せ☆といわんばかりのやまたろメドレーなわけですが、想像以上に現状維持のような気がしてならないやまたろの夏、日本の夏。

いいよ!しらたきの中ではYOUたち常夏だかんな…!

かみさまほとけさまじゃにーさま、どうか902で燦然ときらめく太陽の下やまたろ取れ高絶好調超ですように。



で、ここで今改めて、あのひたち神CM新シリーズを振り返ってみようというわけですが。

まずレンジ編で、すえっこんびすわ同棲!?疑惑(フライパンの妖精つき)でしたが、そのあとフライパンの妖精が洗濯機の妖精でもあり、洗濯機の妖精が更なる洗濯機の妖精を連れてくるという天然コンビさん万歳洗濯機編がやってくる。そこに、掃除機編で満を持してのSHOさま登板…テテテッ、テテテッ、テーデー♪(火サスもかくやというSE音)もしかしてどころかこれ完全なる同棲ですね言い逃れできませんね、のやまたろを前に、しらたきの心は荒ぶりを抑えきれず今に至る。

だってどれだけやまたろがやまたろかっていうと、掃除機編のあのひとらズボンおそろですからね。パンフレットまじまじと見て、思わずのけぞりましたよ。こわい!おそろだなんてこわい…!
世の中で双子ちゃんかコンサート現場か新婚さんしか許されないペアルック(なんという偏見)を堂々とみせつけてくるだなんて…

その三択だとどう考えても新婚さんでPAとしか言えないのに…!

そんなわけですけども、そうなるとですよ、あれれ、にのみーったら、ずんさまとの同棲疑惑もあったよなってなってくるわけで、まさかのあなたの首筋ホラ嘘が見えた的展開で、それはそれでおいしいゲフンエフン…いやいや、あの、ちわやかひたち神CMにそんなドロ沼展開ナッシング!―――そこで変態コナン@SHOさま、もとい、名探偵しらたきは考えた…。

これはもしや、5人暮らしなのでは…と。

もっといってしまえば、舞駕5兄弟でFA…いや、PAだしちゃったらいいんじゃないの、と。そうすれば、ギミゲー疑惑がまいがーるエンドを迎えることができ、各種方面にも非常にやさしいおいしいヘルシー@それしらたき麺のスープ。仕様ではないか、と。

このあと、誰と誰に同棲疑惑が出ても、無問題!だって五人暮らしだから!舞駕5兄弟は、フライパンの妖精が住み着いている一軒屋に住んでて、五郎君がご飯担当で電子レンジでご飯つくって二郎君と四郎くんがお掃除担当で、お洗濯は一郎君と三郎君が担当なんだけど力が入るあまりおもわず洗濯機の気持ちになって考えてみた@いぬのきもちになってみた~、みたいなことですよね、ハイ合点承知の助!

…。あ~今日も元気だ妄想が美味い。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年08月23日(Tue)10:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年08月25日(Thu)12:25 [EDIT]


 

トラックバック

