ninotendo

おれたちナツいぜ!

    わんだふる~わんだふる~♪

きょうのわんこ!は、ヅラわんこです。なにそれ、とお思いでしょう。しらたきもいざっ!(なう)このアイテムに出会うまで、そんなバナナと思ってました。にんてんどっくすでは、わんこにゃんこに、首輪やらリボンやらでおめかしを楽しむことができるのですが、そういうノーマルアイテムのほかにも変わり種がいくつかあって、メガネやら帽子やら、そして、なんとヅラまでありまして。今回はレアアイテムだった「マッシュルーム」と「アフロ」を着用させてみました。ヅラシリーズですとほかにリーゼントもあるよ!(ちなみにもっぱらずんさまにかぶせております)(く、黒髪リーゼントだからだよ!)(違和感のなさ…マーベラス!)

ではでは続きクリックで、パチパチ&コメ欄&めるふぉへのおへんじです。パチパチのみの方も返信不要という方も、メッセージありがとうございます!いただいたメッセージ順に08/01~【aoさん、ふみねぇさん、 pokoさん、ユキナさん、fuwariさん、ちぇりーさん、ゆっきぃさん、小枝さん、通りすがりさん、☆さっきぃ☆さん、ぴよさん、pecoさん、乃愛さん、skさん、咲さん、きらきら星さん、なおさん、りんさん、琴美さん】へのお返事です。お待たせしました…!なんとか今回も、現時点まで頂戴した分は書ききったと思うのです…が、万一漏れがありましたらつっこんでやってください!

余談ですが…こうしてたくさんの方からメッセージをちょうだいして、本文を楽しくありがたく拝見するのはもちのろんなのですが、HNもみなさんそれぞれですね!今回pokoさんとpekoさんがおでましで、「ふじや…」と思いました。だからなんだということもないんですが思い浮かんだら書かずにいられなんだ…!

余談の余談ですが、しらたきはよそ様に遊びにいったとき用に、ぜんぜんちゃうHNも持ってるんですが(「しらたき」って名乗って百億万が一にも「しらたき」ってばれたらはずかしいから)その名前もたいがい適当なので、もっとイカしたHNセンスがほしいぜえ。まあそもそもが出不精かつチキンハートなのであと一歩が踏み出せず、めったなことで名乗る機会はないのですが…。それだけに、みなさまにこうしてメッセージを寄せていただける重みは重々感じておりますので…!ほんまにありがたいことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


aoさん
よだれがますますとまらない詳細やまたろおこぼレポ超絶ありがとうございます!aoさん目線のその語り口、大変素晴らしき世界でおもわずへぶんずどあをノックしかけたほどでした…!先日のめるふぉへのおたよりも、お返事不要ということでしたので涙をふいて、涙をのんで我慢しましたが、あのおたよりに新米やまたろスキーしらたきがどんだけ~励まされたか…!aoさんとあいまみえる機会があったら24時間やまたろの歴史講義をお願いしたいくらいです。ほんまにまだまだひよっこですんで、長年やまたろを見守っていらっさったaoさんからしたら、それこそまだまだあむぁいわ!というところだらけだと思います。これからも先輩やまたろスキーさんとして、ご指導ご鞭撻MOEの御裾分け(ちゃっかり)のほどよろしくお願いいたしまする!ほんまに過去映像とか雑誌とか振り返るほどに、なんでわたしこのときやまたろスプラッシュしてへんかったんやろ…と自分で驚くくらいのあむぁい所業の数々…!みのがしてきたやまたろがあったからこそ、これからは塵ほどの小さなMOEでも、やまたろ掃除機@ひたち神ありがとうございますの愛の共同作業をお手本にしつつ、どこまでも吸い尽くしてやろうと思いますので!ふがふが!(鼻息荒すぎますよ)

ふみねぇさん
しらたきもいまでこそ、6人目さんと直にトークできる機会が増えましたが、きっかけがないとなかなかですものね…であえてよかった!神戸おでかけとのこと、一般的なおすすめはガイド本さんに頼るとして、しらたき推薦はやっぱり二宮神社とその近辺でしょうか!三ノ宮駅(JR)から徒歩数分なんですが、そのあたりは町名が「二宮」なこともあり、神社までの道すがら二宮商店街もあったり、とにかくニヤニヤニノミヤです。お店が少なくてひっそりと薄暗い(失敬)二宮商店街なのですが、中にショウちゃんというお店があって、「二宮商店街・ショウちゃん」と書かれてある看板は、しばらくしらたきの待ち受け画面になってました。二宮神社でうってるお守りは5色で、それが見事にメンバーカラーなので、これはぜったい意識してんな…と思わずにいられません。有名観光地からかけ離れたごくふつうの街並み&神社ですが、もしお時間がゆるすようでしたらぜひ!しらたきは月イチで二宮神社詣でしてますデヘヘ!あと三ノ宮には、三宮SKビルというビルもあって、1階のテナントがなんと「寿し 智」です。なんかいろいろ気になる存在です。これも一時期しらたきの待ち受けで…(もうええわ!)

pokoさん
いらさいませ~なかたにのみやにまでおつきあいくださりありがとうございました!ちょうど犬奥関係の映画誌買いあさってるときに、紫式部ではとーま氏と共演と知り、時代劇くくりとJアイドル共演までニアミスなのにとハンケチをかみしめたのも懐かしいです。アラレちゃんはたぶん再放送組なんですが、しらたきは根っからのOTAなので、基本なつかしアニメには比較的強いんですYO!にのてんおえかき取説にも目を通していただけありがとうございます!これからもどうぞよしなにおとりはからいくださいませ~!VSおえかきちょうどご希望のシーンを描き描きできていたのでよかたよかた!ひみつちゃんも迷いつつも、下書きFAでましたので、あとはこれがみなさまのPAとフィーリングッドなのをお祈りしつつ描き描きしてきまっす!

ユキナさん
いらさいませ~!にのてんおえかき取説お読み頂きありがとうございました!できるものなら、もっと似せて描きたいものなのですが、技術の足りない分は愛情でカバー!と思っているので、それが少しでも伝わっていればこれ以上ウレシスなことはございません!にのあいちゃんにもキュンキュンいただけ、やったー!おかーさんやったよー!あいばさんお兄ちゃんモード発動はム・テ・キですよね!ゴチになりやした…!

fuwariさん
マジでガチでガツンな愛まで受け取っていただきありがたき幸せ…!ということでなかたにのみやエントリーまでおつきあいくださりありがとうございます!しらたきがすみっこでひとりひそかにnegai続けていたというあまりに隙間なエントリーでしたのに、あたたかいお言葉涙ちょちょぎれます。願えばかなう!と、これまで以上にお願いして、またよろこびの長文エントリーできますように(それはもう間に合ってます!)

ちぇりーさん
ひたすら贅沢な悩みなんですが、ほんと木曜日に二本レギュラーってだけでもヒーハーですよね!レギュラーだけじゃなくて、CMでもあらしめーんの姿をみない日はないですし、おうちにはまだまだリピりたりないDVDにぶるれいに、アーモウダメーン!やっぱり一年365日×24時間なんて全然たりNIGHT!

ゆっきぃさん
にのろっく時計仕掛けにPAゲットだぜ!ウォウウォウウォウォ~@それはアンブレラ。おえかき取説もお読み頂きありがとうございました!ゆっきぃさんもおえかきなさるんですね!おえかきっことしてあいばさんおえかきハードルの高さ、ものそい共感です…!モデル体型とかイケメ顔とか逆にむずかしいよ!って毎度描きなおしに必死のパッチでして…くぅ~。コラボネタは、一番趣味全開で描いてるものなので、お気に召していただけマキシマムうれしすです!これからもマイペースにおえかきしていきたいと思いますので、見守ってやってくださいませ~!

小枝さん
ハンドパワーならぬ6人目のラブパワーにより動画再生超あざーっす!あの動きと、妙に真顔っていうアンバランスのナイスバランスっぷりにはMOEたぎりました…!のんののやまたろちゃんにもさんざんスプラッシュしましたし、年々キュートが増すのでOTAの心臓がもちません…ハアハア!

通りすがりさん
わんこがかわいいものをひろったアレですね!過去記事さかのぼってご覧いただきありがたき幸せです!もうあの時は、目の前で繰り広げられるかわゆす劇場に、こ、これをみなさまにお伝えするためにわたし生まれてきたのかもしれない(どんだけ)というくらいに、MOEに打ち震えました…!キュンが伝わってウレシスです!またよかったら覗いてみてやってくださいせ~!

☆さっきぃ☆さん
動いてますか動いてますか!!テレビ誌かなんかではヒムロックって書かれてて、正直ヒムロックをしらず(失敬)ピンとこなかったんですが、いわれてみればなるほどTHEダイゴ氏ですね!おっと!なかたにのみやにもおつきあいありがとうございました。暑苦しい愛の押し売りで申し訳…!ドラマ再放送は連日な分あっという間に最終回ですからね~振り返り振り返り楽しんでおります!しらたきも魔王の熊田さんがみたいなあ~デヘヘ。

ぴよさん
いらさいませ!セトリはまだひみつちゃんなのですが、しらたきがどうしてもコンサートで見たい曲っていうのが2曲ありまして、その2曲が入ってるかどうかだけ毎回確認しております(もはや習慣)…なのに今年も玉砕というダッフンダ…!一度でいいから見てみたいんですがにんともかんともです。でもでも、ぴよさんのオススメ振り曲がどれなのか楽しみにしながら国立に挑んできますね~!お絵かき取説にもお目を通していただきありがとうございました!今後ともどうぞご贔屓に~!

pecoさん
いらさいませ~!ほっかいどーむ参戦とのこと、おつかれさまぁ~ずでございました!国立まではネタバレ禁ということで、念には念をと他所さまのブログめぐりを今は自ら禁じ手としている我慢の子ですので、もしよかったら国立後にでも教えてやってくださいませ~!お気遣いくださった行き過ぎたネタ、というのが自分がどHENTAIだけに他所さまでの加減が逆にわからんちんなのですが、盲目型あむぁめのHENTAIなので、辛口トーク(愛ゆえとわかっていても、厳しい批評のお言葉などはしおしおしてしまうチキンハートです)以外はすべてまんぷくたらふくおいしくいただけると思います!もぐもぐ!

乃愛さん
はじめましてこんばんみ!ほっかいどーむ参戦おつかれさまぁ~ずでございました!やまたろおこぼレポありがとうございます!MCネタはほんとその場その時そのコンでしかきけないお話なので、珠玉のやまたろネタにアーモウダメーンでした…!あーもうやまたろコント再現みたいみたいみたいみたい…DVD化の際は各会場のMC収録おねがいしますJすとさま…(ここで書いても!)

skさん
ほんとにあむぁいあむぁい新婚さんいらっしゃいでした。おかげでやまたろノンノ過去分(新婚旅行は雪山スノボですね)(タロットで二人のこの先を占ったんですね)(2人は同中@ひみつちゃんだったんですね)も無性にみたくなって、今から発掘の旅にでてきます。あわせておおみやちゃんのおさらいもしてきます。ボンボヤージュ!

咲さん
今週のVSは、どう考えてもにのあいパーセンテージが圧倒的超!な中・にしきーの猛攻もある中、随所随所にちりばめられたやまたろ小ネタを、抱きしめて抱きしめて壊れたら拾い集めてやりたい、と思いました(それぴかんち)ラジオ聴けない地域ゆえ、そのエピにぎぃぎぃとMOEの歯ぎしりをしているんですが、文字でこんだけあむぁいと音にしたらしらたきMOE昇天しちゃうから仕方ないのかな…。やまたろかんそうぶんは、この機会に本気で書きかけてたんですが、ぶっちゃけリピるたびにMOEのあまりぱそこ前に着席していられずベッドに大の字ダイブしてリアル・げっだーんしているのでどうも書き終わりそうにありません!当時なんで普通に(といってもハアハアしてましたが)視聴できていられたのか今となっては世界ふしぎ発見です…。

きらきら星さん
わーいしらたき内元祖にのあいスキーさんの共感うれしい超です!そそそSO!なんですよね!はじめはまだ男子中学生なんですけど、いつのまにか小学生になっているというミラコー!だけど同じ小学生男子でもおにいちゃんと弟の感じというか、おさななじみの中で自然と生まれるいい意味での年の差感に、べらぼうにMOEました。おえかきチョイスも無事きらきら星さんにキタキタしてもらえてよかたよかたです~!キャホ!

なおさん
MOEは世界平和につながるかけはしだと思っています(真顔)ほんまに、あの1時間でどれだけの笑みが世界に広がったか…一部モイキーなMO-EMI@MOE+笑みだったとしても…(それしらたき)ぴんぼーるのらんなー時も、ブランクを感じさせない俺MAXなあいばさんでしたもんね!多忙を極めるあらしめーんだけに、無理は禁物と言っても時代がそれを許さないかもしれませんが、感謝カンゲキの気持ちを忘れず、ともに前進させていただきたいものです…!

りんさん
どっちかというとすねの薄さよりも、内またにわんこソーキュートとMOE転がったことをささやかながら付け足させていただきます。さらにいうなれば、もう最近は男子とか女子のくくりを超えての、あのひとフェアリーとしかいいようがないぜ期、からもう一段階経て、トイストーリー実写版があったらでたらいいんじゃないの期に入っているしらたきですよろしくどうぞ。動き全部に擬音がついてみえるようなチャーミングっぷり…アメージング!

琴美さん
にのあい集中MOE豪雨で、とぷんとぷんになりました。おかげさまで心がうるおいまくりです。にのあいちゃんはなんといっても、男兄弟っぽいかんじというか、あらしめーんみんなそうなんですけどやっぱりずーっといっしょにいますねほんとにずっと、このままずっと(ぶっこみ)感にMOEてまうやないか~い!なので、大満足でした。やまたろ(ドラマ)再放送も、何度見ても前に見た以上にMOEているのでこのひとら天井なしやな…!と果てないMOEにげっだーんしてます。ほんとうになつなつなついぜ…!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック