ninotendo

すべてわすれてダンサナイト!

きーぽんだんしん♪
きょうのわんこ!はわんこ×ミュージックのひとこま。ゲーム内で、たくさんのアイテムが登場するのですが、その中に、数々の「レコード」が存在するんです。世界の名曲から、オリジナル音楽まで、けっこうな種類があるんですが、かけるレコードのタイトルごとに、わんこにゃんこの反応が違っていて、超絶カワユシです。

たとえば、『ドッグスター』というレコードをかけると、わんこがブレイクダンスを踊りだしたり、『びっくリズム』というレコードをかけると、音に合わせて行進をはじめたり、『おひるね』というレコードをかけると、みんなタイトルどおりその場で眠っちゃったり…!

ターンテーブルが下画面に表れて、スクラッチできたり、ほんとうに凝った演出がされているので、全部の反応がみたくてついに全レコードコンプリートしてしまいました。わんこにゃんこのお世話、というよりは、飼い主側がたのしむだけのコーナー(それを言ったら全部そうなんですが)として、このアイテムは超絶おすすめです。ほんまゲーム開発者さんてすごいアイデアマン&ウーマンさんだなあ…クゥ~!@かびらさん

ではでは、パチパチ&コメ欄&めるふぉへのおへんじです。返信不要という方も、パチパチのみの方も、いつもありがとうございます!いただいたメッセージ順に07/28~【りーちさん、ayaさん、さやえんどうさん、ふみねぇさん、ゆきんこさん、くみさん、きらきら星 さん、xialiさん、おもちさん、くまくまさん、さくらさん、まゆわんこさん、ka.ri.na.さん】へのお返事です。現時点で頂戴しているメッセージには、これで返信すべて追いついた、かと思うのですが、万一抜けがありましたら教えてやってくださいませー!この数日間で、たぶんしらたき人生史上一番たくさんメッセージをいただいて、おへんじさせていただいたと思います。ほんまにありがたいことです…!これからもどんぞよろしくおねがいいいたします!

※あと、お名前を名乗られずに颯爽と現れ、パチパチ2連続でほっかいどーむやまたろおこぼレポをくださったお方、お名前がわからず個別の返信ができないのが残念ですが、ほんとうにありがとうございました!10回くらい繰り返し読んでハアハアさせていただきましたので!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りーちさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。SHOさまスキーでいらっさるとのこと、やまたろの中心で愛を叫び続けている身としてはご訪問マキシマムウレシスです。今どれだけの愛がエントリー待機中か…!読み逃げで…とありましたが、むしろ読んでくださっていることにありがとうございます!ですので!これからもよろしくらぶあんどぴーす!

ayaさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。師匠のブログからお越しくださっているとのこと、大変光栄にございます…!おそれおおいお言葉も頂戴しましたが、むしろわたしは欲張りな子供なんだと思います。割り切って、事の分別を行えばもっとスマートにブログを運営できると思うのですが、どうしてもあきらめられないし、手放せないから、あの2回のエントリーを書くことになりましたし、みなさんにもご心配や、お気遣いいただく結果になってしまいました…。でも、どのMOEも手放さないでもっていくと決めた限り、あらしめーんと6人目さんへの愛をぉ!(愛をぉ!)このままずっと、捧げていきたいなあ、と思いますので、またどうぞ覗いてやってくださいませ~。

さやえんどうさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。これまでそれこそざっくり「すきなことだけ」考えて続けていたにのてんちゃんですので、その根本は変わらないけれど、それを自覚したうえでエントリーするか、という心の持ち方を今回じっくり学べた気がします。お気遣いいただきありがとうございました!お言葉を胸にえびばで前進してきますね!

ふみねぇさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。体が不調だと、心も沈んでしまいがちですが、年明け分も復活当選の可能性だってありますし、あらしめーんのことですから、きっとあれやこれやで心弾ませてくれるアラシゴトを次々打ち出してくれますよ!!いつもふみねぇさんからのコメンツに励ましていただいている分、しらたきもせいいっぱいMOEントリーで、びゅーてぃふるわーるどを少しでもお伝えできるようがんばりますので!!

ゆきんこさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。試験おつかれさまです~!お勉強の傍ら、にのてんちゃんに遊びに来てくれて光栄です…ってまさかの!かとぅーんさんスキーさまのご来訪!しらたき同僚ちゃんがかとぅーんさんスキーなので、勝手な親近感こそあれど、にのてんのお客様としては正直お初のことで驚きのあらし…!しらたきはこのとおりあらしっくな6人目でございますが、実はゆー&じぇー会員でもあったり(相方ちゃんがえいたーちゃんなので一緒に参戦するためお互い入りあいっこしておりんやす)、各ぐるーぷ愛に、日々MOEMOEしておりますので、こうしてゆきんこさんに遊びに来ていただけるのもほんとうにありがたいことです。おねえさまからのご縁ということで、おねえさまにも感謝カンゲキ!これからもどんぞよろしくおねがいいたします~!

くみさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。全方向性にMOEる性質だけに、だいすき方面にアンテナが反応するしか経験がなかったのですが、あらためて何見てもMOEられる、というのはありがたいことなんだなあとしみじみでしたが、今後について考えるほんとうにいい機会になりました!新看板にも、コメンツありがとうございます!ぱちぱち絵のときから、ずっと描きたいテーマだったので、今回は4葉+てんとうむしちゃんで、リアル5葉を待とうとおもいまっす!ずんさま舞台決定おめでとうございます!会員枠ないってどういうことだ…!と白目むきましたが、くみさんにチケ神のご加護がありますように…!

きらきら星 さん
いらさいませコンニャーちわ!わんわん言ってるだけにゃんにゃん言ってるだけ、のしゅくだいくんワンニャン闘争を思い出しつつにんまりですが、ポッキーゲームならぬジャーキーゲームなんて…!にんてんどっくす開発者さんにそのアイデアぜひ届けっ!@ちょこら。9月もうひたすらたのしみです!ホテルは確保して、あとは新幹線予約確定待ち(ひと月前からじゃないと取れないので)なのですが、はよ確定してスケジュールたてたい…!そしてあのなかたにのみやにもあたたかいお言葉ありがとうございます!スペックはいろんな意味で高まりました…!ニノマエとかもうにのってついてるやないか…!とか、しーに加瀬さんに、となんかもう…いつかこのnegaiかないますように…。

xialiさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。スプラッシュしすぎてxialiさんに右から左にうけ流される@ムーディ勝山的やまたろに、思わず笑いました…!あらしめーん全員大すっき、で全コンビスキーを基本精神にしていても、時間とボリュームの都合上、どうしてもエントリーに偏りもでますので、興味のあるなしで、ほんまにそういう感じで読み分けしていただけるとありがたいです。しらたきの処理能力が及ばず、かきこぼしているネタは山のようにありますし、せめて自分が拾えたものは、落とさず全部もっていきたいという心意気でこれからも更新していきますので、また覗いてやっていただけるとウレシスです。

おもちさん
いらさいませ~!あられみやちゃんの可愛さは、MOE戦闘能力がメーター振り切れる勢いでした&やまたろのキーンのポーズが随所にちりばめられるたび、MOEの倍率が2倍でアーモウダメーンになりました。勝手にキャスティングもフィーリングッドでありがたいことです。っていうか自分でかいておいて、女子率の高さにギョギョギョ@さかなくん、だったんですが、あらさー男子の底知れぬ潜在能力にかけたいと思います…!SHOさまの愛をぉ!は、しらたき5音あげないと厳しかったです。SHOさまのイケメ低音ボイス×あむぁメロディを歌いこなすのは至難の業ですね!ヘッドフォン情報もありがとうございました!くぅ~さらにあむぁい…!

くまくまさん
やっぱり書いてしまいました~デレデレ…。先にパチパチお返事を完走してから!そっち優先!と自分にいいきかせていたのに、それを裏切るマイハンド…!キャップ+めがねは、コントローラーちゃんにしろあられみやちゃんにしろ、伝説を作ってくれる鉄板のMOEマストアイテムですね!なかたにのみやもお付き合いくださりありがとうございます!ピカ☆☆☆ンチ…堤監督のワンフーでもあるので、そっちも熱望されます!おまけにタクマは金髪!ふぉぉぉ金髪バッチコーイ!(にのさんの金髪にこらえ性がなさすぎる)

さくらさん
お忙しい中遊びにきてくださりありがとうございます!ぐりーんだよの5つ葉は6人目熱望ですからね!これもいつかnegaiがかないますようにとお祈りお祈り!本命さんがあらしめーんでないにも関わらずお越しくださっている、というお客様のお声もこのたびチラホラうかがい、そんな中ご縁がむすばれているのが奇跡のようでほんまにありがたいかぎりです。これからも相変わらずのMOE珍道中が続きますが、よろしくお願いいたします。

まゆわんこさん
わーいいらさいませー!そしてにんてんどっくすデビューおめでとうございますドンドンパフパフ!レインボーディスクは、リサイクルショップで交換される商品の一つなんですが、そういや初めはなかったと思うのでゲームが進んでからまたショップを覗かれると追加されていると思いますよ!絶好調超!にとんでいくのでぜひぜひゲッゲゲットしてくださいな~!しらたき職場では、ランチ休憩は一人ずつなのでこれ幸いと、毎日わんことお昼休みで戯れていたら、大会制覇してましたデヘヘ!レギュラー番組の録画一気見は、ものそい贅沢なんですが相当な時間泥棒さんですよね!最初からリピれる体制だから、視聴が進まないこと…!MOEティックな週末に乾杯…!

ka.ri.na.さん
ここにもなかたにのみやにおつきあいくださった猛者が…!わわわありがとうございます~!3人くらい見てくださったらいいほうだな、と思ってたのでもう私は満足です。かんそうぶんもカオスになるから混ぜるな危険!でしたので、おえかきスリーショットなんては、ハードルが高すぎて…!JINは、世間的にも野風さんがいい塩梅に浸透しくにつれ、わりとなかたにさんへの愛は、隠れワンフーというか、あらしめーんへの愛ほどおおっぴらにしてなかったこともあって、話題になるたびドキドキしていたのがいい思い出です…ハフン…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック