ninotendo

らぶそースイーツ!

   nadogsweets-mini.gif

きょうのわんこ&にゃんこ、はおやつタイムのひとときをお届けです。わんこは、ジャーキーが好物みたいで、これがいちばん喜んでくれるんですが(柴編で購入できるおやつではコレなんです)(トイプー編とかブル編だと、他にハートクッキーとかも買えるみたいで、これも同じMAXのよろこびおやつですね)、にゃんこは3パッケージとも共通なのかな?とりあえず、ささみジャーキーが大好物みたいです。わんこのジャーキーは普通にワーイワーイと食らいつくだけなんですが、にゃんこのはマタタビがかくし味で入ってるらしく、食べながらフニャーフニャーと酔っ払います。激マブです。

でもわんこもにゃんこも、かわいいからっておやつばっかあげてると、太り気味になるので要注意要注意!サウナスーツ着てお部屋を走り回ってくれたりリフティングしてくれるならそれもやぶさかではないんですがニヤニヤニノミヤ…。

今日も明日も明後日もありがとうございます!パチパチ&コメ欄&めるふぉへのおへんじです。返信不要という方も、メッセージたいせつにたいせつに読ませていただきました。パチパチのみの方も、ほんとうにたくさんのパチパチありがとうございました!

いただいたメッセージ順に07/14~【ユキナさん、あすいろさん、くろさん、はるならさん、なおさん、pokoさん、きらきら星さん、くまくまさん、reomama♪さん、桜子さん、嵐病☆さん、VANESSAさん、しみあやさん、呂稀さん、イチにのさん、咲さん、ぴよさん、まこさん、あこさん、ともおちんさん、ちぇりーさん、モモさん、相畑さん、えりりんさん、きらきらakoさん、2no2noさん、naoさん、NAMIさん、janomeさん、みささん、さやさん、おもちさん】へのお返事です。まだまだお返事続きます!まだのってないよーという方ももう少々お待ちくださいませ!

※『なおさん』に関しては、なおさん、naoさん、なお(S)さん、名緒さん、と確認できているだけで4名のなおさんがいらっしゃるもようですので、お返事内容万一混ざってたらつっこんでやってください!それもこれもお返事いつもお待たせしてしまうしらたきの不徳の致すところ…大変申し訳なすびです…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユキナさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!はじめましてこんばんみ!しらたきのまわりでも、阿鼻叫喚だったので、年々跳ね上がる倍率には白目むきっぱなしです…。お互い国立祭り!ということで、力の限りMOEを叫んで来ようと思います!!らっせーらーらっせーらー!(セトリにらっせーらー入ってませんよ!)

あすいろさん   
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!ほんとうにありがたいことに、今年もレポを書かせていただけることになりました。脳トレでもして、せいいっぱい頭につめこんで、びゅーてぃふるわーるどを持ち帰れるようにと思います。DVD、sceneが国立&ドームでどちらもでたので、早くも今年分も期待超!してしまいます…!&湖制覇してほしいです。

くろさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!ぱちぱちどうもありがとうございます!双眼鏡に目がめりこむ勢いで、わんこの動きをガン見してきますので、それをレポにて持ち帰れるようがんばります!一秒でもヒトコマでも多く、びゅーてぃふるわーるどを、お伝えできますように…!

はるならさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!らっせーらーらっせーらー!は、勇気りんりんになる不思議な言葉となりつつあります。うれしいこと、しょんぼりなこと、人生山あり谷ありですが、いつも心にあらしめーんがある限り、この世に悪は栄えない!(あれ?これヤッターマンだな)グッズのミッション、当日はお仕事でいらっさいましたか!お互い勤労OTAとして、仕事とあらしごとの両立ガンバです!にのてん今後エントリーにも、らっせーらーばりに、勇気りんりんになるメッセージ、ありがとうございました!これからもよろしくピースでございます!

なおさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!今年は(というか毎年)覚悟はしていたとはいえ、ツアー動員数やらなにやら含め、当落の厳しさが想像以上の絶句ものでした…それだけに、例年以上に、目玉を広げて、双眼鏡にめりこませて、参戦させていただきます!レポも、必ず書かせていただきますので!にのてん今後エントリーにも、メッセージありがとうございました!やまたろ再放送で、やまたろMOE充填します!!ぶるれい画質で残すんだ…!

pokoさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!いつもたくさんのパチパチをありがとうございます!レギュラー番組MOEントリーから、プレグッズ販売へのアドバイス、かんそうぶんにもあたたかいメッセージ、大変励みになっておりまする。家電には早速パンフ狩りにいって、レンジも掃除機もゲッゲッゲット!くぅ~どっちと同棲してもいいYO!むしろ5人で住んでるんだろ?そうなんだろ?と語りかけています(危ない)新看板、お気に召していただけ何よりです。スカート担当はにのさんと思わせつつ、いやいやSHOさまもなかなかのスカート担当っぷりだぜ、と思い、今回は赤ミニ履いてもらいました。グリーンにはよ合流してほしいな、という思いもこめて!にのさんいっとうスキーかつ、全コンビスキー、と、ありがたいフィーリングッド+中谷氏への想いまで、共有していただけると…!?ひーんほんまにありがたいことです!アラレちゃんもありますし、もう木曜がまちきれNIGHT…!

きらきら星さん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!らっせーらっせーらっせーらー!!!どうぞ一緒に踊ってください!トゥギャザーしてやってくださーい!とうとう!グッズも無事ゲッゲッゲットしましたので、国立祭りに間にあいます。アドバイスありがとうございました!そしてなにより…とうとう今年こそ、きらきら星さんとミーツできますね…!2日間とも参戦とのことですので、お時間見てごあいさつできればと思っております!そのあたりまた日が近づきましたらめるめるにて!看板絵も、お褒め頂き光栄です~!グリーンにレッドも無理やり合流させちゃいましたデヘヘ!ミニスカポリスは自重できませんでした。ゲッダーン!

くまくまさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!MOEへの貪欲度は振り切れ自負していますが、完成度となるとまったくもって自信ナッシングですので、まさかのお言葉にもったいなくて逆走らっせーらー状態です。ただ、そんなしらたきの至らぬ分を、遊びに来て下さる方がいつも補って助けてくださっているので、これからもよろしくピースの心意気でございます。京セラヘアゴム、普段使いというか朝顔洗うときとかに今普通に使ってますYO!(グッズ実用派だもんで惜しみなく!)

reomama♪さん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!国立は無念…ながら、reomama♪さんはほっかいどーむ参戦とのこと!おめでとうございますー!!もう間もなくですね!しらたき北の地はまだ見ぬ世界ですが、お話をきくと音響のよいどーむ超!とのことですので、どうぞびゅーてぃふるなわーるどを耳で、目で、匂いで!(貪欲!)いっぱい堪能してきてくださいませ~!!かくれんぼにも、参加希望表明とてもうれしすです!今ツアーでは参戦地違いで残念ですが、あらしめーんがツアーをしてくれるかぎり、今後もかくれんぼも実施する心意気ですのでよろしくどうぞ!

桜子さん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!どこもかしこも高倍率につぐ高倍率で、毎年このシーズンは神頼みしかしてないんですが、それだけ6人目さんの数が増えているっていうことですもんね…!倍率には泣かされますが、毎年コンサートを開催してくれて、びゅーてぃふるなわーるどをみせてくれるあらしめーんと、これからもえびばで前進できますように…!

嵐病☆さん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!学業のかたわら、にのてんちゃんにもご来訪いただきありがとうございやす!あらためて、らっせーらーが見せてくれたまだ見ぬ世界…(まざった)ゴイスーでしたね!あのかわいこちゃんが、あのイケメくんと同一人物なんて…アンビリーバボーやで…!にのてん今後えんとりーにも、お目を通していただけたようで、ありがとうございます。だいすきです、に、だいだいだいすきです、をお返ししたいです。いつもほんとうにたくさんパチパチくださって、そのたびに、ああまた遊びにきてくださったんだな、っていつも、いつもありがとうございますでいっぱいなので…。これからもお付き合いいただけますとウレシスです~!

VANESSAさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!本年度の東京進出!お江戸であらしめーんと同じ空気をスウ~ハア~(またもやそれはタブー)されているとは、うらやましい限りです。札幌に、来年に、と序盤と終盤を楽しまれるとのこと、びゅーてぃふるなわーるどの移り変わりも気になりますね!プレグッズへのアドバイスもありがとうございました!おかげでミッションコンプリートです!

しみあやさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!こやつに…(^O^)/…であえて、よかった…!飼育日記も、かんそうぶんも…ほんまにいつもたくさんのぱちぱちありがとうございます。一緒に楽しんで頂けてるんだな、とうれしくなるようなコメントで、たくさんたくさん、ありがとうとだいすきを、お返ししたいなあと思っています。にのてん存続を心配くださっていたとのこと、ほんまにすみません!そ、そうか、これ疑惑を呼ぶタイトルだったか…!?とまっさおになりました。こいつ全然やめる気ないなという新看板仕様にしてみましたので、これで疑惑を一掃できれば幸いです…!

呂稀さん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!ど、どあらドームが…!い、いやまだどあらの復活を信じて!来年ですもん!設置してみたらあらまだ入るわ!的展開を、心の底からお祈りしています!どあら…!どあら…!(どあらに過度の重圧)そしてにのてん存続について、紛らわしいタイトルでご心配おかけしました…!むしろやめかたわからんずら…と言うてるくらいですので、全くそんなつもりはなかったんですが、ぐりーんだよ!で、100年先も愛をちかうよ!という意思表明をしてみましたので、どあらにも…とどけっ!(それチョコラ)

イチにのさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!当落の悲喜こもごも、から日常生活に戻るのは、ほんとうにあらしめーんの想いがつのるほどに難しいですが、それでも、イチにのさんは、優しいお言葉をいつもかけてくださって、明日に向かって(ゴーゴー!)行く、という力強いメッセージまでくださり、お礼を申し上げるのはこちらのほうです。お忙しい中にのてん今後エントリーにも、目を通してくださり、また真剣に考えてくださり、ありがとうございます。メッセージの行数や、お使いになっている閲覧媒体(携帯やPC)のご都合でみなさまに使い分けていただくようにと、ぱちぱちこめんと、こめんと欄、メルフォの3種ございますが、メッセージをちょうだいしてありがたくうれしく思うことはあっても、公にする・しないで、不都合を感じたことは一度もございません。むしろ、パチパチに関してはブログ設定で、ご訪問者様がメッセージ書き込み時に毎回「公開」「未公開」を、どちらか選択できる機能も本来あるのですが、お互いやり取りするうえで、少しでも気楽にご利用いただけたら、と思ってあえて、にのてんでは全パチコメを『未公開』設定にしています。遊びに来てくださってる方が、せっかく何かメッセージを送ってやろうと思って下さった時には、できる限りのストレスがなく、ただ、楽しんでいただきたいんです。これからも、お気軽につっこんだりラジバンダリしていただけると、ただただうれしいです。看板絵も、すみっこのお遊びにまで気づいてくださりありがとうございます。決意表明、伝わり何よりです!!

咲さん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!プレグッズ情報へのアドバイス、ありがとうございました!!しかし聞けば聞くほどおそろしいワクワクグッズ…!そう考えると、京セラはワクワクで事前購入した方分が減って、サクサクだったのかなと思います。しかしグッズ列にならぶと、いよいよツアーだ!夏だ!という感じがするので、楽しいミッションでした!なつだなつだなつだ~!

ぴよさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!当落てんやわんや、まさにてんやわんやの見本でしたが、あっという間に初日突入でしたね!ぴよさんはまさにその初日、724にしかもアリーナで堪能されたとのこと、ほんとうによろしゅうございました…!おこぼレポもありがとうございます!読んだだけで、びゅーてぃふるわーるど、やまたろびゅーてぃふるわーるどにはばたいてしまいました…!さとしっく本業の傍ら、やまたろのヘブンズドアもくぐってくださり、ますますしらたきエンジン全開…!やまたろ再放送で、さらにハジケリストになられることを、ひそかに期待しています。やまたろ巻き込み事故、じゃすとどぅーいっと!じゃすとどぅーいっと!やまたろのあむぁさに気づいたとき、ふりむけばそこにもれなくしらたきの満面のMO-EMIがついてきます(こわいよ!)とはいえ、全コンビスキーの名にかけて、レポはいっぱいおっぱい、びゅーてぃふるお持ち帰りしてきますんで!

まこさん
まこさあん!やりましたぜ!ゲットだぜ!ってそれはもうめるめるしましたが、次なるみっしょんの件も、ありがとうございました!あとはジョージにシフト調整してもらうだけです。でも節電のアレコレで、逆に土日のほうがよくなったんでしょか?また要相談ですね。にのてんつれづれ、は、これまできちんと明確に表記してなかったので、みなさまにもご心配をかけてしまいましたが、ただただMOE垂れ流しっぱなしでいたところを、どういうスタンスで運営していくか、をみつめなおすいい機会になったと思います。だいすきだからこそ、どうやってそのだいすきを、よりだいすきな状態にもっていけるか考えられるのは、本当に幸せな悩みだと思うので!

あこさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!ミッション応援メッセージありがとうございました!しらたきからも就活サクラサケ!絶賛応援いたしまする!しらたきは今年転職したんですが、就活行き帰りは、いつもあらしめーんの曲聴いてました。きっとあらしめーんが背中を押してくれるので、どうぞ力の限り、就活がんばってください!ガンバです!

ともおちんさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!初みっけの京セラ、もうあの場所通るたびに、ともおちんさーん!てなりますよ!そしてミラコー724参戦!やはりともおちんさん×京セラには何か不思議な力が…!しかもやまたろ豊作だなんて!ご来訪偏りはオヨヨですが、今後改善されますでしょうか…去年もぷにぷにおしりばっかみてたんで…。キュートだけど!かわいいモモしてんなあ~だけど!エロみやさま警告も、あざーっす!Vネックに吸い込まれる勢いでしらたきもガン見したいぜ…!新看板お気に召していただきウレシス!お仕事順調はとてもおめでたきことですので、あとは気長にリアルに合流をおいのりするのみですね…!

ちぇりーさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!ひたち神のしごとっぷりには、頭が下がる思いです。下がりきって、フローリングにめりこむくらいのデレデレ状態!テレビの前で正座して捕獲させていただきました。お互いえーゆー神には泣かされている様子ですが、なんか最近ガガ様が離脱されたとおもいきや、きみまろさんが参入されて、涙ちょろりです。びええ…!

モモさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!プレグッズのミッション、お時間いかがでしたでしょうか?終日、わりとサクサクだったと後できき、モモさんも順調にミッション完了されていらっしゃることを願うばかりです。それでもすごい人出でしたのでミッケ!していただけなけずじまいでしたが、またの機会があればぜひぜひお願いいたしますー!

相畑さん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!らっせーらーがお役にたてた!?とのこと、ワーイらっせーらっせーらっせーらぁ!いや、でも実質鈴虫寺様のお力添えが大半だとわかっちゃいるんですが、それでもうれしいラッセーラー!どうぞ福岡でも今度は良席のご加護がありますように…!

えりりんさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!グッズもおかげさまで無事ゲッゲッゲットできました!そんでもってえりりんさんも同日902参戦とのこと!これはぜひぜひ、かくれんぼもしくはミーツでらっせーらーできたらウレシスです!にのてんつれづれにも、メッセージありがとうございました!日頃はMOEのあらぶるまま、好き勝手にかいているものですが、こうしてお声をいただくたびに、アラシゴトは一人でも楽しいけど、一緒にわかちあってより楽しみたいから、にのてんをやってるんだもんな…と実感します。至らなさに、フガフガすることはありますが、今後ともよろしくピースでございます!

きらきらakoさん
おへんじ遅くなりまして申し訳ございません!グッツミッション、なかなかにニアミスなお時間帯だったんですね!みっけ!はならず残念でしたが、お互いお目当てのものを無事ゲッゲッゲットでき何よりです!724は、アリーナだったとのこと、おめでとうございますー!びゅーてぃふるなわーるどを間近で体感されたのですね…!くぅ~!うらやまC!にのてんつれづれにも新看板&やまたろ再放送にも、あたたかいおことばありがとうございました!あらしめーんがすき、全コンビがすき、というよくばりものですが、今後ともあたたかい目で見守っていただけますと幸いです。

2no2noさん
はじめましてこんばんみ!やまたろちゃんに、あたたかいお言葉ありがとうございました。これからもやまたろにパッション感じつつ、全コンビスキーとして全方向性のMOEに貪欲でありたいと思いますのでよろしくピースです!

naoさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。しらたきはスタートが5人あらしめーんMOE、にのさんMOEで、そこから徐々にコンビMOEも開眼しましたので、オンリーワンがある方には、浮気者に見えてしまうかな、という気持ちは正直あります。しらたきは自身の変態性を自覚してますんで、全部が全部合致するなんて思っておりませんが、それでもどこか重なる気持ちがあった時に、一緒に楽しんでいただけるのが、いちばんうれしい形なので、naoさんから頂戴したお言葉も、ほんとうにありがたい気持ちでいっぱいです。こちらこそだいだいだいすきです。

NAMIさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。あらしめーんにむけられる『だいすき』の言葉に触れるたびに、自分のだいすきもさらに膨らまされて、一緒にだいすきをわかちあえる喜びで胸がぎゅうぎゅうするので、NAMIさんのだいすきがつまったメッセージ、とてもうれしかったです。にのてんは、これからも全員だいすき、全コンビだいすっきでMOEのよくばりんぼうでいきますので、どんぞMOEとぅぎゃざーしてやってくださいませ!

janomeさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。にのさんの動くがままに、あっちへMOEMOE、こっちへMOEMOEな毎日ですので、MOEの連鎖反応ものそいわかります!sceneどーむのMOEポイント、3枚目に全身全霊ささげてしまったので、肝心の本編に触れる機会を逃したまんまですが、おっしゃるポイントは、即座に脳内反応ピコーン!としたくらい、MOEあがりましたとも!マイナーでもいい、これからも思う存分MOEを振りまいてほしい…切なる思いです…!

みささん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。巻き込みスプラッシュにあわれながらも、一緒にMOEたぎってくださっているとのこと、うれしい限りです。十人十色、十人十MOEですから、お互い、その時々でおネツなポイントが違っていたとしても、重なる瞬間にフィーリングッドを感じられたら幸せなことだなあと思うので…。全コンビ、それぞれのおいしいところを、みんなでおいしくいただきたい!これからもその気持ちを胸にエントリーさせていただきますね!!

さやさん
はじめまして!にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。にのさんワンフーかつ、みんなだいすっき、という方針を、おはようからおやすみまで、持ち続けてこれからもMOE散らかしていこうと思います!だいすきです、のお言葉をギュギュッと抱きしめ、励みにさせていただきますね!ありがとうございました!

おもちさん
にのてんつれづれへのお言葉ありがとうございました。告白もありがとうございます。放課後下駄箱の前でで待ってます。制服デート!制服デート!(卒業して何年ですか)あまりに愛のこもったお言葉の数々に、え、これほんまににのてん宛てに頂戴していいコメンツなのかな、と幸せな蜃気楼を疑ったくらいです。だいすきなものをだいすき!っていうのがだいすきなので、ざっくり言ってしまえば、にのてんのエントリーというのは本来自己満足でしかないんですが、それを一緒に楽しんでくださる方がいらっしゃるのは、ほんとうにありがたいことだと思っています。らぶれいんぼの詩をちょうだいしたことで、しらたきのハートには包帯が巻かれました(感謝カンゲキ!)これからも、ともにMOE-MIを浮かべつつ、全身全霊MOWてくWAYにおつきあいくださいませ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック