ninotendo

家電の傾向と対策

ひたち神のレンジCMで、ずんさまとすねるフライパンの妖精さんトークに、さらりと介入してきたにのさんの立ち位置に驚かされたものですが、これは…あれかな?すえっこんびは同棲してるのかな?と思わせておいて、その謎を解き明かす前に次なる洗濯機CMで、てんねんコンビさんが、洗濯機の妖精と化すそうな。なにこの見る前からマイナスイオンでてそうな癒しCM設定…!しかしただ癒されている場合では、NOTHING!

レンジ…MNO
せんたくき…AO

ときたら、次なる家電(未定)には、SHOさま登板は自然の摂理!
ときたら、レンジ編に登場しているものの、ずんさま&フライパンの妖精に対し、立ち位置謎だった合いの手担当にのみーが、こちらに出てきても不自然ではないむしろそれがこの世の定めじゃないかな!と都合よく解釈しているしらたきです。こっちも同棲設定でもいいよ、ってそれではなんというぎみっくげーむ的展開!あんなほのぼのCMにそんな裏設定が!?

こんだけ独りよがりに妄想はばたかせておいて、やまたろ絡みZERO~♪だったらすべてわすれてダンサナイトするしかない…。よろしくたのんますひたち神…!

出勤してやふにゅーすみたら(仕事してください)、ひたちCMの話がのっててついつい妄想が羽ばたきました。与太話エントリーだけではなんなのでついでににのてん的業務連絡を。夜にはミニスカポリスの更新ができると思います。昨日、あらしっく作戦会議かねておデートしてきたんですが、しらたきの変態性について、止められるどころか、いけ、このままで(まつおかしゅうじょう@流星おにぃ)的あたたかいコメンツをちょうだいできましたので、思う存分ミニスカポリスしようと思います。敬礼!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック