ninotendo

スポンサーサイト


G!(がつん)のあらしFINAL

GW企画で、おえかきお題リクエストをさせていただいた結果、栄えある1位に輝きましたがんつすーつ×あらし!略してGのあらし!が、とうとう完結です。本来ならここでおえかきを貼り付けてるんですが、PAを未見の方は回避いただいたほうがよろしいかと…というわけで、続きクリックで表示されます。

続きクリックでおえかき表示→さらにその下方に、パチパチ&コメ欄&めるふぉへのおへんじ表示なので、もしまだPA未見だがおへんじ該当だぜ!という方がいらっさいましたら、お手数ですがご一報いただけますでしょうか~。その場合、次回おへんじの回におへんじ再掲載させていただこうと思います。

ではでは、返信不要という方も、メッセージありがとうございました!みりおんも、こちらがお礼をいうべきことですのに、みなさまからまたまたありがたいお言葉を頂戴して、どれだけお礼を申し上げても足りないくらいです。ほんとうにいつもありがとうございます!いただいたメッセージ順に05/23~【なつさん、ともおちんさん、ちぇりーさん、咲さん、☆さっきぃ☆さん、pokoさん、イチにのさん、さくらさん、しみあやさん、小梅さん、志賀宮さん、きらきらakoさん、呂稀さん、くまくまさん、ななぐま。さん】

続きクリックで、「これが、ぼくらのパーフェクトアンサー。」



Gのあらし!×N

「おかえりなさい!」

つうことで、勝手に帰らせました。帰りたい場所に、おかえりなさいのある場所に、ちゃんと帰っておいで、って。くろのくんのぱーふぇくとあんさーでは、できなかったことを、Gのあらし!で勝手に補完です。今回の企画で、がつん×あらしというお題を頂戴した瞬間に、最後はこれにしようと決めていました。PAかんそうぶんを書いた時点で、まだ消化しきれなかった部分から、描きたかった形をこうして実際描く機会をいただけて、ほんとうにうれしかったです。

これにてG!のあらしミッション完了です。最後までお付き合いいただきありがとうございました!
ではでは以下、おなじみのお返事コーナーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

なつさん
いらっさいませ~!今年は正直、コンなしも覚悟していたので、DVDとアルバムと、そしてコンのおしらせ、という朗報につぐ朗報に、心より感謝カンゲキですね!あとは無事ツアーに召喚されるよう、神頼みじゃに頼みするのみ!

ともおちんさん
わーいお久しぶりーふです!VSしどーさんは、しどーさんのあまりのデレ比率に、ひっ…にのさんのおやじさまキラー底力、まじでがちでパねえ…!とMOEつつおびえてしまいました。OTAだけでなく対メンズにもあの威力…おそろしいわんこ!

ちぇりーさん
本当に、コンのおしらせがくると、夏がやってくるな、という気持ちになるのですが、今回は夏とんで冬、というミラクルコンで、度肝を抜かれましたね!しやがれは、他ではみられないゲストさんとの絡みが多いので、より充実感と新たなMOE発見できるのが強みかと…!来週のエガみやさんにも、今からもうドキドキがノンストップです!

咲さん
がんつすーつ×あらしめーん、無事ゴールできました。今回は予想どおり、でしたでしょうか?もうひとつのぱーふぇくとあんさー、のつもりでおえかきしてみましたので、お楽しみいただけるとウレシスです。

☆さっきぃ☆さん
あいばさんのむちゃぶりが出たら、100%MOEにつながる高打率っぷり…!ありがたいことです@本家本元。回転しやがれ時のおてふりMOE、やはり見逃せませんよね!セット転換にもMOEを挟むなんて…ありがたいことです@2回目。

pokoさん
半脱ぎ…げ、原作ではくろのくんが!?どうしてそこをカットしたスタッフゥ~!スタッフゥ~!!…とりみだしました。ニッポンのあらし!まだ現物未見なので、あれを拝むことができるんだってことが今からハアハアしっぱなしです。噂をきけばきくほど、ほんとうに素晴らしき世界、らしいですし、よくぞ発売!しかも全額寄付!と大喜びでした。(&きいろっぽい…に反応したのはしらたきだけじゃなかった、というのにも大喜びでした。ですよね!ですよね!!!)

イチにのさん
いらっさいませ~!おねむ仕様がベビさん仕様に…たしかにみえる…!しかしハードなベビーだな…!がんつすーつ×あらしめーん、ご期待に沿うものになっていればよいのですが…これがしらたきのFAです。新装開店玄関とミリオンにも、うれしいお言葉ありがとうございました!あらしめーんにもらった元気を、さらに元気でお届けして、また元気をいただく…ほんまにありがたいことです。

さくらさん
あらしめーん内の、ぼけつっこみは、わりとはっきり役割分担分かれているようで、あいばさんの大逆転がありますからね…!ある意味ジョーカー的ポジションのあいばさんいつもありがとうございます(ここでお礼をいっても…!ですが)おさななじみ万歳…!

しみあやさん
がんつ×あらしめーん、無事ファイナルです!みりおんお祝いのお言葉もありがとうございました~!これからも日々自分に正直にMOE続けようと思います!

パッション小梅さん
こーちゃんのコメントに関しては無記名でもこーちゃんじゃね?というスメルがするのでドンマーイケル!パッションにはパッションで返す、それがOTA道ですのでこれからもよろしくどうぞ。そしておくればせながらハッピーバースデー!あ。いちごの糠漬け(隠語)スキーのこーちゃんに、近々よろこんでいただけるかもしれまいエントリー予定です。

志賀宮さん
はじめましてこんばんみ!ようこそいらっさいませ~!ハジケリストしらたき(レスラーみたいだな)、のMOEライフたれながしなにのてんちゃんですが、どうぞまたお気軽に遊びにきてやってくださいな~。

きらきらakoさん
大宮時代は、どどすこ以来のピンポイントハードリピでした。ハードすぎて、ぶるれいちゃんピンチだったので、しらたきの持ちうる限りの理性でリピを止めましたが、いまだに気を抜くとリモコンに手が…!コンDVDも、一度見始めるとこれまたノンストップですよね!お江戸ームイベントは申し込みなしでお留守番予定なので、その間にでもまたあれこれリピっていようかと~!

呂稀さん
どうもお久しブリーフです!みりおんお祝いのお言葉もありがとうございました!しかしアレレ?カウンター表示しらたき確認したところ、無事みりおんみたいなんですが一時的にバグってたのかな??それともやっぱりマボロシ~?@どんだけ刑事。MOEの蜃気楼かもしれませんが、ひとまず今はみりおんらしい(いまだ半信半疑)ので、喜びかみしめようと思います。

くまくまさん
いらさいませこんばんみ!みりおんお祝いコメントもありがとうございました!大宮時代は、まさにけんちゃんの功績です!1ゲーム削るほど、全身全霊でVSに挑んでくださったおかげで得たあのフィーバータイム…!ひみつちゃん、ほんと終盤までいけめんず司会を堪能していたのに、最後にあんな爆弾…!どうかしてるぜ!(満面の笑みで)

ななぐま。さん
おお~!セクシーなのキュートなの?では、イケメソリッド派だったんでしょか~!それを惑わすキュート…!ゴチになります!みりおんお祝いコメントもありがとうございました!しらたきも全く気付いていなかったのでいまだにカウンタみるたび、まぼろし~!じゃないかと思ってます…ほんまにありがたいことです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月30日(Mon)00:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月30日(Mon)00:58 [EDIT]


わぁ!ステキなPAですね!私もずっと消化しきれてなくて、でもまだ手元に前売りが残ってて(何枚買ったの?;;)でもちょっと気が重くなってて…。
でもしらたきさんのPAを見たら、安心して見にいけそうです。
おかえり、にのさん。おかえりが日本一似合うあいどるちーむって、すっごい!しあわせですよねー。

りん | URL | 2011年05月30日(Mon)08:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月30日(Mon)23:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月03日(Fri)13:48 [EDIT]


 

トラックバック

