ninotendo

G!(がつん)のあらしvol4

Gのあらし!×O


GW企画で、おえかきお題リクエストをさせていただいた結果、栄えある1位に輝きましたがんつすーつ×あらしの第四弾!コードネームはもうひとつのGのあらしでよろちくび!

四番手をおつとめいただくのは、特に誰フューチャリングでもない 素のリーダーです。誰でもないって…!もうほんとうにすみません。第三弾のSHOさまエントリーでかきましたとおり、あいばさん(きしもと)→SHOさま(にしくん)→ずんさま(黒服)→の順番でかいたら、もうキャスティングするひとたえちゃんしか残ってない、ってなって、さすがにがんつすーつ×あらし、というお題でそりゃないだろう!っていうかずんさまの黒「スーツ」も正直反則だかんね!つうことで、もう開き直ってだれでもない人、になりました。おわびに(?)お色気要素を担っていただこうと半脱ぎ&ケースつきです。強制転送されておねむで着替える人、というしらたき設定にもとづくおおのさん、ですよろしくピース!

と、ここまできたら、最後はもうあの人しかいらっさいませんね。次のGのあらしは、いろんな意味でギリギリなのですが…、どんぞ最後までお付き合いくださいませ!ある意味反則かもしれませんが、しらたきが一番見たかったがんつ×Aを描いたつもりです。(もうお絵描きは完成スミなので早くお披露目できるようお返事コツコツ書かせていただきまっする!)

続きクリックでパチパチ&コメ欄&めるふぉへのおへんじです。いただいたメッセージ順に05/17~【小梅さん、きらきら星さん、さくらさん、nimoさん、もなみさん、きらきらakoさん、はるならさん、ぴよさん、しょうこさん、駒子さん、くまくまさん、pokoさん、しろいるかさん】へのお返事です。なお、1つ前エントリー、「どんたっちみー」へ頂戴しましたメッセージは、エントリー内に記載しておりますように、大変お返事に困ってしまうので控えさせていただいております。ご理解いただけますと幸いです。その件以外でのお返事は、ただいま書いて出しで順次エントリーさせていただきおますので、お待ちくださいませ~!

・・・・・・・・・・・・・・・

小梅さん
ええ、こーちゃんが裸エプロン上等!!!であろうことは、勝手にガッテンしておりましたよ。一時停止で凝視のくだりまでは、さすがに本人確認が済むまではと思いながらも~、想定の範囲内です!(親指をグッドポーズにしながら)答え合わせありがとうございました!

きらきら星さん
いらっさいまさき!(あいばさんスキー用に開発)新装開店、お気に召していただけウレシス!ビタミンカラー=にのあい印、ということで、この夏はこれで過ごさせていただこうと思いますエヘエヘ。アーティーチョーク=あいばさん、になった奇跡のしやがれに乾杯…!そして裸エプロン自己申告あざーっす!やはり間違っていなかった…!

さくらさん
あらしコックめーん、もうあれを描かずしてなんとする!状態でしたので、ほんとはそのまんま1エントリーに出すはずだったんですがトントン拍子で玄関絵採用とあいなりました!「どっちが生クリーム」同志がここに…!そこあんまりに胸QUNだったので、玄関絵にも採用しちゃいましたYO!

nimoさん
はじめましてこんばんみ!こいのぼりタレコミありがとうございました!セクシーなのキュートなの回ばっかリピってて、そちらチェックMOE漏れしてましたので、早急に確認しようと思います!ほんとスミからスミまでチェキってるつもりが、うっかり…MOEに一分一秒休息はない!

もなみさん
はじめましてこんばんみ!このたびはご丁寧にもめるめるめるふぉメッセージありがとうございました。またお気軽にパチコメもご利用いただけると幸いです。しらたきもSHOさまと同じ花の82年組(自分で言うな)ですよ~。同じ時代を生きていけるしあわせプライスレス…!ですね!

きらきらakoさん
いらっさいませこんばんみ!ほんとに6月、7月、と楽しみてんこもりですよね!梅雨万歳!(違)看板絵も新装開店いたしまして、あらしコックめーんのお野菜添え~お前さん何者だ風味~になりました。14代目に引き続きご愛顧いただけますと幸いです!待ち受け企画もまた考えてみますね。

はるならさん
いらっさいませ~。新装開店の、あらしコックめーんで、それぞれ関わったお野菜さんを持たせてみました!しらたき画力では気づかれないか…と危ぶんでいたのですが、みなさんさすが名探偵!はじめましてのご申告もありがとうございます!しかもハロウィンのアレって…ホワワ…!そんな長い間ごひいきしていただきマキシマムウレシス…!

ぴよさん
まさかのぴったんこワンワン!しばちゃんとビーグルちゃんは、それではこれからミドルネームに、にのさんとしょうちゃんとつけてあげてください。日本の夏、コンサートの夏。ということで、もうしらたきも発表後毎日寝ても覚めても頭の中をぐーるぐるです。回転しやがれ!(開き直った)どうかみんな転送ちれますように!

しょうこさん
どうもこんばんみ~!神様仏様じぇいすとさま、と今年も神頼みに続き事務所頼みのシーズンがやってまいりましたよ。「最初に転送しろ!」は確かに言ってやり隊…!そして願わくば、泣きながら「じぇいすとぉ…」と言わずにすみますように!

駒子さん
お忙しい中、トリプルニュースをありがとうございました!さっそく「ニッポンのあらし」予約票ダウンロード&申し込み完了しました。予約票の年齢欄には、…いいけど、別にかくけど…!という気持ちになりましたがそれはひみつ(のあらしちゃん)で!ああ~やっとあのお宝と名高いニッポンのあらしに会える…くぅぅぅぅ…!(今日ばかりはくぅ~くぅ~いわせてください)

くまくまさん
いらさいませこんばんみ!やっぱりご当地コンは参戦したいですよね!ということで、大阪人しらたき、ど、どっちにもうしこめば…!と頭を抱えております。時々発動する、飼育員さんならではの手加減なしツッコミ&リアクションに遭遇するたび、手を合わせて拝んできましたが…ほんとありがたいことです。ひみつちゃんもまもなく?にのあいちゃんみたいなので楽しみに待ちましょう!

pokoさん
いらさいませこんばんみ!年々激戦ヒートアップアップアップ…(ごぼごぼごぼ)(もはや溺れ気味)なのが、今回さらにえらいこっちゃな予感ですものね…それでもOTAは戦いに身を投じるしかない…どうぞ無事転送ちれますように…!レギュラー番組は、ほんとさくらばみや祭りで、ワッショイワッショイ状態です。そこにタイミングッドでおとされる大宮やら末っコンビやら…一秒たりとも気が抜けないゼーーーーット!

しろいるかさん
どうもこんばんみ~!やまたろ愛コンタクト、しろいるかさんも、気になってましたか…!もうあそこは、「ええっ!?」て普通にテレビに向かって話しかけました。ちょ、ちょっとひな壇しかも一つ置きだからって、みてないと思ったら大間違いですよ…!MOEのハイエナOTAをなめたらあかんぜよ!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

いつもこっそり覗かせていただいてました、
志賀宮と申します^^

しらたきさんの番組感想などなど、
いつも楽しく読ませていただいてます…いやもうほんと…楽しく…^^

すいません、意味不明なコメントで;
また覗かせていただきます^^
失礼しました…!


志賀宮 | URL | 2011年05月26日(Thu)21:48 [EDIT]


 

トラックバック