ninotendo

スポンサーサイト


G!(がつん)のあらしvol3

     Gのあらし!×S

GW企画で、おえかきお題リクエストをさせていただいた結果、栄えある1位に輝きましたがんつすーつ×あらしの第三弾!サブタイトルはもうひとつのGのあらしでよろしくどうぞ!と三番手をおつとめいただくのは、にしくん仕様=パーカー=Wパーカーという連想ゲームから、SHOさまとあいなりました!

にのてんどっくす飼育日記おえかきとの兼ね合いもあって、公開順こそ違っていますが、じつはお絵かき完成順は、あいばさん→SHOさま→ずんさまでした。コラボにあたり、がつんには、さくらいくん、というそのまんまのお名前のキャラもいたので、まんまでもいんじゃね?という案もございましたが、パーカーとSHOさまは切っても切れない関係ですから!というOTA方程式により、にしくん就任。しかしおえかきしたら、にしくんポージングはWパーカー感がうまく出せず惜しい結果になってしまいました。ということで、みなさまの心の目で、このパーカーの下にもう一枚パーカーを想像していただけると幸いです。

いただいたメッセージ順に05/12~【pokoさん、janomeさん、かちこさん、ふんどさん、嵐病☆さん、fuwariさん、くまくまさん、駒子さん、りんさん、ななぐま。さん、しみあやさん】へのお返事です。いつもたくさんのパチパチ&メッセージありがとうございます!随時更新書いてだしお返事中なので、今回まだ載ってないよ~って方ももう少々お待ちくださいませ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pokoさん
いらさいませ~!「あえての下」作戦スルー!ご友人、賢明な判断です!どっくすは、ほんと全わんこにゃんこ個性豊かなので、飼育はじめて以来、一日も手放せないはまりっぷりです。でれでれ。ツアーにむけて、という設定のもと合宿(DVD特典映像)があるということなので、6人目も気が抜けませんね!それまでMOEにつぐMOE、なレギュラー番組で心臓強化運動せねば!ミラコー衣装のVS!で、コン衣装もなにがきてももはや驚かないぞ…!にのてんも新装開店でよりいっそう、みなさまにご愛顧いただけるようMOEにはげみます!

janomeさん
はじめましてこんばんみ!TANINOMIYAの衝撃は台風をも吹き飛ばした…!GOOLのあいばすごろくネタも笑っていただけてなによりです。ほんと、あいばすごろくとうだうだ関しては、番組越えで、どっかのチャンネルでりめーくしてくださらないか…あれはあらしめーんの専売特許ということでひとつ!VS!しど~さんもそうでしたし、しやがれにはつつみさんもいらっさいますし、ドキがムネムネしますね…毎週毎週MOEのあらしで警報がでそうだ…!

かちこさん
いらさいませ~お久しブリーフです!そしてMOE報告ありがとうございました!VSにおけるSHOさまのミスターっぷりは、もはやにのさんにとってきってはなせないものなのですね!ぷっちゅあはんずネタもそうですが、内輪ネタ、どころかさらに範囲をせばめてやまたろネタ…!ふー!しらたきも一緒にフゥ~!!!思わずフォ~!(カクカクカク)@往年のれいざーらもんネタが最近ぶりかえしているしらたきでした。

ふんどさん
はじめましてこんばんみ!全コンビスキーかつやまたろジャストドゥーイット!とのこと、いらっさいませ同志どの…!にの腕(そのまんまや)がプニリズムだったのは、ドラムの成果?はたまた、おなかを1つに割るシステムのオマケ効果でしょうか。にのさんの場合、プニり方も女子っぽくて、やっぱり妖精さんなんじゃないかな、と疑っています。でもほんま見る媒体によって、ほっそいほっそい時と、ぷにな時とがあって…名探偵変態コナン君@SHOさまに解き明かしてもらいたいものです。

嵐病☆さん
見事なホームランにつぐホームランで、VS!TANINOMIYAには完全うちのめされました…っていうか満塁ホームランばっかだよ!しらたきの心にいる天使と悪魔は、もうずいぶん前から悪魔ちゃんの独壇場で、MOEに自制心という名のストップをかける存在が不在です。毎度毎度のアーモウダメーン…!しかし妹さんも順調にやまたろチェキってくださっているようで心強いですね!やっぱMOEは共有してナンボだす!

fuwariさん
どうも絶好調超しらたきです。はぴねす斉唱、ありがとうございます。(ぺこり)TANINOMIYAさんを覗き込むのはもはやOTAのたしなみのようになっているようで、MOE道のお作法みたいなもんですね!がつん×A,ずんさまのターンでは、スーツ違いで失礼いたしました。ガッカリだよ!とおしかりを受けてもおかしくないところ、ヤサシス満点に受け入れて頂けてしらたきもヒーハーです!

くまくまさん
いらっさいませー!GPA、それぞれの心に、それぞれのアンサーを残してくれる映画だと思います。しらたきも正直いまだに消化しきってないんですが、それでも自分の中で残ったものを、これからも時間をかけてじっくりコトコト味わっていきたいと思います。

駒子さん
お忙しい中ご訪問ありがとうございます!そして多忙さと情報量はけして反比例しない、手抜かりなさ…お見事でございます!!どっくすは、一度プレイすると抜け出せなくなる(あ、そろそろご飯やんなきゃ!とかもろもろ)ので要注意ですデヘヘ。がつん鑑賞も無事済まされたとのこと、ホッとひといきです。セーフセーフ!中村佑介さんは、ずっと気になる作家さんで、彼が手がけた作品の一つに、ひーこれは実写化の際はにのさんに演じて頂きたい…!とハアハアしてたものがあるくらいなので、このたびのニュースに、ホギャー!となりました。今回あわててぐーぐってぶろぐの存在をしり、またホギャーと叫んだ次第です…。いつもほんとうにナイスすぎる情報ありがとうございます!!ふしぎ発見もチェキしますね!

りんさん
いらさいませ~!胸板有効活用方法…あまりに斬新なおはなしで、エエエ…!と度肝を抜かれました。でもどうせならペンは油性で(ど、どえす…!)PS.どさくさまぎれに「しらたき」混入でれでれしました。あざーっす!

ななぐま。さん
いらさいませこんばんみー!新装開店看板絵、お気に召していただきウレシスです!夏なので、元気もりもり仕様を心がけましたので、頂戴したコメントにガッツポーズでした。お前さん何者だ野菜@アーティーチョークですよ、にも気づいていただだき、キャッキャ!!

しみあやさん
どうもいらっさいませ~!実はしらたき、ふつうの納豆パスタはよく作るんですが、ペペロンチーノとの融合は試したことがなく…しみあやさんレッツトライ!そしておたんじょうびおめでとうございました!タイミングッドなようでよかったよかった!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

