ninotendo

額に入れたいしんぶんし

あさひさんがまたどえらいことをやってくだすった件。まだ手元にないので、到着してから書こうかと思ったんですが、なんかもう溢れるリビドーそのままにかきなぐりエントリーです。OTAってそういうもんだよね(同意を求めないでください)

朝、駒子せんぱいからの緊急連絡メールを受け取った瞬間から、しらたきの戦いははじまった…。というのも、しらたき家購読新聞が、あさひさんじゃなくてですね。もうヒイヒイいいながら知人友人に「あのう…どちらの新聞とってらっさいますか」とメールしまくるという、なりふり構わない戦法をとりました。結果、とりあえず3軒ほどあさひしんぶん家を確保したので、永久保存版を含めてなりそうなんですが、もも、も、とにかくうれしい。にのさんは鉄コンの松本さんが描いてくださったて…ど、どんだけ豪華…!!!だって正直、それを知った瞬間、興奮でその場でトリプルアクセル(できるもんなら)でしたから!!現物みるまで我慢とかいいながらおてては正直で、文明の利器をつかいまして、どんなかんじか見ちゃったんですけど…

あの一枚絵のポスターがほしい…。

なんだろう、見た瞬間に、うわああーってもうそれしか言えませんでした。あれもう…もう、すんごい素敵で、はやくおうちにおいで…とハアハアしっぱなしです。額にいれたい。カーマインみたいな色の額にいれたい。苔みたいな緑色でもいいな…(やっ、やまたろ主張とかにのあい主張ってわけじゃないんだからねっ…)(日ごろの言動が言動だけに、いいわけをしないといけなくなるという)

いやでもほんまにほんまで、飾り隊。しらたきは日ごろにのてん上でさらしまくってるとおりの、KIMO-OTA絶好調超なんですが、実はおうちにはポスターの一枚もなくて、あらしっくの痕跡は引き出しと本棚とHDDにびっちり詰まっているタイプなのですが(掘り出し型OTA部屋)、あんな前面に出したいって思えたあらしさん関連グッズ(じゃないけども)ってほんまなかった…。ああーーーもうなんか嬉しすぎて、なんど嬉しいっていっても止まらないYO…!!!

まむが原作、ということで、他候補の方もいらしたかと思うのですが、それこそ今、がんつなう、なわけなんですが、そこであえての松本せんせチョイスに、あさひさんに菓子折りでももっていきたいくらいうれしかったです。こんなん完全に好みの話なので、またしらたきがひとりでヒートアップしてんな…と半目でみていただいてるだろうな、っていうか、このエントリー自体やれやれ、な内容で恐縮なんですが、…ああもうだってうれしいがほとばしってるんだもん…!本当に、ありがたいことです。あらしさんの、5にんのこれまでのおしごとのつみかさねで、こんな素晴らしい企画になったんですもんね…!!!6にんめで、しあわせって、もう毎日思ってるのに、どれだけしあわせにしてくれたら気が済むんでしょうか。

これだけ神々がサービスしてくださるなら、やっぱり思いきってすぽんさーのしがらみも何もかも気にせずぐりーんらべるにSHOさまを…(まだいうか)




こちらのエントリーで詳細かかせていただいておりますが、ただいま「はじめましての看板絵はどれだ!アンケート」企画開催中です。期間1週間くらいで設置予定ですので、もしよろしければポチリとな!してやってくださいませませ~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック