ninotendo

スポンサーサイト


13代目看板絵、とアンケート開催!

ninotendo13.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13代目看板絵(100222-110106) ※画像クリックで大きくなります。
アリス看板から、つかいまわしゲフンハロウィン看板を経て、新装開店しました13代目。実はクリスマス玄関ってやってなかったんよな~、と気づいたので、イベントごとにのってけサーフィンな心意気を出してみました。今さら感もありましたが、ほら、だってアラシゴト的には、12月はクリスマスじゃなくてあいばさんのバースデーですからね!今まで二の次でしたが、ようやくクリスマスにも目を向け始めたってやつです。この玄関絵は、自分内でいつもに増しておあそび要素が強くて、プレゼントはそれぞれのメンバーがもちよったもの(メンバーカラーつき)だったり、右端に見切れてますが画伯の絵が2枚(モナリザとトトロ)潜んでいたり…。それに気づいて「もしやこれは…」とコメントくださったかたもいらっしゃり、さすがみなさん鋭い視点の観察眼!ちょっとひいてみるライク俯瞰!と嬉しい悲鳴でした。

ということで、勝手にしらたき内で計画していた、看板絵在庫一掃これにて完了!ただいまの、しやがれ学園は14代目(satotendo,masatendo,shotendoは限定公開のためカウント外)玄関絵になります。ようやくおいつきました!!そこで全部出しきってやってみたかった企画!

はじめましての看板絵はどれだ!アンケート開催です。

どんどんどんぱふぱふぱふ!楽しいのしらたきだけ、ってそれは言わないお約束です。

初代から、13代目まで玄関絵が出そろいました。で、今現在遊びにきてくださっている皆様が、はじめて遊びにきていただいたときは、どの玄関絵だったのかな、と思いまして。長い間おいてたもの、短かったもの、と期間はまちまちなんですが、はじめまして、とパチパチコメント残していただくときに、「けっこう前から来てたんですがなかなか言い出せず」と言ってくださるかたが多くて、ほげーー!そんなみなさん長らく通ってくださってたんすか!と驚きの嵐なことが最近多かったので、いつか聞いてみたいなとウズウズしていたのでした。

てなわけで、このエントリー欄の、左(カテゴリ分けとかカレンダーとかおいてある下のHO!)に、アンケートがありますので、もしよろしければポチリとしてやってくださいませ~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年02月02日(Wed)09:52 [EDIT]


 

トラックバック

