ninotendo

スポンサーサイト


はんばーぐぅ!も食べてきたで候

みやねやさんで訪問していた、はんばーグゥ!×3、のアレ食べてきました話。初日初回9時半で犬奥鑑賞→鑑賞後は丁度おひる時ど真ん中!これ幸いと、引き続き駒子さんにご一緒いただきました。今回、なむばパークスシネマで鑑賞したので、心斎橋にあるお店までの道中、ドラッグストアでマツゲ屋さんとちょこらさん、えーゆーショップさんで流されてるコンDVDにそれぞれご挨拶しつつ(OTAのSAGAですね!)あっという間にお店・のろさんに到着。

予約なしだったので、大丈夫かな?と不安だったのですが、2階席に案内していただき、内心小躍り、阿波踊り状態のしらたき。縦に細長い造りのお店なのですが、にのさんのお食事された場所は個室っぽかったので、さらに奥にあったのかな~(大「奥」だけに!)

ランチのハンバーグステーキセットを注文~。オムライスの方もあったのですが、やはりここははんばーグゥで!ビシソワーズからほどなくして、サラダ、ハンバーグゥ、パンが勢ぞろい!

      \ジュ~(パリッパリッパリ)/
はんばーグゥ!ランチ


うそです。パリッパリッパリ、はしてませんが、かなりのジュワ~であつあつ~でした。じゅんじゅわ~でした(それホリケンさんや)しかし実はにのさん以上にコッテリお肉が苦手なしらたき、お肉・とりわけ牛はほとんど食べないので、実に2年ぶり?くらいの牛バーグ!内心食べきれるかどきまぎしていたのですが、ジューシーなのにくどさは全くなく、デミグラスととろーり半熟玉子でおいしくいただきました!さすが日本一おいしいはんばーグゥ…!

長いテーブルに相席で、滞在中3組ほどご一緒したのですが、全員OTA印でした。もうね、聞くつもりはなくても聞こえる会話が確実に同士、ってこれコン参戦中とまったく同じ状況なわけですよ。所謂、ホームってやつDEATHね!しらたきもつれづれなるままに、にのにのするままにお話してきたんですが、お食事後も2軒カフェはしごするくらい、たっぷりこってりあらしっくトークができてうれしかったです。普段こうしてにのてんぶろぐを綴らせて頂いているわけですが、実際お愛してお話しできると、あ~、実在の人物なんだ、という(なんだその感想)パチコメなどで、やりとりさせていただいている方みなさんに、しらたきは勝手に親しみをこめて、心を寄せさせているわけですが、お愛したらイメージ通り、というか、やっぱりコメントくださってるときに感じてる印象そのまんまでいらして、…

…あれ?ってことは逆で言うとしらたきもイメージこのまんま?
―――YES,ドHEN-TAI-OTAです…!
なのはさすがにyabai-yabai-yabaiんですが、なにはともあれ楽しいひとときでした。今回近郊にお住まいということで、無事おデートいただけたのですが、とてもうれしいたのしいだいすきな時間でしたので、いつも遊びにきていただいている方と、またこんな機会がもてたらいいな~。

ではでは続きクリックでお待たせしました!のパチパチおへんじ09/24~です。ととと、コメント欄おへんじはもう少々お待ち下さい~(すみません今日中には何とか…!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まゆわんこさん
はじめまして!ようこそいらっさいませ~!!!…にも関わらず、おへんじ長らくお待たせしてしまって申し訳ございません…!!(平伏)レギュラー放送のない日は、ものたりなくて時間をもてあます…って実際そんな暇もないくらいの雑誌ラッシュやら犬奥公開やらなんですが、やっぱりさみしいものはさみしいですよね!そんな心の隙間(産業)を少しでもにのてんで埋められるようであれば幸いです。またどうぞ覗きにきてやってくださいな~!

さやえんどうさん
いらっさいませ~!しらたき自身が全コンビスキーのにのさんスキーなこともあってか、にのてんに遊びに来て下さる方も、全コンビスキーですよ、とおっしゃってくださるかたが多いのですが、天然さんスキーさんとして、こうしてお話くださったのは、さやえんどうさんがはじめてだったので、とってもうれしかったんですよ~。なにせいろんな視点から、いろんなMOEがあって、そのどれもが虹色に輝いちゃってるあらしめーんですものね!!

meiさん
にのみぃ~たんにmoemoe!うれしいおことばありがとうございますーー!!お蔵入り寸前だったんですが、わんこ派なのに、にのみぃ~たんならOKいただけるなんて、にのみぃ~たんもゴロゴロ喉鳴らして喜んでいることでしょう…!私も一緒によろこんでおります。でへへ!!

あずきさん
どうも初めまして!ようこそお越しやす!にのみぃ~たんに、SHOさまに負けじと「か、可愛い・・・!」コメいただけ、あざーっす!!ほんとにお蔵予定だったので、お持ち帰り希望までいただけマキシマムうれしいです!!わんこわんこのにのさんですが、本能のおもむくままににのみぃ~たんおえかきしてよかった超…!

駒子さん
その節はどうもどうも!(大人ぶった挨拶)というかほんとうにありがとうございました。さんざん喋り倒してから、あれ、わたしもうすこしセーブすべきだったか?と帰りの電車で不安になりました。こうしてたくさんコメントでやりとりを重ねさせていただいていたこともあってか、直接お愛するのがはじめてと思えないくらいで、朝から夕刻まであっというまでした…!それこそ、犬奥の上映時間を短く感じたくらいに、あっという間でしたよ…!お宝ぷいぷい、リピにつぐリピで、ずん様スキーの母上@シビアな編集をする、も、ちょ、そのぷいぷい後でみせてな、と言うてきました。ぷいぷいの威力すさまじい…!!!

嵐病☆ さん
いらさいませ~!しやがれSP、オモローだったのでライトなお友達も楽しんでいただけたことでしょう…!放送翌日、会う人会う人みんなに見たよ~と話をふってもらって、ああ、あらしめーんのお茶の間浸透度がここまで…という気持ちと、しらたきのOTAバレ浸透率もここまで…と両方の意味でしみじみしました。やまたろてつなぎ、描こうとして見返すたび目がくぎつけでいまだエントリーできてないんですが、そろそろ描かねば(とうとう1週間過ぎましたよ)

fuwariさん
こんにのみーたん!パリッ、パリッ、パリッ♪のエントリー描く気マンマンウーマンですよ。CMみるたびに、指の間から覗き見隊(直視するにはパリッパリッパリがあまりにあまりだ)で、あのCMをつくった人はほんとうにすごいな、と尊敬の念を抱いています。あと、自分がしらたきなので、しらたき麺の新CMもでないかな~と見るたびに思ってます。そしてそれもうれしはずかしーえむで、あれば何より…!

まこさん
いらっさいませ~!犬奥ストーリーのみネタばれNGだったので、新曲バレは全く問題なかったですよ!!単に、大阪ではラジオとかが聴けず機会がなかっただけで、避けてたというよりむしろ聴きたいけど映画までおあずけかな~という状態でした。犬奥のえんどろーるでやっとフルで聴けたのですが、ソロパートのお話をまこさんに教えていただいていたので、くぅ~!!これか!これなのか…!と感動の嵐!でした。犬奥展、神戸でおつかいがあったどさくさにまぎれて見に行きましたので(ちゃんと働きなさい)、お昼間だったのですが、もう少し早く予定を組めていたら、まこさんともお愛できたのかも…!くぅ~おしかった…!

さくらさん
パチコメくださった時点では、まだしやがれ未視聴とのことでしたが、見られましたでしょうか…!妹さまのおっしゃるとおりの、かわいこちゃんでした&ここでもスプラッシュしまくりでしたので、太鼓判のすばらしさでしたよ~。番宣関係は、ほんと地域格差があるのが切ないところですよね!お互いみられるもの、みられないものがあって、できることならDVDとかに地方番宣とかも納めてほしいものですウヌヌ。

はるちゃんのママさん
はじめまして~!お嬢様と一緒に、にのてんに遊びに来てくださっているとのこと、ありがとうございます!!あらしめーん本人さんたちは、2世代3世代と魅了するかわいこちゃんずなのは言うまでもないことですが、あらしっくブログ業界の魔界村・変態しらたきの巣ことにのてんにまで、2世代でお楽しみいただけるなんて、身に余る光栄です!!おはようコールがあまりにグッジョブでしたのでレポさせていただきましたが、少しでも放送時の空気が伝わればウレシスです~!またお嬢様ともども、遊びにきてやってくださいませ~!

きらきら星さん
たくさんのあざぁーす、こちらこそいつもあざぁーす×無限大(えいとめーんにあらず)!ですので!少しでもいつもいただいているあったかポカポカな気持ちに報いることができていればうれしいです。犬奥もなかよし母娘なきらきら星さん宅では一緒に鑑賞なんですね!我が家も、初日ではないですが、近々母上と観賞してきますよデヘヘ。しかしにゅーすコンコヤシゲもカバーしてくださるなんてありがとうございます!しかもやまたろ版想像ですか!チラリズム&ムラリストはにのあいで見隊!なんですが、今回は大宮押しだったしらたき。目からうろこになりつつ、そうか、やまたろ…ゴクリ!っていうか全こんびで全部まとめておいしくいただきたい、それくらい今回の(今回も)コヤシゲは輝いていた…!

るいさん
ドアラゴト、失礼なんてとんでもないことでございますよ!!実際、どらごんず優勝に、とらすきーが基本であろう大阪人にあるまじき、万歳しましたから…もうドアラが喜ぶ顔が見たいだけで、なんやかんやでどらごんず応援してましたから。犬奥展、しらたきもいってきましたが、ほんといってよかったです!衣装をあれだけ近くで、しかもガラスケースも無しにみられるとは思ってなかったので、ありがたかったです~!ムガ宮さんにもうれしくてテレテレしてしまうお言葉たくさんありがとうございます…くぅ~!(てれてれ)

だっくすさん
お蔵入り寸前だったにのみぃ~たん、そんな経緯もあって、もともと描いてたサイズから結構縮小しておりまして、顎ぼくろも確認しにくい状態になっているんですが、それにも関らずそこに触れていただき、だっくすさんの愛情を(勝手に)感じました。ありがたいことです。犬奥舞台あいさつは、ほんまに狭き狭き門ですものね…。それでも近場で鑑賞されるその心意気、お見事でございます!原作既読でいらっしゃると、おそらくしらたき以上にドキマギされたのでは、と思うのですが、それでも太鼓判をいただけた水野殿、ブラボーですね!舞台あいさつはDVD特典にも収録されますように…とお祈りしつつ、スクリーンの水野殿をたっぷり堪能いたしましょうぞ~!

イチにのさん
ほんとに衣装、素晴らしかったので、もっとみられる場があればと思うのですが…水野殿の「抜け殻」全国で順次展示とかにならないですかねえ…。そもそもなんで神戸だったんだろ、とか思いながら見てました。京都とかだったら撮影もしてたし、とかわかるんですが…ほんまになんでだろ。

呂稀さん
いらっさいませ~!1日はそうなんですよね!犬奥とMステという2大イベントがいっきにやってきた日なんですよね!しらたきは映画→Mステだったんですが、ほんとうに贅沢な日だなあ、と一日中浮足立ってました。仕事後の一杯ならぬ、仕事後の犬奥、つかれなんてふっとんじゃいますね!

ぴよさん
返事がカメの歩みばりにも関わらず、いつもコメントいただきありがとうございます。ほんとうに、楽しく拝見しておりますので、お礼を申し上げることこそあれど、あやまっていただくことなんて全くございませんよ!!むしろせっかくのコメントに対して、お返事が遅くて申し訳ございませんとお詫びしたいのはしらたきですので!!!…あ、ぴよさんもミスリードひっかかり同士だったんですね!あれはほんと、なんであれをつなぐ…!という予告の罠ですよね。そんな罠にひっかかりつつも、見事に犬奥のとりこになって帰ってきました。そしてまだ通う予定です、という。何度でも見たいと思える作品ですもんね!!!ほんとしあわせです。

しみあやさん
特番続きでさみしい木曜日、が終わるころには、充実の木曜・土曜に加えて、ドキドキの火曜日が追加になりますもんね。実りの秋でワンフーは毎日が収穫祭りです。むが宮さん、一番乗りありがとうございました!放送がある・ない、には本当に泣かされますが、少しでも放送時に感じたMOEをお届けできていればいいのですが…!犬奥前に鉄コンも見られたとのこと、鉄コンも、ほんっっっとうにいいですよね!にのさんの声には、表情が存在するというか、映画館で初鑑賞したときにこれまた胸が熱くなったことを思い出します…。犬奥モノローグ部分もよかったし、ナレーションや、声のお仕事もまたどこかで巡ってきたらいいなあ、と楽しみや期待が尽きることがありませんね。

桜子さん
CMに騙され同士がこちらにも…!しらたきだけじゃない、しらたきだけじゃないんだ…!自分が日ごろ愛してるが腐ってる自覚があるだけに、ああいうミスリードにひっかかったのかと思っていたんですが、でへへのへ!っと、おやま!桜子さんたっちょんスキーでしたか!しらたきの相方ちゃんがエイターゆえ、しらたきもあちら名義あるんですよ~。もしかすると今後えいとこんで同日参戦とかもあるかもですね。ほんまにJってどのぐるーぷさんも個性豊かですごいJ!

☆こひつじ☆さん
ようこそいらっさいませ~!長らくごひいきにしていただいていたとのこと、今回の犬奥感想も長々と書いたにもかかわらず最後までお読みくださり、文体にまでお言葉をいただけ光栄です!ありがとうございます~!輝くあらしっくブログ業界のかたすみで、ど変態しらたきがこうしてあらしめーんへのMOEを叫んでいられるのは、あらしめーんがまばゆく輝き続けているのと、一緒に見守ってくださる天使さんもしくは子猫ちゃん、いやいやこひつじさん、がいらっしゃるからですよ。だいすきなひとをだいすきなひとたちと一緒に見ていたい、そう思ってはじめたにのてんですので、どうぞこれからもお気軽に遊びにきていただけるとウレシスです~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

