ninotendo

スポンサーサイト


NCW~壁紙おもちかえりのみなさまへ

おへんじ~!
NCW期間中、たくさんのパチパチ&コメントありがとうございました!!
1週間、お返事はお待たせしておりましたが、すべてリアルタイムで拝見しては、励まされておりました。無謀な企画かと思われつつ、最後までやりぬけたのは、あそびにきてくださってるみなさまのおかげです・・・!
期間中、看板絵表示エラーなど、管理上の不行き届きもありましたが、その際にも快くご協力いただけ、ほんまににのてんはヤサシスな方に支えられているなあ・・・と感謝カンゲキでした。

&NCWに続いての、あらしバースデー突発企画壁紙おもちかえりにも、たくさんのコメントありがとうございました!!!完全に個人の趣味で描いてる絵なだけに、需要のあるなしでいうと、・・・ナシか?と不安にならざるを得ないエントリーとなってしまましたが、それにも関らずあたたかなコメントとともにお持ちかえりいただけ、おどろきとよろこびのあらし!!!でした。ありがとうございました!

これからもいきあたりばったりであろう、にのてんちゃんですが、またいつか突発企画がたちあがっていたら、かまってやっていただけるとうれしいです。

ではでは、各期間中~このエントリーまでにぱちぱちコメントしたよ!という方はでお返事を続きクリックから受け取ってやってくらさい!NCWの最初のエントリーから数えますと、ずいぶんお待たせしてしまった上、エントリーの数だけお返事する人数も通常より多く、コメント下さった各個人様宛の返信が探しづらいかもですが(すみませんすみません・・・!)今日までに届いたパチパチ全員分にすべてお返事させていただきましたので、よろしければどうぞ探してやってくださいな~。パチパチからではなく、エントリーコメント欄から寄せてくださった方へも、該当エントリー、コメント欄にお返事させていただきましたので、どうぞご覧くださいませ。

+++コメントはちょっと・・・だけど、パチパチだけはしたよ!という方も、ほんとうにいつもありがとうございます。しらたき自身、他所様におじゃまさせていただいても、パチパチだけでせいいっぱいなのですが、パチパチしよう、という時の自分の気持ちを思い返すたび、それを我が家にもいただけているのだと思うと、やっぱりウレシスで胸いっぱいです。期間中にいただけたすべてのパチパチと、読んでくださったすべての方に、ありがとうございました!!!

※お返事数が多いため、お名前を50音順に、
★あかさたな ★はまやらわ ★A~Z でかかせて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★あかさたな

イチにのさん
イチにのさん認定・まさかのどS企画。かと思うと、しらたきは自分自身で首を絞めるどM企画・・・!でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!
ねぷにーのは、ほんとのほんとに、MOEの塊としかいいようがなかったですね!あの映像で、何杯白米を食べられるかS(しらたき)の嵐!実験してみたいです。
&壁紙お持ち帰りありがとうございます!仕事の速いワンコと、アーティスト釣り師をどうぞかわいがってやってくださいませ!


かちこさんへ
NCW開幕時から見守ってくださり、ありがとうございました!チャレンジウィークのはざまにおとされた、幸福の爆弾・・・色紙の件は、ほんとうに、ほんとに・・・!!あらしめーんの思いが、あの宿題君の、あのさりげないCM明けに流されたことが、いかに飾らず大げさでなくごく当たり前のことのように、6人目たちをたいせつに思ってくれているかを表しているかのようで…もうこの件については、ワンフーの思い込みでも、ひとりよがりでもなんでもなく、確実にあらしめーんと、6人目たちの間に刻まれた愛の形だなあ、と思いました。しあわせです。ほんまに。
&壁紙、かちこさんのファーストマイぱそこの、初壁紙の座を射止めることができるのか否か・・・!どきどきどき・・・!


かっこーさん
業務連絡の件でご協力ありがとうございました!macユーザーさんからのバージョン情報まで含むご報告は貴重で、大変うれしくありがたく、心強かったです。しかしもしやwinとは見え方も違うのでしょうか・・・。
いつかわたしも、macでどんな風にみえてるのか、みてみたいなあ…。


キノコさん
業務連絡の件でご協力ありがとうございました!バージョン情報も教えてくださり参考になりました!!
これからもキノコさんが「小悪魔全開」とMOEコメントくださったニノミーに、全身全霊MOEてくWAYで、いろんな季節モノ看板を描いていこうと思いますのでまた遊びにきてやってくださいな!


ぎゃろろさん
業務連絡の件でご協力ありがとうございました!macユーザーさんでもちゃんと見えている、とご報告いただけ、ホッと胸をなでおろしました!!!ほんとに不安でしかたなかったので、ご協力に感謝カンゲキ!でした!!

さつきさん
ハロウィンTOP&ねぷ・ぐるとたくさんのエントリーへの感想ありがとうございました!!
おえかきの個別感想も、ピンポイントでいただき、キャッうれしすうれしす…!!と喜びのあらし!でした。下がり眉&わんこ口、はもはやそれを描かねばかきわけがゲフンゲフン、なくらい我が家の定番となりつつあるので、そこも指摘いただけてうれしはずかし!!!
&番協エピソード、ほんまにきちょうなお話ありがとうございます!!!MOEにMOEました!!!
加えて、にねげとあいげ、というさつきさんワードに爆笑しました。なんか毛がいとしくかんじるそのワードが心にぴったりフィットしすぎて頭を離れないんですが!!!


咲良さん
NCW期間中、毎日きていただいていたとのこと、お忙しい中ありがとうございました!!!色紙に関しては、ほんとうに胸がいっぱいで、ただうれしい、ありがたい、しあわせ、と、いう思いがミックスされて、あの幸福感といったらないな…という感じでしたが、
そうか…事情があってFCに入れない方も、いらっさるんですよね…と、パチパチコメント拝見して、ドキッとしました。それでも、ただただ、よろこんでいたエントリに対してもあたたかい感想を寄せてくださったことに、またありがたいなあ、と思いましたし、もしかすると、番組をみた方10名にも、というのは、
そういう事情を配慮してなのかな、と思えたり…でした。


さるさん
業務連絡の件、ありがとうございました!リロードの、というか、タイミングの問題なのか、それともやっぱりなんらかの障害なのか、自動更新にならないパターンが複数件あったようですので、教えていただけてほんとに助かりました!今後の対策にもなりますし、またなにかお気づきの点がございましたら教えてやってくださいね!いつも教えていただいてからおぶおぶしちゃう至らぬ管理人ですが、あきれずに見守ってやっていただけるとうれしいです。
&リーダーデーほんまに、濃厚かつHDD泣かせ(笑)な一日でしたね!あの日はほんまにフル回転で、いつ壊れるかとヒヤヒヤしながらテレビみてニヤニヤなヒヤニヤデーでした・・・!


しょうこさんへ
NCW最後までお付き合いいただきありがとうございました!色紙の件でいただけたコメント、しょうこさんのかいてくださった、あらしメーンへの思い・・・こちらこそ、うん、うん・・・!と頷かせていただいてまた幸せになりました。ありがとうございました!
&壁紙お持ち帰りありがとうございます!ウレシスな半面、だんなさまが、ギョギョッとされませんように・・・!!と心配
で胸が痛いです。アガガ・・・!なにこれ?ときかれたら、愛の罰ゲームとこたえておいてください。

そのさん
MOEどころがキュンキュンとシンクロしていることが多かったようで、パチパチコメント拝見するたびに、そこですよね!そこですよね!と画面に必死に訴えかけました。エヘヘ。しかし行列とねぷにーの衣装・・・、しらたきもはじめ、テレビ誌でみたからかなあ、とか思ってたんですが、まさかの使いまわゲフンゲフンでしたね!
インフルの影響は残念ですが、どうぞ楽しいあらしハピバ会なさってくださいね。
&壁紙お持ち帰りありがとうございます!オソロ!オソロ!かわいいお二人のベイベーちゃんに、
おかあさんの壁紙キモスと笑われませんように・・・!(笑われたらリアルでごめんね…ですフガガガガガ…!)


たまごさん -
NCW最後までおつきあいいただき、ありがとうございました!
開始~閉幕まで、じっくりコトコト見守ってくださっていたのが伝わるコメントが熱いMOEソウルとなって、しらたきの心~からだ~やきつくす~ゲッチュ!そんなナチュラルどS(笑)たまごさんの、「人生初どM」メールエピに、うんうん、と頷きつつ、ネプニーノのスリィィ…は、さぞかしどSとどMの狭間で揺れ動いただろうな、と推測しつつ。つむじをリピるたび、あのつむじからMOEがはじけりゃYEAHしてるんだな、としみじみしつつ。しかと受け止めさせていただきましたとも!うんうん!


とみこさん
壁紙お持ち帰りありがとうございます!愛と、アマース!だけはたっぷりたっぷりこめてみました!こめすぎていろんな意味で重い(愛も)(容量も)かもしれない壁紙なんですが、気に入っていただけるとウレシスです!

ともぺさん
NCW、最後までオモローコメントたくさんありがとうございました!拝見するたび、ブホホと笑わせていただき、次なる更新への活力にさせていただきました。
今回の企画中にはともぺさんの数々の名言に加え、ひみつのにのてん歴史絵巻もひもとかれ、毎日楽しかったです。出会えてよかった、はあらしメーンはもちのロンですが、それと等しく、時に愛を激しく
倍増させてくれるドーピング効果が得られる6人目の愉快な仲間たちあってこそのOTA活だと思います。ともぺさんにいただいたたくさんの愛あふれるコメントを糧に、明日に向かって(GO!GO!)ムテキなステキをばらまきたいものです・・・。
&壁紙お持ち帰りありがとうございます!おっと!そうそう、そうなんです。お肌の色は、各メンバー微妙にかえてみたのですが、そこに見事気づいていただいてウレシスです~。ニコニコ!


なつさん
NCWお付き合いいただきありがとうございました!!行列→ネプへのお口なおし組がほんまに多かったようで、わたしだけではなかった…とホッとしたり、でもそれってどうよと思ったりラジバンダリ。
魔女っ子にのたん!な業務連絡ご協力&マカロン職人壁紙、お持ち帰りありがとうございます!!
青色マカロン職人のポージングは、あのひとはあらしメーンの中にいるあらしメーンのワンフーなので、たぶん自分の作業が終わったら(これまた仕事は速そうなので)一番近くで、一番大好きな人たちのことをのんびり眺めてたらいいな、と思いまして。そんな思いもほんのり紛れ込ませたあの子に気づいていただけウレシスです!あざーっす!


まめさんへ
はじめましてまめさん!初コメントを頂戴したのが、色紙エントリーというのが、これまた胸が熱くなるわけで・・・ワンフー冥利につきるわけで・・・。まめさんの書いてくださった、「幸せ記念日」という言葉に、たしかに!たしかに!!!とDAIGO氏ばりに「たしかに」連呼してしまいました。ナイス記念日ありがとうございました!

にのもんたさんへ
壁紙お持ち帰りいただきありがとうございます!それぞれが、それぞれのおしごとをしているのですが、にのさんの役割は、俯瞰で観察、ということであんな感じになりました。
携帯にご利用いただける、ということですが、その展開は予想GUYだったので、サイズでっかいのばっかつくってしまったんですが大丈夫そうでしょうか?今度こんな企画をするときは、携帯サイズもつくってみますね!創作ヒントいただきありがとうございました!


にゃんこさん
NCW、たくさん遊びに来ていただけましてありがとうございました!開始日から見守っていただけ、あたたかいコメントの数々励まされました超!
&壁紙…ば、ばなー!?これまたまったくもって盲点でした…!しかしにのてん的主張バナーというと・・・あちらをつくればこちらもつくりたくなる、だろうから、全コンビスキーバナー(別名よくばりさんバナー)とかでしょか。また次なる楽しみが増えました!次の企画のときはぜひ考えてみようと思います!


ねこびさん
あっちむいて、ズー…。あっちむいて…ズゥゥゥゥゥン…。そ、そ、そり関西ではうつんないんですよトホホ!でももともと見られないものはあきらめもつきますが(しらたきはあきらめが悪いですが)、撮れるはずだったものを逃したときのショックときたら・・・!
auCM,最近よく流れておりますね!何度みても、マキシマムントカワユスとテレビ画面に激突する勢いで近寄ってしまいます(テレビは離れてみてネ☆しかし僕らがあらしメーンじゃなかったらシリーズはあれで終わりなんでしょうか…全員集合してほしかったなあ~とほんのり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★はまやらわ

ぱとらっしゅさん
はじめましてこんばんみ!壁紙お持ち帰りいただきありがとうございました!しかもこの企画がきっかけでコメントいただけるなんて、二重のヨロコビ超!です。もっと好きになる、とのお言葉には、感謝カンゲキでした!そうなれたらいいな、もっとそう思ってもらえたらいいな、という理想にむけてこれからも愛をギュウギュウ詰め込んでいこうと思います!ありがとうございました!

び~さん
あの道明寺チョコもぐもぐのび~さん、冬チョコは格別の味わいですよねモグモグ。ごほうびマスでよかった…これうっかりしらたきマフラー赤マスだったら、こごえるところでした…!ネプニーノ、ほんまに全国ン千万ヲタメが感動、でしたよね!!!モニター確認超!も、ニノミーの引き出しどんだけ具合を表わしていて、最高超!!でした。わたしもび~さんの後ろで、ほほほいほほほいほほほいほーい!!

ぴーちさん
8日間、食らいつき宣言、あざーっす!記念日一発目のパチパチ、あざーっす!お祝いの日を、一緒にうれしいと思えるすてきな6人目さんがたくさんで、ほんとうにうれしいたのしいだーいすき!です。よーし私も、ばんざーいばんざーい!

ふさみ~さんへ
壁紙お持ち帰りありがとうございます!メガネニノミーとの交代、とのこと、そうか、それならメガネマカロン職人がひとりいてもよかった、と脳内MOE渋滞をおこしそうになりました。
ネプニーノエントリーには、自分でも読み返すたびに、このひとほんまにたのしそうやなあ・・・というのがあふれてきてるので、読んでくださった方に、引かれないかDOKI☆MAGIものだったのですが、ふさみ~さんとの感想シンクロ率高かったようでなによりです!!!


ふみさんへ
初めまして&壁紙お持ち帰りありがとうございます!!あらしめーんあるところにMOEあり、といつでもどこでもなんどでもMOEちらかってしまうブログですが、笑っていただけてよかたよかた!リーダーにもしょうさんにも、山っことしてのおふたりにも大変MOEにMOEております半面、単独エントリーとなると、それほど数がないのに遊びにきていただけて光栄です。
もれなくニノミーがついてくる(笑)エントリー99%な我が家ですが、よかったらまた遊びにきてくださいな~!


マメシバさん
ねぷたろうへの、マメ知識(「マメ」シバさんだけに!)ありがとうございました!!ていうか構成作家さんのブログ、とやら、ど、どどどどこにいったらみられるんですか!なんてレア情報・・・!グレーゾーンでベスト3叩き出すなんて、…ねぷたろ、やまたろ、絶好調超!!

ももさん
行列エントリ、はじめはかくかかかまいか迷っていたのですが(せっかくのACWにネガティブな感想をかくのがセツナスで)、やっぱりモグモグにのさんには皆救われましたよね!そうだそうだ、きっと満腹だったろうな~、がんばってたべたな~と想像する楽しさがあるでねえの!とももさんのコメントにも救われました!ありがとうございました!
そ、そ、それで・・・記念すべき銀の小箱の件ですが、逆にいいんですか?いいんですか?という気持ちでいっぱいです。メモリアルなあれに入れていただくのは恐れ多いですが、マリオだろうがなんだろうが、どうぞどうぞな心意気です。印刷用の画質でアップロードしていないですし、趣味のおえかきですので拙いものですが、それでもよろしければ、しらたきの描いたアレコレは個人でお楽しみいただく分には、どう使っていただいても結構ですので~。


ゆうさん
ワーイ!壁紙お持ち帰りありがとうございました!Macさんでもお使いいただけそうでしょうか?ハロウィン看板の件では、お手数おかけしました!!
自分がwinユーザーなだけに、Macでみていただいている方の不具合に気づけず、お手数おかけしてしまい申し訳なかったです…またなにかお気づきの点がありましたら、どうぞ教えてやってくださいな~。
クリップ集、じ、じ、じつはまだ見られてない(どころか仏壇に飾られている状態)んですが、…そろそろおいしく熟成されたかな…!というかいつでも食べごろなんですが!自分がアラシゴトにおぼれているだけなのですが!ゴボゴボゴボ・・・!


ゆたぬきさん
はじめましてこんばんみ!本気で泣いて本気で萌えて本気で笑って、なチャレンジウィークでしたね!ゆたぬきさんの「いけない子たちなのか?」コメントがツボで、ACW中、「かわゆす~」とテレビに向かってメロリンQ!になるたびに、こんなに夢中にさせて・・・「いけない子たちなのか?」と頭をよぎってました。ナイスコメント超!ありがとうございました!

ゆみさん
今回のACW,というかACW前のネプたろうものがたりは、やまたろ的に最大級のイマジネーションでしたね!!もう、ゆみさーん、ゆゆゆみさーんわかりますわかりますとも!と、パチパチコメント拝見しつつ、画面に向かってエア握手を求めましたもの!だってもう、「灯台下暗し」、モチのロン☆ロン、同じポイントでハアハアしましたとも!!!あのシーンだけでも、やまたろMOEの縮図ができあがってるというか、見事にスキュンでした。クイズはグレーゾーンなんていいながら、できるやまたろコンビでまた挑戦しちゃいなよ!YOUたちいっちゃいなよ!と、ネプたろうリピるたびに独り言がふえるしらたきです。。。(あぶない人です)(知ってます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★A~Z

iku姉さん
姉さん毎日おつきあいいただきありがとうございました!
1週間、各エントリーごとにパチパチと一言コメントを残してくださるくださる姉さんに、ああ・・・いま一緒にACWな日々を過ごせているんだなあ、としみじみうれしく思っておりました!
お互いMOEにMOEた一週間でしたね!これからもどうぞごひいきに~!
&壁紙お持ち帰りありがとうございます!ウレシス!どうぞかわいがってやってくださいませ!!


kazuさん
フォーリング(ラブ)パイプ、生チカチカうらやましいです…!っていうかフオオオ番☆組☆協☆力・・・すんごい倍率だったんじゃないでしょうか!生大宮、さぞかしカワユスだったことでしょう・・・
フェアリーとサトムシさんが、キャメラのまわっていないところで戯れる様なんて・・・眩しすぎて目がくらんでしまいますね!一生に一度は入ってみたいもんです!あーうらやましす・・・・!!
貴重なお話ありがとうございました&壁紙お持ち帰りありがとうございました!


momoさん
行列の、住田せんせのところは、しらたきもテレビにむかって高評価ありがとうございます超!でした。あんな一言コメントなら、もっとあたりさわりのないところでもおかしくなかったのに、簡潔かつちゃんとあらしめーんを見たうえで、そのあらしめーんという中においてのニノミーの良さを評価してくれてるかんじでウレシスでした。番組スタッフゥ↑さんには、たしかにもうちょいチェックの仕様がなかったのかな、とか思ってしまうのですが(きりこさん泣いちゃったシーンとかにしろ)ほんまにアウェーでもお仕事キッチリこなしてくる姿に、またQUNとしたりラジバンダリな1時間でした。

raimuさん
はじめましてこんばんみ!MOE垂れ流しエントリーのときは逆に平気なのですが、あらしメーンについてMOE抜き(とかいいつつぬききれてないから控え目、程度でしょうか)で書くエントリーというのは、実はみなさまの反応をいただくのにほんのり緊張してしまうのですが、raimuさんからのパチパチコメント、同じあらしっくブロガーさんの視点から頂戴するお言葉として、ありがたく読ませていただきました!それぞれのワンフー心、それぞれのMOEのかたちを大切に、これからもお互いあらしメーンを愛でていきましょうね!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月11日(Wed)00:16 [EDIT]


ともぺさんへ

パチコメコーナー不可、これまたブログエラーか?ご迷惑おかけしました超!ですが、なんともHOTなコメントありがとうございました超・・・!

正直、ここまでグッときてハッとする、あたたかなメッセージを書いていただくのにはですね、きっとたくさんお時間かけて、お気持ちかけて、届けていただけたんだな、というのがですね、文章からもう伝わりまクリマクリスティで、読み終わっても何度も読ませていただきました。

にのてんとの出会い編から、愛の蜜月編、そして感動のフィナーレまで、ともぺさんの想いがこもったおてまみは、まさにあらしめーんが紡いでくれた愛の糸~と、糸をたぐりたぐり、ネットのみえぬ線をたどりたどり、ともぺさんのパソコ画面から呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンてしたいくらいで、凝固吸収して満タンかーなんだ、がおっとっこっのっこ、にしか聞こえないくらい当たり前にプライスレス、でした(=意訳:ともぺさんありがとうだいすきです)

しらたきから、みなさまにお返ししているコメントおへんじに関しては、頂戴したコメントに、日々どれだけよろこび、はげまされているか、というのを思えば、まだまだお返しする量には足りないくらいで、そんな足りなさを自覚しているだけに、ともぺさんにいただいたお言葉も、もったいないとしか言いようもなく・・・これまた申し訳ないことに、いまかかせて頂いているこちらのおへんじも、ですが、最近は返信もオクレ兄さんなことが多くてこのバカチンが!と自分の至らなさにほんまマイッチングなことばかりです。

それでももし、わたしからのおへんじを喜んで受け取っていただけるというなら、それはやっぱり、あらしメーンがわたしたち6人目をあたたかく繋いでくれているからなんだろうな、と思います。
ともぺさんもおてまみに書いてくださったとおり、しらたきと、ともぺさんをはじめとする6人目のみなさんは、このネット上が初対面の場なわけで、それでもわたしはにのてんに遊びにきてくださった方や、中でも一歩踏みこんでコメントでやりとりをさせていただいた方に、たくさんたくさん、うれしいたのしいだいすき!を頂いていて、ひとつのMOEも、一緒に楽しむことで倍の倍の倍の・・・と最上の楽しみを分かち合えている気持ちでいるので、その気持ちを感じさせてくれるあらしメーンと、そして一緒に感じてくれる6人目さんたちのおかげに他ならないな、と。

しらたきはただのいちワンフーでいちOTAですが、そのいちワンフーでいちOTA,という自分の立ち位置を、ここまで嬉しくありがたく思えるのは、ほんとに幸せなことだなあ、といまの瞬間にも、しみじみとかみしめています。何度も読み返したくなる、何度でもパワーを分けてくれる(パワーわけてあげっ・たい♪が空耳で聞こえる)メッセージを頂戴したこと、ほんとうに光栄で、これから先もきっとしらたきの中のとくべつ、だと思います。ほんとうにありがとうございました!

しらたき | URL | 2009年11月20日(Fri)00:19 [EDIT]


 

トラックバック

