ninotendo

NCWもこれにて閉幕!

おつかれさまでちた!

ACW、あっという間の1週間でした。それに便乗してはじめたNCW、1週間と、オマケで本日あわせて14エントリー、平均して1日約2更新、・・・なんだ思ったより少ないなこりゃ(だっふんだ)
祭りが終わってみれば、もうちょい描きたかったな、とか、推敲してないままでおはずかしいな、とかいろいろありますが、毎日テレビをつければあらしメーンにあえて、それを一緒に楽しんでくださるみなさまがいて、ほんとうに楽しかったです。

明日から通常営業に戻りますが、まだまだアラシゴトを山ほど抱えている状態ですので、何から手をつけようか嬉しい悲鳴をあげておりまマーイケル!今宵もさっそく宿題くんがやってくるどー!ではでは最後にもういちど!

NCWこれにて閉幕!ありがとうございました!

・・・さくら~ふぶ~きの~(サライかよ!)(いや、なんとなく)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック