ninotendo

【驚きの嵐!】解き放たれし予言の書

・ヘリウム助手
・ほっとき「たのしそう」
・ほっといたらでっかくそだつチンゲンサイとMOE

・・・手元のメモに書かれていたのがこの3つ(+色紙プレゼント宛先)(カレー以来内職ばっかだ!)です。なんだこりゃ・・・!!!ヘリウム助手、は、にのあいのあれ。2個目の「たのしそう」はほっとき映像をみてだれかスタジオゲストの方がたのしそう、と言ってくださったことに対してうれしかったのでしょう。3個目は・・・標語か!俳句か!

ほっとけば でっかくそだつ チンゲンサイ MOEも育つよ どこまでも
                                   ―――しらたき心の俳句


ってか!!!しかもそのあとはもうメモ放棄してます。開始直後~ほっときあたりまでは、これ3時間みたあとリピってたらまた寝る時間がないな・・・(※ACW期間中しらたきの平均睡眠時間は当社比3割減)よし、それなら同時進行でメモくらいは!と思って書いたらしいんですが、途中でそんな片手間にみてられるかバッキャローイ!とメモを投げた模様。ACWときれいに同時閉幕したかったのですが、もういいや~。ACWは本日で終了しましたが、NCWは明日くらいまでやります。最後はおつかれ絵で閉めたいので、もう少しおつきあいくださいな。

それにしても、タイムカプセル。あいばさん&リーダーのおてまみが、予言の書でしたね!釣り、まさに・・・!そしてリーダーの「ボクサー」も、たったいま、そのこかわいこちゃん3Dでマイクそっちのけでパンチをびよんびよんさせてましたよ!!!!何ですかあのかわいこちゃんは・・・!また5段フリルのスカートみたいなのお尻につけられて、Mラバの喪服に次ぐ衝撃、まさに驚きの嵐!でしたから!しかもどうした、唇なんか切れてんの?雨にぬれる前髪、いつもより多くひねっておりますな手首!足首!腰つき!もう・・・もう・・・しらたきは、3Dメガネを装着したまま、KOされました。どうしたんだろう、あのワンコが今日やたらセクシー担当に見えたんですが、いよいよしらたき内に変なドーパミンがでているんでしょうか。ニノパミン・・・!

ニノパミンで目がランランと輝いているままに、いっちょおえかきタイムいってこようかと思います。ACWフィナーレ絵と、そのあとは2日後に迫るバースデー絵も描きたいのでした。そして恐ろしいことに、しらたきはクリップ集がまだ未開封でありまして、さらにさらに恐ろしいことに、auの新CMがとんでもないクオリティ超でござるで、さらにさらにさらに恐ろしいことに、ありがたくもカタギの関東マドモアゼルを巻き込み事故で真夜中の傑作映像集が届けられることになっていて、さらにさらにさらに恐ろしいことに、エイチがあらしメーン表紙で、そんなこんなにワッショイしてる間に、じきにマイガールもやってくるわけで、

24時間戦えますか。
24時間MOEられますか。

・・・足りん。24時間、じゃ足りん・・・!おそろしいほどに、MOEが一挙に襲撃してくるこの秋。カレーのアレがあっさり落選だったのは、もはやしらたきの生命維持のためだったのかというほどに、MOE苦しい秋。カレーの有給、どっちにしろあらしっく休暇として必要不可欠だったもよう。うんうん。世の中、うまくできているなあ・・・。

ひとまず、ACWおつかれさまでした!ということで。
・・・ニノパミンのおかげで今日も2時くらいまでいける、はず・・・!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック