ninotendo

スポンサーサイト


【サプライズ】おいしゅうございました【ゴチ】

昨日は朝から晩までリーダーデーでしたね!ようやく、録画分もふくめ、見終わったんですが・・・。リーダーデー=大宮祭りになるとはまさかの展開でした。サプライズにて、ほっときがとりあげられる、ということで、早くも予感はしていたのですが・・・やっぱりか!と。期待を裏切らないな!と!!

番組中、『おおのくんが担当している~』というのがほっときの枕詞のように言われておりましたが、そのたび紹介VTRに映り込む妖精さんが一名・・・いつもいる、ずっといる・・・。だってほっとき=大宮、あれは彼らのライフワークだから・・・!!!ほっときの歴史で大宮の歴史を振り返ることができる、1度で2度おいしい映像ゴチになりました!!

ゴチ?

そう、ゴチも!ということで、ちょっと遅くなりましたがゴチ感想も!
ジャニーズの人が来たー!というバードの紹介でよばれてとびでてジャジャジャジャーンしたおっとっこっのっこ!ネプ・行列、と着たきり雀だったのでほんのり心配していたのですが、新しいスーツでよそいき仕様。

ワンフーのサガともいいましょうか、お財布に思わずくいついてしまいましたが、黒か。ダイタイソーMJ様とあわせて、末っコンビは、黒・・・っと(メモメモ)(リーダーとしょうさん何色だったっけ?)
これまたワンフーのサガといいましょうかモグモグニノミーには興味しんしんまる@太田さんなわけですが、1品目はエビカニ。エビといえば、エロ好きさん宿題君のエビパンを思い出して・・・エフフ・・・オフフ・・・とにのあいの思ひ出ポロポロと底抜け脱線!おっといかんいかん、とモグモグニノミーに集中しようとしたら、一口目の感想が、

「やらかい」

あーた、それあいばさんレベルの感想・・・!(失敬)飼い主にワンコは似てくる、というものですが、まさかこんなところでも・・・!?そしておとずれた初予想。

             すけすけすけすけ・・・


透視×2回の末の予想は微妙でしたが、予想のたびに、ゴチは最後まで残れば残るほどおいしいので、よし、その調子で外しなはれ!と応援するしらたき(鬼ですか)
ほんとは仲良し国分にいさんとのチームプレーでキャンキャン吠えた後は、熱くなったのか、ジャケット脱いで半そで仕様にお色直し。ちゃんとジャケットから、ACWスターをベストに付け替えているのがほほえまC!

そしてゲッゲッゲットしたスープに対し・・・国分にいさんの「キヌガサはいってる~♪」が、「玄米はいってる~♪」の音程&リズムで聞こえたしらたきはいうまでもなく末☆期・・・!妙なタイミングでニヤニヤニノミヤしてしまいッチングおこげ先生でした。

全体的に、モグモグしてるだけでニヤニヤだったり、おかむらさんが顔芸とかして、周りが笑ってるのにちょっとおくれてチラッと見たりするさまなど(マ、マニアック・・・)ゴチ勝負に挑む中かいまみえる素っぽいところに、ハアハアだったのですが、変態成分がもっともピークに達したのは、

             くえんくえんくえんくえん

            ここの脇宮さんでちた・・・!!!!

はずかしい、もう自分で自分がはずかしいです・・・!!!
こんなの知~らない方がよか~った話ですよまさに!知らぬがほっとけ!ん?ほっとき?(違)

だって、だって・・・!!!半そでから伸びだ腕が、ほっそいほっそいなあと思ってた腕が、細いんだけど意外と筋張ってしっかりしていて、グッと頭の後ろで組むしぐさが、ウーン、マンダム・・・!(意味はありません)(アイ☆ドルなのでボボボーボな毛もありません)
な・の・に、そのイケメンくんが「これ以上はいけないな~」で、その理由が「食えないもん」ですと・・・!!!まさに、男子なの?女子なの?ギャップMOEなの・・・!ですよ!!!

ゴチを免れたときの、ぃヤッター!!!あの、無邪気に甲高い、”ぃ”ヤッターマンぷり、に、お茶の間で勝手に”ぃ”ヤッター!おかーさんぃヤッタよーーー!!と続けたくなったのはご愛敬ですが、そのあと、ゴチ決定寸前の引き画面では、エスミさんとおかむらさんの間で出しっぱなしだったことに気づきイスをソッと直す濃やかさに、キュンとさせられたり・・・、YES,フォーリンラブ・・・!

まんぷくまんぞく、にのさんのお財布も死守され(チェッ)、まさに楽しい番組でした!!定番ですが、やっぱりここでも!ゴチになりました!!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

