ninotendo

11/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

🐼おさっぽろでMeets!🐧11月12日(土)おさっぽろドームに参上しますので、もしわたしもいくよー!時間合いそうならちょっと会っちゃう?というフォロワさんがいらっしゃいましたらDMからお声かけくだちいー!The粗品☆ですが、Meets!記念のシールご用意しておりまーす。
11-09 12:05

🐼おさっぽろでMeets!🐧❷今現在お声かけくださった方にはお返事させていただいておりますー!増産したシールもらっていただけそうでうれしみ!このとおりたくさんあるので、もしお時間ある方いらっしゃいましたら、引き続きDMくださいま… https://t.co/ExMfd7UPPk
11-09 20:32

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック