ninotendo

10/22のツイートまとめ

ntD_Srtk

ちょっと昨日はてんやわんやでリアタイできなかったんですが、Mステリアタイしてたらそのまま日本の夜明けぜよってなったかな?貫徹リピかな?ってくらい素晴らしかったですね。
10-22 11:45

タモリさん化城島リーダーの特権かと思ってたんですが、あれもジャニーズの伝統芸能として今後継承されていくのでしょうか。がんばれセクシー坊やたち!
10-22 11:47

ちなみにセクシー坊やのなかでは、おケンティくんがすきです。NEWSちゃんではてごにゃんがすきです。っていうと友人ズからなんでにのなの?っていわれます。なんで?え?逆になんで???わたしがにのみスキーなのは一億と二千年前から決まってたことなので今更なんでといわれても…?
10-22 11:51

あーーーー!っていうかあぶなかった!きょうは!しょうちゃんの入所記念日!!りだのお祝いしたときに、全員分カレンダーにかきこんだのだった!!!
10-22 13:03

一人お祝いしたらなにがなんでも全員お祝いしたくなるおたくのさが…S・A・G・A、さが!(違)
10-22 13:04

~しょうちゃんおめ記念ににのみを添えて~ #櫻井翔入所21周年記念日 https://t.co/8jvmsCg1ON
10-22 13:07

~しょうちゃんおめ記念ににのみを添えて~(GIFアニメver) #櫻井翔入所21周年記念日 https://t.co/OSpY5n5cNx
10-22 13:15

クラシック最高…まじクラシック最高…クラシックまじ最高トレビアン……クラシックまじ最高トレビアン地球に乾杯…クラシックまじ最高トレビアン地球に乾杯フォーエバーラブ…クラシックまじ最高トレビアン地球に乾杯フォーエバーラブ、って頭の中をぐるぐるぐるぐ…ハッ、次週はお子様!?まじ最高!
10-22 22:55

本日もう色々浮き足立っております。カーニバルナイッ!
10-22 22:56

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック