ninotendo

10/16のツイートまとめ

ntD_Srtk

入所記念日っていつもスルーしちゃっているのですが、今日はみっけたよー!ということで。せっかく記念なのだしとりだ単独おえかきさがしたのに、みつかったのはにのみがひっつき虫しているものばかり。これからもぴったんこしてね!… https://t.co/ZChUPzUD61
10-16 17:00

唯一単独のが怪物くんなあたりからおわかりでしょうが、わたしはとにかく怪物くん期のりだがすきです。金髪が好きともいう。
10-16 17:02

あれっなんかおえかき表示が省略されたYO!
10-16 17:04

文字数超えたらこうなっちゃうのかしら。メディアにもはいんない…YOYOYO!
10-16 17:05

~りだおめ記念ににのみを添えて~ #大野智入所22周年記念日 https://t.co/0vnZRw2yb8
10-16 17:07

あっ今度は表示された!やっぱり文字数あんまりいれるとだめなのね。というかくっつきにのみのストックには事欠かない件。
10-16 17:09

よしさっきのももういっかいつぶやきなおすど!最初の方に♡くださったかたすいやせん!
10-16 17:10

~りだおめ記念ににのみを添えて(おかわり)~ #大野智入所22周年記念日 https://t.co/P8L1B0e4EV
10-16 17:11

あれっもしかして最初のツイートでもみなさん画像見えてるのかな…!?わたし省略リンク飛んだら怪物くんひとつしか見られない状態なんだけども…!
10-16 17:50

もろもろアプデしてないからだめなんかしら。ムムムーム・ムームム(ボーボボ風にいってみる)
10-16 17:52

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック