ninotendo



10/02のツイートまとめ

ntD_Srtk

おはようござ…へぇ〜今日は豆腐の日かぁ、1002ね、ハイハイ、えっ、なに?昨日 #磁石の日 だったの??なんで?あっプラスマイナスか!って大慌てで描いた豆腐磁石コラボです、どうぞめしあがれ♡ https://t.co/DnIjKbHmL9
10-02 10:19

磁石の日に乗り遅れたこと、泣いてない…泣いて…ひっく、ない…うっく………。
10-02 10:22

ハッピーじゃないのか…選出ってことは作ってないのか…っていうか踊るのか!踊らないのか!わたしのハッピー度合いがそこでまたスーパーひとしくんくらい倍々ゲームなので何卒…なにとぞぉー!!!!!
10-02 22:24

どんな曲?へのアンサーは、ピアノ、ギター、ダンスの三択でだいぶ絞りこめるんよ…!!!
10-02 22:26

あゆはぴ?のタイトル聞いた瞬間から、にのみソロがどストレートなはぴではない覚悟(もはやにのみスキーの共通認識)はしてきたけど、今回いかほどの変化球投げてくるんだろか…
10-02 22:30

ぽっぷからイメージするところの対極にあったそれ君的展開までは覚悟してるけど…よし、まずはタイトルだ…また難解な暗号なのか…句読点はあるのか…ないのか…Scene〜オタがソロ曲でメンタリストになる風景〜
10-02 22:37

そういや今朝描いた豆腐磁石コラボおえかき、S極N極どっちが赤!?青!?ってはじめ分かんなかったんだけど放課後電磁波クラブで思い出したら合ってました…
10-02 23:06

しかしさすがにあの衣装は着せられんかったわい…(はっぱ隊は着せたくせに)
10-02 23:07

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

