ninotendo

09/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

ちょっちょっちょっありがたいことにはやくもキャパ超えの予感…!30分限定受付に変更してもいいですかΣ(・□・;)
09-27 12:55

す、すみません、ほんとにほんとにありがたいことに、予想を超えてたくさんのリクエストいただけたので、一旦受付終了しました…!
09-27 13:02

13時までにいただけたリクエストには♡ぺたりさせていただきましたので、これが受付完了の印ということで!
09-27 13:04

【フォロワさん限定】チキチキぺたぺたポストイットリクエスト企画!と題しまして本日12時半から13時まで受付いたしましたー!ということで、完成したものから順次公開してまいりますー!
09-27 22:56

【フォロワさん限定リク企画】上「テストにでますよ!ヌルフフフな二宮くん(姿はころせんせーでも二宮くんでもどちらでも)」byあこさん下「俺はニノの輪郭が大好きだ!の潤くんと、こんなの初めて!なニノ」byしちみさん https://t.co/FsE7OFVEOa
09-27 22:59

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック