ninotendo



11/05のツイートまとめ

ntD_Srtk

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!15周年迎えたことだし私も原点回帰!って思ったけど記憶が曖昧だからぶろぐの古い記事読み返してたんだ…ッ!そしたら自分自身なんで忘れてたのかっていうくらいのすごいMOEがそこに記されていて頭がどうにかなりそうだった…!それを今から呟くぜ…!
11-05 22:53

台北2008つどいにて、あばさんが披露したちょっといい話。しょさまが国立リハ時に撮ってた写真を、メンバーにCDで焼いてくれた。それがなんと200枚くらいあった、と。だが同様ににのみに渡されたCDには、その倍の400枚の写真が納められていた…、んだよぉ…。
11-05 22:59

なぜかというと、しょさま曰く、リハ時みんなカメラもってきてたんだけど、にのみはもってきてなかったので、しょさまに撮ってと頼んでいた、と。だから、にのみのことは、しょさまが皆よりたくさん撮ってくれてて、結果400枚になった…と…。
11-05 23:00

なにこのMOEすさまじいズキュゥゥゥゥゥゥゥ…ン!!!!!って自分の書いたレポに打ち抜かれたいまここ。
11-05 23:01

わたし現場でよく倒れなかったな、っておもったぁ(あばローラ)っていうか昔のレポって自分で書いてるだけあって自分のツボをMOEポイントを非常によく抑えててすごい手前みそにもほどがあるけど老後の楽しみに最適すぎる件。
11-05 23:04

あと同じレポ内でしょさまが台北現地アイドルのまねして腰クネクネ尻ふりふり踊ったくだりを「しょうさんのナイスヒップホップヒップ」って記してて、あまりに成長のない私の描写センスと、え?尻を振った?その記憶私どこに…っあああ尻の記憶ぅぅぅ!!!っていろんな意味で愕然としました。
11-05 23:09

@Hi_67p どうもはじめまして~!わざわざご挨拶ありがとうございます。よろしくピースです~!
11-05 23:17

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

