ninotendo



11/06のツイートまとめ

ntD_Srtk

スマイルアゲーンありがとう〜「あらしー!!!!!」スマイルアゲーン泣きながら〜「あらしー!!!!!」ほんと感謝カンゲキ雨嵐だよ。
11-06 21:02

いま一人で熱唱してる…泣きながら生まれてきた僕らぁ…うっうっうっ、ぴ、ピンチにいっ…っつっつっよっいいいっっ…てなってる。
11-06 21:04

「ありがとう、泣きながら、君がいて、嬉しいよ」「ありがとう、何度でも、一人では、いられない」ほんとうに、ほんとうにこれ以上ないくらいフィットするマインドすぎて…!
11-06 21:13

とりあえず描かずにいられないりーだーのひとりあそび。5にんでいるのにひとりあそびしちゃうりーだー。一応てれびなのにカメラまわってるのにひとりあそびしちゃうりーだーがないちゃったスペシャル…! http://t.co/2183r7pk4X
11-06 23:02

「車がどういう形状か気になるね」で早速ハンディもって画作りに余念のないにのみ「おれ助手席」ってそこまでの流れもね、結局最後までハンディと助手席をキープしつづけるあたりもね、EVホールで高々持ち上げ撮るのもね、ほんとカメラで撮るのすきなんだなって…すきだよひとことよ…ってね!
11-06 23:04

ずんさまのビデオカメラが充電できてなくて蕎麦屋で切れた思い出話のくだり、友人分の充電まで気にしてタコ足充電もってくしょさまとしては「おっちょこちょいすぎるでしょ」の無念さがじわっときたね…。って、おっといかんいかん、夜会ハワイもリピりたくなってきたよぉ…禁断症状だよぉい…!
11-06 23:08

おかいものだいすきずんさまアロハも買いたいのねかわいいね!あとTシャツがメガネINポッケなだまし絵柄でお顔にサングラスしてるのもかわいいね!!車運転して出発するときの「いってきまーす」っておうちでひとりでおやすみとかいってる感覚とおなじで超絶かわいいね!!!
11-06 23:10

食い気味に金あんまないにのみ。日ごとドルは変わってくから、価値観が、って倒置法使ってまでアピールなにのみ。ここ後列3人が、にのみの方目線むけながら「…」って話聞いてて、しゃあないなぁって苦笑するのがすんごいかわいいね…これ以降も"かわいいね"の氾濫なんだけど逐一かわいいね…
11-06 23:13

そしてしょさまが「もっててもね」って肯定しちゃうところにグッときてハッとする。これが圧倒的肯定やでぇ…。そのあとのマメ知識のくだり、街中に降り立つ時にさりげなくサングラス装着しちゃうかんじ、どれもこれも圧倒的ざっつらいさくらいしょうくんやでぇ…!(もはや拝みながら)
11-06 23:19

下向きメンズと撫でメンの図。 http://t.co/UjjLNV92Jh
11-06 23:28

「オレらも撮ったもん、ね~」「向こうのほうがきれいだったもん、ね~」「あっちのスポットが一番いいもん、ね~」嵐が嵐の旗とって自慢してるくだり天然ちゃんズ何もいわないけど真っ白な歯がにこにこ見えててかわいいもん、ね~!!!!!
11-06 23:32

ベイリーズはほんとこれまたMOEの宝庫で…「にのこれいいじゃん」って淡黄のアロハを最初に手にとって、そのあともちゃんとお顔うつりみて体にあてて、最終的に黄色基調のアロハを選んでくれるじゅんくんに、とってもジュンジュワ~(C)ホリケンさん
11-06 23:47

その直後にのみに野球ボール柄の帽子を被せて、それを一緒にハンディ使ってどんな感じかみて、そのあとひょいってまた帽子とってくれるあばさんが、飼い犬にこれかわいくね?ってわんこ服着せてやっぱいらないかって外してる飼い主さんのようにみえたのはきっとまっぼろしじゃな~い♪
11-06 23:50

えっちょっとアロハ選び終わって順番にお披露目シーンのとき、スタジオ小窓でじゅんくんが「黄色のイメージ強いからね」ってちゃんと補足して言ってるぅぅ…わーんほんとじゅんくんがじゅんくんで…!!!
11-06 23:53

(あっ番組がたのしすぎていつの間にか素でじゅんくん呼びしてる…にのてんツイ&ブログ上では基本ずんさま表記ですが、おうちではじゅんくん呼びなもので…!!!)
11-06 23:55

そしてジュンジュワァ~して前後しましたが野球ボール帽子のわんこと飼い主さんの図。 http://t.co/Nbu32b87r8
11-06 23:58

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

