ninotendo

11/20のツイートまとめ

ntD_Srtk

コンドルが落ちコンドル…。
11-20 15:38

今日はVSだし夜会もあるし、それで癒され待ちだべ…だべだべ…ダベア…あべのべあ…(混ぜるな危険)
11-20 15:41

コンドルがペガサスになった今宵のVS…。傷心に効くいいやまたろをありがとう…ありがとう…(JINPCをおもむろにはずしながらby虹)
11-20 20:49

正直まだ落ちコンドルのは落ちコンドルのやけども、落ち込ますのもアラシゴトならあげぽよにさせるのもアラシゴトなのである…人生七転び八起き!
11-20 20:50

なんだかしみじみと、あらしともだちのあり方について考えさせられた本日。あらしという共通項がなかったらきっと親しくなれなかったどころか出会えなかったであろう人との出会いを、これまでわたしはすごく大切に思っていたし、これからも思っていたいのだけどなんかほんと今日はしんどいことがあった
11-20 20:59

ら、そんなこんなで落ちコンドルわたしに、やまたろちゃんやらタクマやらがはげましてくれててやっぱりあらしともだちってすてきやん…って思っている…。なんか泣きそうやい…。
11-20 21:00

おおふ、夜会前にとレッツバスロマンしてきたらありがたいりぷりぷいっぱいおっぱいでおま…(;0;)
11-20 21:48

なんで落ちコンドルのか夜会前に一ツイ内でゴフゥと吐き出すと、一緒に申し込もんだ人がほんとは当選してたようなんだけど私は落選したっていわれてて、その日に私も一緒に行くもんだと思ってた共通の知人に悪気なく知らされてしまいしかも4まいであててて交換までしているらしいという悲劇な…。
11-20 21:55

今回ツアーいっぱい行けるんだね、よかったね、って何の気なくいってくれた知人が私の血の気がひいてるのにエッエッエッってなったあの修羅場は生涯忘れることがないでしょう…(それカブトムシ)
11-20 21:58

さてもういいわい!切り替えてこ!夜会じゃ!夜会じゃ…!
11-20 22:00

えっ、なんでデッキ動かないの夜会…ってバタバタしてしんぶんしんぶんってなって今日前のドラマ長いの知ったいまここ。CM中にしようと思ってたからちょうどよかったべとポジティブヒナティブでいまからリプリプする!
11-20 22:07

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック