ninotendo

11/26のツイートまとめ

ntD_Srtk

制作開放席、申し込み権だけいただけたのですがチケットはいただけまてんでした…りだBDにあやかってと思ったけどあやかれなかった…うっぐぐう…。
11-26 23:03

でも正直申しこメールじたいそこそこ奇跡だと思うでよしとする。あとこの名義まだかろうじて息してたのね…という確認ができたのでよしとする。いい夢みさせてもらったよ!ABAYO!
11-26 23:07

ちなみにこの名義は友人持ち名義にゃんすが、驚きの4年落ちでがんす。お妊婦様だった初年度しか当たっていないので、この名義運はすべて赤子がもってったと思われます。すくすくキッズなので文句はないよ!ないけどYO!
11-26 23:13

お妊婦様ってやっぱりお強いのかなあ…。とふと思う。ご懐妊発覚でのピンチヒッターも、ありがたいことに2度ほど経験させて頂いているし、直接お妊婦様が参戦できてなかったりでもうしわけなくもあるけど、やっぱり運がおかあさんとおこさんとで2倍だからっていうのきくもんねえ。
11-26 23:18

ま、とりあえず当時の赤子様・現幼児様に、来年度こそおかあさんの名義あててね、おかあさんのチケ運ちょっと戻しといてねってお願いがてら妖怪ウォッチくんでも貢ごうかしら…。
11-26 23:21

どれが人気とかよくわからんけど、こないだのあらっしー運動会で出てたあれに似てるやつよね…たしか…たしか…。というビックリマン世代のしらたきです。ビバ昭和。
11-26 23:23

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック