ninotendo



11/27のツイートまとめ

ntD_Srtk

いまZIPあらためすまたんをぼけーーーっと再生して、だ、DAIGO熱愛…!とショックを隠せないわたしがいる…。ぶっちゃけ西島さん、りーくんご結婚報道なんの感慨もなく、へー、っていう反応だったんですが、DWGK(DAIGOわりとがちで結婚したい)だったわたしは…わたしは…
11-27 12:35

好きなタイプは、っていう質問に「さまぁ~ず大竹さんかシタラスかDAIGO」って答えてきたわたしは…わたしは…答えるたびに大竹さん、設楽さんはいいとしてなぜそこでDAIGOっていわれてきたわたしは…
11-27 12:37

あとにのさんが好きなタイプに入ってこないのは言ったら言ったで「へぇ……」って顔されるか「それは知ってるからそれ以外で」って冷たくされるかのどっちかだからです。おお…DAIGO…。
11-27 12:39

と、京セラからものの30分の距離にすみながら死んだ魚の目をして休みをもてあましているOTAがお昼時のつぶやきを垂れ流してみる。
11-27 12:40

せめてOTAとして建設的なこと、昨日かなしみにたゆたってたせいでお祝いしそびれたりだ誕おえかきするとかしたらいいんだろうけど今日はなんかもうやるきがでナイルズ。
11-27 12:43

よし、ベスアを見よう!(わりとすぐ立ち直った)そのあと贅沢にも去年一昨年その前までディスクひっぱりだしてみてやんよ!いや、去年の音楽のチカラでもいいな、あのにゅーすちゃん×にのみからの仮面舞踏会っていうしらたき得としか思えない伝説のあれ!
11-27 12:46

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

