ninotendo



12/07のツイートまとめ

ntD_Srtk

べいすとが終わったタイミングでこんばんみ!前回のつぶやきで音楽のチカラハァーーン!ってなってドロンしたと思ったら、もうなごやも終わっただと…!?!?!?その間、しらたきが何してたかというと、ええ、音楽のチカラとVSハワイみてましたよ、ええ、ええ!
12-07 22:29

はわいふぉーえばーの気持ちをつめこんでみました。ありがとうVSスタッフゥ、ありがとう15周年、ありがとうハワイ。 http://t.co/8RibVg85J1
12-07 22:31

ということでにのてんぶろぐにね、昨晩ようやくVSはわいかんそうぶんが完結した記念でね、おえかき全部まとめたんだーよ。
12-07 22:32

もう毎日さむいですけど、来週にはおさっぽろシティーにおじゃまさせていただくんですけども、心はいまだにハワイでおま!っていうかそうだ、わたし年内にひらぱー行きたかったんだけどもう今月余裕がないど…!!!
12-07 22:34

さて…あらかたりぷりぷ返し終わったかしら…取得もれとかあったりラジバンダリだったらごめんなちい!たまにしか呟きにこないもんでフォロご挨拶頂けてもあんまりお返事できなくてごめんなちい!そんでもっていつもおほしさまやらRTやらもったいないかぎりですあざすっす…!!!
12-07 23:28

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

