ninotendo



12/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

おぉぉごぉぉぉぉ…!!!お、おさっぽろさまのおてんきが…!!!!
12-08 13:04

DOすればいいのDOもできないよもうDOにも止まらないよ…!(最後にリンダ降臨)
12-08 13:05

タラス襲来をうけているしらたきはもう何も怖いものは無いと思っていたけどゆきぃ…Dear snow…とか言ってる場合じゃないジャマイカ!!修造!そうよ修造を週末お札幌に飛ばすのよ…!
12-08 13:07

行け!そのままで…!飛行機よ飛べ!そのままで…!ありの…ままで…!(しらたきは こんらん している)
12-08 13:08

とりあえず雪靴買っといてよかったです…。もうまた胃腸炎になりそうだよ…まだ月曜、まだ月曜だから、これからお天気予報が変わることを祈る…るる…ラミパスラミパスルルルルル…。
12-08 13:09

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…って思って「札幌 欠航」「札幌 遅延」とか調べたけど逃げたい…パックツアーでも申し込んでるしギリギリタイムだし現実逃避するくらいしか…逃げたい…。
12-08 13:19

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

