ninotendo



12/15のツイートまとめ

ntD_Srtk

おJALが搭乗手続き中断あそばしてい、るー!
12-15 11:44

ので、びびってとりあえず新千歳にむかってい、るー!
12-15 11:45

エアポートちゃんは普通に走ってるるる。おうちにかえるまでがでじたりあんよ!ていくおふ!!!!!をマスクの下で超くちずさんでる超!
12-15 11:48

あっ!きえた!中断してたの再開したの?の?のー!のっきゅっわー!
12-15 11:51

おJALさまがんばれ超!!!!!
12-15 11:51

出発予定の文字をみて安心のラーメンタイム
12-15 13:34

おおさかただいま!ということでいまから電池も欠航も気にせずりぷりぷ祭りでいっ!
12-15 18:55

これでおさっぽろ中にいただいたりぷりぷ全部返しおわったかな?漏れがあったらもうしわけなすび!そしてこの数日飛行機の心配ばかりのつぶやきだったにもかかわらず見守って下さったお嬢様方ありがとうございました。
12-15 19:34

冬のおさっぽろ遠征isHARDだけどでじまっくすおれいままっくすHAPPY!ほんとうに、あらしめんと、おさっぽろに、大きな感謝を!!!!!
12-15 19:36

感謝カンゲキを述べたところで、さて、新千歳空港でわんこイン河原町を知ったしらたきさんの気持ちを300字以内に述べよ。
12-15 19:37

ホテル帰ってからZEROせんきょしょさまをみたときもおつかれさまですとしみじみ思ったけど、わんこが先に関西入りしてるだなんて、なんて日、
12-15 19:40

だーーーーーー!
12-15 19:40

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

