ninotendo

12/17のツイートまとめ

ntD_Srtk

今日からおしごとだす(きのうはおやすみ)ということで、さっそくおひるやすみにれぽれぽ書いてる。ある程度まとめてからNTBに出す予定でおま!そうしないと前後とかがわかんなくなっちゃうのなな…。
12-17 12:03

まだおさっぽろ愛がとまらなくて、はやく来年にならないかな、来年もぜったいにおさっぽろに申し込むんだ、ってそればっかり考えてる。おさっぽろドームわたしのパワースポットだよ…ふと振り返れば去年も今年も一番しあわせな時間過ごしたのはおさっぽろドームだった。
12-17 12:06

はあ…おさっぽろこいしい。でもそんなおさっぽろさまが、今おてんきえらいこっちゃなのよね。おおさかも、あれ?おさっぽろ恋しすぎてフューチャリングおさっぽろ状態か?っていうくらいさむぅいんだけども。ほんとさぶぶぶぶぶい…。室内なのに手が氷のようよ。スマホちゃん反応しないでやんの。
12-17 12:09

(あ、ツイで書くのはじめてかも、ですが、スマホデビューしました)
12-17 12:10

スマホちゃん手に入れたおかげでわりとつぶやけるようになった、けど、どっちみちお昼たべながらだと手がふさがってるから大差ないといえば大差ない件。はよごはんたべてはよレポレポ続きかくべ!もぐもぐ!
12-17 12:11

あーーーカラオケいきたい……あらしばりのカラオケいきたい……師走にひとカラデビューってありですか……ファンラ持ち込みOKですか……。
12-17 12:18

ペンラは余裕でもちこむけどファンラのもちこみは鞄から柄がハミデントするからなあ…。
12-17 12:19

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック