ninotendo



12/25のツイートまとめ

ntD_Srtk

なんか今年はほんとばたばたばたーーーっと日がすぎ去っていったことよ…これが老いというものだな…。ハロウィンあらしめん×ボカロまだ描いてっから…そのあとりだばーすでーに着手しかけてネタの枯渇にあっぷあっぷしてたらもうおさっぽろさまでそっからおさっぽろレポ絵を描いてていまここ。
12-25 00:02

で、どわーーーーこのままではクリスマスまでスルーしてしまう…!とおふろあがりに慌ててかいたアベンジャーズ…。ブラックウィドウちゃん超すきなので、配役の妙に唸ったアベンジャーズ…。
12-25 00:03

そしてあしたもおしごとなのでもうネルー!もうほんと切羽詰まりまくってるんだけども、おさっぽろれぽれぽ完成するの年明けてもいいかな、いいとも…(かなしい一人こーるあんどれすぽんす)
12-25 00:05

RT @tarohakaseHATS: 8歳の息子からサンタへの気持ち。最高。 http://t.co/GHQxiBpfIG
12-25 10:34

たろうちゃんのおこさんすばらしすぎて…。メーリークリースーマス!
12-25 10:35

しらたきアカウントでエイターさんどれくらいいらっしゃるかはわからんちんだけど…。どうぞ、空席ができませんようにのこころ…。
12-25 10:49

えいとさん、名古屋お譲りあるみたいだよーって、非OTAというかOTAだけど私=しらたきとしらないエイター友にもさっききいてみたら、みんな京セラで入るから名古屋いかんと…おお、それはヨカタね!っていうかすごいなみんなよくあたるな!わけてその運んんんn……!
12-25 11:22

<しらたき周辺の友人知人おたく当落内訳>・エイター3名:全員京セラオーラス+α当選・あらしOTA5名:全員京セラど平日落選制作解放も落選では、あらしOTAに一曲歌って頂きましょう。「MU・GO・I」ユアマイソーソーいつーも落選してる譲れないよ自チケもないから~♪
12-25 11:30

我らあらしOTA勢にとっては近くて遠い京セラ……京セ…ラ…ラ…ラララ・ライ!ラララ・ライ!ラララ・ライそれライそれイケイケゴーゴー嵐もあたってエクササーイズ!(「MU・GO・I」カップリングはラララライ体操でよろしくどうぞ)
12-25 11:35

普段あんま呟かんくせにクリスマスの午前中からひたすらつぶやきを重ねる独身・三十路・OTAともう詰んでるアカウントはこちらです…。午後からはおしごとがんばるもん…ひとりでできるもん…。
12-25 11:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

