ninotendo

01/08のツイートまとめ

ntD_Srtk

千一夜はいねがー、関西に千一夜はいねがー…となまはげになりながら、おひげアイコン便乗しました。しかしへっだーがまだはっぴーはろうぃーんってなってるのはほんと我ながらどうかとおもいますすみませんんんn…。
01-08 23:54

あとお年賀ようやく今日出しました…アラおめぇ…アラ遅ぇ…すぎて、もうポストさまも普通郵便のお口になっていらっしゃった…が、出してきました。2015いちばんおそいお年賀が届いたら笑ってやってゆるして…のこころ。
01-08 23:55

笑って許してやってがやってゆるしてってなんでそこ倒置法!倒置のHO!(と現場のSHOさまのように煽ってごまかしてみる)
01-08 23:56

あと、2015明けてから、わたしが孫のように愛でているアイドルことにゅーすちゃんがのんすとっぷでかわいいです。孫は何をしてもひたすらかわいい。っていうかけいちゃんがもれなくよっぱらって泣いているかわいさよ…。
01-08 23:59

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック