ninotendo

01/09のツイートまとめ

ntD_Srtk

もうね、ほんとあらしめんに関しては、はぬーん幸せにしてぇぇ!&幸せにしたいぃぃぎぃぃぃ…!って気持ちおれいつでもまっくす!きもち最前列!なんだけど、にゅーすちゃんに関しては、幸せに…なるんだよ…って完全に祖父母の気持ちで草葉の陰から見守っています。
01-09 00:01

千一夜ぁぁ…と嘆きつつおねむした昨晩でしたが、わが家の歴史DVD特典に千一夜入ってることを知り、光が差し込んできた心地なりかずなり。オリエントさんはブルレイかな!特典にちゃんと入れてくだちいね!
01-09 11:39

ぃやったぁーーーー!おかーさんやったよーーーーー!ついにおさっぽろれぽれぽ用おえかき下書き全部終わったよー!あとはおうちPCに取り込んで清書だよー!れぽれぽ本文テキストはもうとっくのとうに準備できてんぞっ!なのでおえかきさえ上がれば…上がれば…れば…やるならやら…ねば…。
01-09 12:38

OTAもだちと各々のごひいきさんの話をしてくるとほんとお互いがお互い悩ましいほど今君に恋してる状態でしみじみとおたくという生き物の生態はゆかいなものだなあとおもうべえ。
01-09 22:36

ふーむ、担降りってものっそい遠い世界の言葉のように思っていたというか現在進行形で思っているんだけど、そもそもが担降りと無縁のようなひととしか触れ合う気がないからなんだなあ。というか担降りってなんだの世界。
01-09 23:04

あとオタトーークでかけもちも話題にあがったけど、正直ここは感覚として未知だから否定も肯定もできないグレーゾーンだな。自分、不器用ですから…。高倉健さん降臨しますから…。でもかけもちからの担降りがスムーズなのはまあそうだろうねと想像される。
01-09 23:16

人生いろいろ、おたく色々ね。
01-09 23:18

とりあえず他Gさんのライブによせていただいた帰り道に、あー楽しかったねー!って言って直後、あらしにあいたい…って泣いてしまったあの日から、自分がかけもちに不向きすぎるのはもうわかっているのであるる。あと昭和の女なので、単純に平成ボーイズは孫枠になってしまう件。
01-09 23:31

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック