ninotendo

01/13のツイートまとめ

ntD_Srtk

楽天はえええぇえ…!セブンさんまだなのね⁉︎あわわわわわ!
01-13 13:40

今日はぱそこちゃんがすんなり起動してくれたのにPhotoshopちゃんがカッチカチやぞ!でむーむむむ。
01-13 14:21

おさっぽろレポと、ついアイコン&ヘッダー着せ替えと、りだ誕あば誕しょ誕をはやく描かせてオクレ兄さん…
01-13 14:22

ぃやったー!おかーさんやったよー!予約できたよー!
01-13 15:12

RT @7_netshopping: 【CD予約開始速報!】嵐/ニューシングル「Sakura」初回限定盤+通常盤(2枚セット)http://t.co/4jfHwxLL7C初回限定盤(DVD付)http://t.co/xPLeXF5SoL通常盤http://t.co
01-13 15:12

わて実はセブンネットさんで予約できたのはじめてでおま。いつもなんやかんやでらくてんさんかあまぞんさんだからYO!
01-13 15:13

しょさまのお正月ゲレンデファッションが、なになに?"水色"のニット帽に、"紫"のスキーウェア、"黄色"のパンツ…――ーってことは、インナーウェアが"緑"でファイナルアンサー、いやパーフェクトアンサー!
01-13 20:52

っていうかしょさま、すごい色合いでおすべりあそばしてるのね…雪山にはとんとご縁がないので、いまどきのスキーウェアがどんなもんかわからんちんだけどなかなかの…(ゴクリ)5にんでいるずっといる感をゲレンデでも忘れないそこにしびれるあこがれるぅ!
01-13 20:57

おひげちゃんアイコンから、おひつじちゃんアイコンにチェンジペガサスしたどー!ということでメェメェにのみと仲間のアラおメェちゃんズ。 http://t.co/9SKcjWWzQz
01-13 22:36

にのメェちゃんはおめめつむってるのがどんだけキュート案件だったので、絶対描きたかったんだどー!
01-13 22:39

で、ぶろぐにもおなじこと書いたけど、名探偵の目はごまかせませんぞと勝呂さんみたいなひとが現れる前に先に自白しておくと、諸事情あってにのみのお顔~肩口にかけては15周年絵(現ヘッダー)の使いまわしですよろしくどうぞ!
01-13 22:41

諸事情はにのてんぶろぐに。要はアイコンお遊び企画だす。はたしてにのみなでしこ七変化できるかというところだす。http://t.co/75s8ppwj3S
01-13 22:43

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック