ninotendo



01/15のツイートまとめ

ntD_Srtk

@nino_ruri はじめまして…そしてすすすすみません、フォローの覚えがなかったもので…あの、せ、せっかくフォロバいただいたのに大変おそれいりますが、一旦解除させていただいます(>_<)当方のアカウントフォローも勿論解除いただいて結構ですので…!
01-15 10:34

本日20名様ほど、フォロワーさんシャッフルさせて頂きました。ごあいさつ毎度省略ですみまてん!せっかくフォロー頂いてるのにどんな方なのかわからぬままはさみしんぼだなあと思い定期フォロ入替えを計画しては断念して計画しては断念して…あがってさがってのくりかえしなのですが…
01-15 12:59

こ、今年こそは!ということで2015シャッフル1回目です。ということで当NTDアカからのフォロ&リム&再フォロ&再リムまで、しごくきままに行われている(上にスマホちゃんに変えてから誤操作もハンパない超!)ので、どうか生暖かく見守ってくださるとありがたいです。
01-15 13:03

(とはいえわたしも人の子なので、頻繁に交流させて頂いている方はシャッフル除外傾向にありますが、そこは見逃してクレヨン…!それ以外はガチランダムござる)
01-15 13:14

フォロー頂いてる方ひととおりフォローなりなんなり1~2周させていただいて、ひととなりが知れたところで、100名以下固定フォローできたらいいな、と思うんだけども、そこまでやり通せるのはいつになるんだらう、とシャッフルするたびおもうなりかずなり…。
01-15 13:16

…年に1,2回こういう呟きしてて(つまりやり遂げてられない)、そのたびと思うんだけども、ほんと世のトゥイーティーたちはどうやってフォロー&フォロワーさんチェキ!しているのかね…。
01-15 13:18

RTとかで拝見したりフォロワーさんのフォロワーさんだったりで知り合って、この方イイネ!(グッ!)ってなってフォローっていうのが自然な流だと思うんだけどもとりあえず今せっかくフォローしてくださってる方もまだ知りきれてないから自分から積極的におそとに探しに行くのは及び腰なわけで…
01-15 13:21

自分、不器用ですから…(ケンタカクーラ)
01-15 13:23

@nino_ruri お手数をおかけして申し訳ございません。またどちらかで呟き交わるときがあればよろしくお願いいたします…!
01-15 18:17

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

