ninotendo

01/16のツイートまとめ

ntD_Srtk

夜更けにこっそり実験(くん!)GIFアニメ表示対応状況の確認でおま…! http://t.co/JQvN7ndQkf
01-16 00:17

どうにか表示されてるっぽ…い?ついったーさん仕様変更でアニメ対応化になったり不可になったりで不安なんですが今はだいじょうぶい!なのかな…。
01-16 00:27

表示されてるっぽいから投下しちゃおうかなにのまっくす! http://t.co/9KSYyeXr83
01-16 00:31

にのまっくすみて、もふもふ!もふもふ!って興奮して即効描いた。にのまっくすにおれいままっくす!!!!!
01-16 00:32

やっぱりわたくしくらいのどへんたいおたになるとですね、あのもふもふのしたにかくれるはずかしぼでぃをぬるっふっふっふ……!なわけで…~OTAの国から2015冬~
01-16 00:35

このために久しぶりにGIFアニメ作って、昔のアニメひっぱりだしてきて実験して、っていう(欲望に)かける情熱いつも抜群!ですがもう眠さの限界もおれいままっくすにのまっくす…。
01-16 00:37

すみまてんりぷりぷはトゥモローにいたしますのでそれでもいいかな?いいともー!(一人相撲)ということでおやすみなちい~!
01-16 00:39

にのまっくす表示実験用にと、過去自作したチクタクやまたろちゃん(ひみつイッパツギャンブラー)GIFアニメを発掘してきたわけですが、あれはミニサイズもつくってブログに常駐させているくらいお気に入りなので、今みて「あのシーンですね」って分かってもらえるとすごい嬉しいずら…。
01-16 12:49

発掘作業でわかったんだけど、私は定期的にGIFアニメブームがくるようで、とりわけ2011年の1月は空前のブームというくらい、やたら作ってた。
01-16 12:50

そんな2011年産GIFアニメ回顧を1つ。こたつであらしを先取りしていた模様。 http://t.co/Ci7VCxhf26
01-16 12:53

あ、これは正確には2010年産か。年末にカウントダウン式に毎日あげて、それを2011年年明けに繋げてアニメにしたやーつ、ね!
01-16 12:58

おれのオレンジ!とか、ガルーの翔子ちゃんとかの、番組ネタでつくったアニメはああそう、そのシーン好きだったもんね、って過去の自分を生暖かく見守ることができるけど、このおこたとか、あと大宮系は完全おふざけでやったろうにそっちのほうがアニメ枚数多かったりして力の入れ所…!ってなる。
01-16 13:02

大宮アニメ何個か作ったんだけど…おひるやすみでは発掘しきれなかった…あれどこいったんかね。需要があるかはわからんちん(確実に自分のなつかしさが勝っている)ですが夜にみつけたらまたこっそり投下す、るー!
01-16 13:04

おえかき2枚表示させたのそういやはじめてだなこれ!
01-16 21:40

そしてこれがお昼につぶやいてた、おふざけ大宮GIFアニメでおま! http://t.co/tkNGdd7hZI
01-16 21:44

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック