ninotendo



01/17のツイートまとめ

ntD_Srtk

セカオワしやがで序盤ででてきた三人風呂の話、わたしそれすごいしってるっていうかその話してた回のライブはいってたどー!って思って発掘してきたであります!
01-17 23:00

【3人風呂IN京セラ5×10MC①】京セラドームにて(ホテルじゃないと思うのでおそらく)翔さんが最初にお風呂に入っていた、と。一人で湯船につかっていたところ、そこにあばさんがにのみを連れて入ってきて、結局3人で入ることになった、と。
01-17 23:03

【3人風呂IN京セラ5×10MC②】最終的には翔さんが出てゆきにのあいが占領したそうで、そのお風呂奪い具合を「海賊ですよ!」と表現したにのみ。しかし海賊あばさんから「ニノ風呂いこうぜ!」と誘われたにのみも「そういうお前もついてきただろ!」と言われ海賊の手下認定へ。
01-17 23:08

【3人風呂IN京セラ5×10MC③】海賊呼ばわりされたあばさん曰く「(翔さんが湯船にいるのが)みえなかった」どうやら翔さんは顔半分位まで浸かっていたようで姿がみえず「誰かが先にお湯を張ってくれてたんだな~」という感覚で襲撃したそうな。 http://t.co/zy6OXFUZhz
01-17 23:10

【3人風呂IN京セラ5×10MC④】襲撃されて、どうやって3人で風呂をはいったか、を丁寧に実演つきで説明してくれる3人。まず最初は、しょうさんが中央に浸かっていて、その両サイドに、にのあいが入る、という形でそれぞれ身体を小さくして、三角座りのような形で座っていたのですが…
01-17 23:10

【3人風呂IN京セラ5×10MC⑤】座りが悪かったのでにのあいが対面になり、中央の翔さんを三角座りの足で挟む!という究極のポジションが完成!あらしメンも思わず「親子席のみなさんすみません」と謝るほどのあまりの完成度(&歓声度)の高さ http://t.co/MtdHkdAx5g
01-17 23:13

【3人風呂IN京セラ5×10MC⑥】しかも実は"前日にも"この3人で一つのお風呂に入って、①あばさんが座って蛇口で頭を洗い②にのみが立ってシャワーで頭を洗い③翔さんはその足元にしゃがみ、にのみからこぼれてくる湯で頭を洗う…という『3人でのお風呂の入り方』なるものまで習得したと…!
01-17 23:18

【3人風呂IN京セラ5×10MC⑦】一方、残りの長男と末っ子はいかがなものか、というと。3人風呂に対し、MJ様はどこか別のところにあった(?)お風呂で、当然のごとく一人でバスタイム&リーダーもあとで一人でバスタイム、だったそうな。
01-17 23:19

…ということで、3人風呂のくだり掘り出しレポおわりなのですが、くっつけた09年当時のおえかきなので、絵のタッチが今とやや違うのは御愛嬌ということで見逃してオクレにいさん。
01-17 23:21

あーほんまこのレポすごいなつかしい。なつかしついでに関係ないけどもいっこいい?いいでSKY!?この時の京セラすごいかわいいの乱れ打ちでねえ…!
01-17 23:25

【わんこと5×10銀テ】5×10のプリントがなされたキラキラリボンテープをお気にめしたわんこはその場に、ぺたん、としゃがみこんで、リボンONタオルで巻きつけることにしました。 http://t.co/1FsoPx7cJk
01-17 23:28

【わんこと5×10銀テ②】わんこはお友達にも、5×10のプリントをみせてあげようと持って行きました。一人目のお友達は、一緒にへぇーほぉーと見てくれましたが、二人目のお友達は次の曲スタンバイで忙しい折でしたので、すぐにポイされました。 http://t.co/GKuHePI6YF
01-17 23:31

ということで、とんでもなくMOEた思い出がぶわっと蘇ってきて冬の寒さを忘れてHOT!HOT!ってなってるいまここ。一緒に寄り添って銀テみてるミニマムおおみやちゃんにも、せっせと持ってったのに「へ?なに?」って感じであばさんにポイされちゃうわんこにも、ひっ……!!てなったよね!
01-17 23:35

銀テもそうなんだけど、スチロール製のリボンテープみたいなのを拾った時のにのみもすんごごごgggいわんこだった…あれいつの回だっけ……これも発掘したいけどこんなん言い出したらきりがNIGHT!
01-17 23:37

アラフェスでだっけ、風船をつかまえてえへへってなってる時もそうだし、落下物・浮遊物に興味しんしんでそれ捕まえて拾って…って、それだけでほんとかわいこちゃんなんだけど、それを他メンバーに見せにいきたがるのがなによりわんこでMOEくるしいんだなあ…!
01-17 23:41

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

