ninotendo

01/18のツイートまとめ

ntD_Srtk

ニノマックスおれいままっくす!な例のおえかき、GIFアニメにしたので表示されない方もいらっしゃるかな…と不安になりつつでしたが、たくさんのおほしさまありがとうございました!夜更けの投下でしたのに、たくさんの方にみて頂きありがたきしあわせ!
01-18 21:23

ということで、にのまっくすご愛顧御礼&ただの趣味(!)な、にのまっくすとSHOさまっくす! http://t.co/UMlkvrFVl2
01-18 21:25

最後のゴミ飛ばしだけフォトショつかったけど、あとはおひるやすみにシグマのゲルペンとコピックだけで描いたー!(ら、いつもより時間かかった…!)(おえかきあるある)
01-18 21:28

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック