ninotendo



02/01のツイートまとめ

ntD_Srtk

鏡に映る自分の超ロン毛をみて、「ン…、髪…きろっかなぁ」とつぶやく安定のOTAKUです。しかし髪を切ったところで「私はユウコではない!以上!」と閉店ガラガラする安定のOTANA(大人+OTA)でもあります。夢見る少女じゃいられない!朝っぱらから相川七瀬降臨。
02-01 10:45

いやでもほんまロン毛にもほどがあるので、この機会に切っちゃう切っちゃう~?切るなら今でしょ?理由は恋カナ?
02-01 10:46

ナガブティさん(ブチャラティみたいな字面)、しやがれにお越しになるたび「あっよかった、そんなでもなかったぁ…」って思う私のナガブティさん観どんなだ。
02-01 10:52

昨晩はお風呂戦争に負けて追っかけ再生になったので、世間様のタイミングとはずれていたと思いますが、私も視聴者の一人としてしっかり画面にむかって「本当にがんばってるよね」って言いました!いつかの宿題くんでにのみに「スタイルがいいよ!」って言ったのと同じ声の大きさで言いました!
02-01 10:56

褒めてほしい気持ちを歌詞のせた即興ソングで「お芝居が上手って言って♪」って出たのはモーまだほしがるの!さんざ言われてるでしょうよ!って受け流しましたが「スタイルが良いって言って♪」は、あっ…これガチで欲してる、HOTしてるやつだなゴクリ…、って思ったので全力で褒めました。
02-01 11:03

お芝居が上手だよ!スタイルが良いよ!ギターもうまくてかわいくてかっこよくて人たらしで運動神経がよくてなんでもこなすつまり器用で歌詞に句読点ってこだわりがあってでもなぜかメリクリでは消えて一人遊びがオタをも息をのむ変態でラジオ聞くたびややこしいやっちゃって……あれっ?褒めて…?
02-01 11:09

しらたきの辞書に貶し愛という単語はありませんので、全身全霊トロピカ~ル褒めテ~ル。
02-01 11:12

カタギ衆から「ニノのどこが好きなの?」って聞かれたら「えっ……えっ……ぜ…全部…あの……なんかごめん…(消え入る小声)」てガチ回答しちゃう系オタクだから……あの……なんかごめん……(フォントでいうなら4.5pt指定)
02-01 11:20

なのでうかつにどこが好きなのって聞かないで欲しいのよね!ぷんぷん!いちいちいたたまれない気持ちにふさわしいフォントサイズを確かめちゃう系オタクなんだからね、ぷんぷん!
02-01 11:22

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

