ninotendo



02/02のツイートまとめ

ntD_Srtk

@3usako3 わほー!にのてんゆーざーさんとな!ブログ・ツイともども今後ともよろしくおねがいいたしまするー!愛と反比例する声のボリューム…OTAあるあるなのでしょか…!
02-02 22:27

にのにのデーに、おにのにのアイコンにチェンージペガサス!
02-02 22:33

にのにの(2/2)にのさん(2/3)にの氏(2/4)ニノコ(2/5)…2月は毎日にのみデーなんジャマイカ…!?!?!
02-02 22:35

そんでもってあばさん月9確定おめでたまきん!これで月9デビューしてないのやまたろちゃんコンビだけ…って、えっ、ソレハソレデマタワタクシキライジャナイ デスネ!
02-02 22:38

せっかくなので局を超えて「山田太郎ものがたりR(リターンズ)」として大学生編を月9でやっちゃいなYO!YOUたち二人まとめてやっちゃいなYO!
02-02 22:41

原作まむがって、大学生編やってたんだっけ?ってうぃきぺでぃあ見たら、たろちゃんもみむらくんも博士課程2年ってなってた…!いける気がする~~!(月9)あると思います!
02-02 22:46

ドラマなあ…。現実路線で考えると、今となっては、グループ内から2人で出演ってのは、5人で出演よりもないだろうなあ。ドラマリレーで1話だけゲスト出演とかはあるかもだけど。ゲストもよかったな!魔王のくまだのむすこちゃんとか最終回もでるんじゃとかゴイスー期待したおもひでぽろぽろ。
02-02 22:55

にのみがゲストで出たのって熊田の息子と恋虹の照明さんの2回だっけね?逆に出てもらったのが、やまたろのオカマ大将と、フリ家の平田さんか。
02-02 23:04

おっととと!ZEROはじまってるるる!ぶるれいちゃん稼働とTLで23時をしる清く正しいOTAの月曜日。
02-02 23:07

しししさんのたみこ集がチャーミングすぎる件。っていうか今日ツインテールの日なの!?わたしもたみこ掘り起こそう…って思ったらまさかの描いたことないやーつだった…!えー我ながら意外すぎるぜえ…たみこ描いてないとかそんなバナナ…!
02-02 23:15

たみこどころか、山田太郎ものがたりでちゃんと描いたんアルファベシリーズのこれしかないなんて…!なんて骨体! http://t.co/HWHJkP0w9h
02-02 23:20

遠目にはほとんどわかんないくらいだけど、ZERO3週分めばちこちゃんなしょさまよ…。レギュラー番組もこれからでてくるのかな。収録時期がしょさまのおめめ事情で読みとれてしまうの巻。
02-02 23:35

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

